ママになりました!

  • 1おミカン22/05/02(月) 20:44:11

    パパいねぇけど😂😂😂

  • 2しゃみこ(天空竜ガチャ爆死)22/05/02(月) 20:46:35

    ミカンママアアアアアアア

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:47:20

    ミカンにママ属性を付与したの本当に敬服に値する

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:47:26

    >>2


    あいきるざまぁーん♪

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:48:05

    なんやそのスレ画えっっっっ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:49:25

    >>2

    このクソリプまぞく

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:50:15

    (親や先生からの鬼電)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:55:57

    ミカンのパパさんが召喚したものがミカンの中で育って産まれてきたわけだから
    ミカンのパパさんがパパなのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:56:38

    パパ
    パパ
    パパ
    ママ
    先生
    ママ
    パパ
    クロネコヤマト

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:57:37

    >>7

    当然

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:58:04

    えっちぃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:03:53

    あれって😈🍑が🍊の中で子供を作って生み出したようなものだから3人の子供では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:09:19

    でも事情を話したらちゃんと育てなさいってなったのいいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:17:02

    パパ「うちで引き取るから妹ってことにしときなさい!」
    だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:23:33

    >>13

    呪い背負わせたのはマジごめんだけど、そのまま霧散するところだったのを留めようとしたのはミカンの意思だもんね。

    そうなったらまぁ責任ちゃんと持ちなさいってのも親心だなって

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:24:43

    >>7

    残当

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:22:21

    >>7

    誰だってそうする

    ミカンも親の立場ならそうするだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:17:49

    >>13

    優しい世界

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:21:19

    >>12

    例えるならば二人は赤ちゃん取り上げをした産婦人科の先生だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:23:08

    呪いも割と持ちネタにしてたし子持ちも自分で持ちネタにしてるあたり強かだよねこの娘

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:26:05

    >>20

    そういうメンタルでなければ生き残れない世界なのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:30:28

    だって娘がウガルルちゃんだよ?
    そりゃママにもなるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:59:38

    >>20

    緊張体質と結びついてどうしてもビクビクしてたからね、他人に被害出るから本人も気にしちゃう。

    それから解放されたら“陽”全開になるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:47:25

    ウガルルちゃん健気かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:50:32

    ミカンパパが召喚してミカンが受胎したんだから
    ウガルルちゃんはその2人の子ということにならないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:51:36

    >>20

    呪いがあったらそれをぶっかけて話の切っ掛けに出来たのに!とか言いだしたときはこいつ強いなってなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:53:28

    ママチャリ完備で送り迎えしてるの草生える

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:54:59

    あのツイートみて放置されないってのもミカンママのパパママの人の良さだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:46:19

    呪いという大きなキャラ性失ったと思ったらママ属性という別の強力なキャラ性手に入れた子

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:18:43

    >>12

    ミカンパパがミカンの中に作った子供を桃としゃみこが取り出しただけだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:24:52

    ウガルル、保育園に送られてるが普通に小学校に行けるくらいの知力はあるのでは?
    (文字が読めないとかそういうのは置いておいて)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:19:34

    >>31

    生後一ヶ月だし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:45:07

    >>28

    あんなツイート、放置できるか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:51:18

    >>31

    知力はあっても各種知識は小学生以前の段階だから、幼稚園に行かせていけばそのうち簡単なおつかいはできると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:12:47

    >>1

    俺がパパになりたい...って思った奴は正直に手を挙げて。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:16:05

    >>2

    一体どんな経緯を経たらシャミ子がこんなリプするようになるんだ……(アニメ勢感)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:34:57

    実質ティアマト

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:40:23

    >>36

    アニメ範囲でもみかんとの距離はだいぶ近いからね。

    シャミ桃がお互い意識しすぎてちょっと距離取りがちなだけで

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:55:49

    >>36

    スマホ持ったからね。悪いインターネットに毒されたんだと

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:25:39

    >>39

    あとバイトして割と経済的に余裕出来たのも大きい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:36:11

    >>40

    最低賃金らしいけど、バイト中も持ち帰りでもまかないで浮くし、

    桃たちがそれなりに材料費出してそうだから学生としては自由に使えるお金ぼちぼちありそうよね。何割か家に入れてるかもしれないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:26:43

    >>31

    一応だけどあまり知られていない義務教育に関するルールがあってな

    小学校に入学する前に子供は一年以上集団生活を行う施設に入らないといけないんだ

    幼稚園とか保育園とかだな

    だからウガルルをそういう施設に通わせる判断は正しい


    さすがママ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:28:57

    >>41

    極貧生活の病弱少女がまぞくになり健康になり多くの友達ができ…とどんどん普通の女子高生になっていくシャミ子を見てるとなんか泣けてくる


    お父さんやお母さんはシャミ子のこんな姿を見れて嬉しいだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:05:35

    >>30

    シャミ子「難産だったから皆に力貸してもらいました」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:15:18

    シャミカンって公式カップリング名好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:17:26

    >>3

    ぶっちゃけると蜜柑の花言葉に

    結婚式の祝宴やら花嫁の喜びがあるから薔薇の花束を一本や100本にするところから

    花言葉に知識があるだろう作者からして時間の問題だったかと

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:25:58
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:56:13

    >>47

    今度買って来よう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:29:09

    >>48

    アンソロはごせんぞの話もいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:55:27

    シリアスムードで柑橘汁をシャミ子に当てる姿に笑った

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:53:03

    何にでも柑橘類を注ぐ女

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:03:56

    呪いという強力な個性を使わずに柑橘類だけで個性をアピールする女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています