ヨッちゃん老けすぎじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:38:47

    最終決戦で過去キャラが登場するのは胸熱っスね
    しゃあけど…顔が老けすぎだろうがよえ───っ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:39:45

    >>1

    苦労しているのだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:39:58

    え?誰?誰なの? 
    ねーっ 誰なのこの男

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:41:14

    ヨッちゃんは顔がコロコロ変わるからまあしょうがないのん
    それより朝昇を差し置いてこいつが出てきたことに困惑しかないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:43:16

    リアル・フェイス寄りになってる事も関係ありそうなのん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:51:27

    猿先生がモデルに似せてるってことはないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:52:34

    >>4

    そいつ誰っスか?

    ちんぽ手の人っスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:04:59

    >>4

    なんなら鉄拳伝最終回にも登場してたし妙に扱いがいいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:19:01

    >>6

    めちゃめちゃ寄せてると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:20:31

    高橋選手は2014年頃には初期ヨッちゃんを意識したコーディ・ネイトをしていたんだよね
    なにっTOUGH・ティー・シャツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:36:28

    ケン・コバに似てるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:05:47

    ヨッちゃんの周囲だけ時が加速していたと考えられる
    もしかしてこの時点で田代さん時空が始まっていたんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています