この時のおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:47:04

    どう見てもゴリラに挑んだのを後悔してるように見えるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:48:05

    正直言うとこんな顔を本編で晒して欲しくなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:52:01

    いくら超人的な身体能力とは言え、結局は人間を少し越えた程度でしかないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:56:38

    正直ちゃんと自分で切り抜けて欲しいんだ
    NHMボス倒したときぐらいには頑張って欲しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:07:56

    数多のマネモブがいくらコラを作ろうが猿先生の愚弄にはまるで敵わないんだ
    畏れが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:09:17

    え?これ本編なん?外伝じゃなく?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:11:08

    ゴリラパワーを知りたいと言っても、なんで馬鹿正直に正面から受けたのか謎なんだよね
    受けるにしてもtough中盤くらいまでのおじさんなら直前で危険を予知して受け流すくらいのことはできたと思うのん
    衰えは怖いっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:15:56

    G28号がトダーに腕折られてボコボコに
    された時は可哀想で不快感ハンパなかったのに
    おじさんが全く同じ目にあってる今回は
    アホほど面白いんだよね
    おかしくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:27:05

    おじさんはなんか口元の引きつりが笑っているようにさえ見えるというのはあるかもしれないのん
    もう芸人なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:28:26

    もしかして猿先生はネット上の鬼龍への(ガルシア関連から来る)ヘイトっぷりを見て制裁の意味でこんなん描いたんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:29:53

    猿先生「はーつ鬼龍よ死なない程度に死 ね!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:30:50

    何も知らないで読んだら噛ませのワンシーンにしか見えないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:33:11

    >>2

    どうみてもギャグ漫画なスピンオフと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:33:54

    コミックスの巻末じゃないと許されない鬼龍なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:48:17

    未読蛆虫にこのおじさんとこいつ見せたら9割以上の人がファーガンソンの方が強いって思いそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:10:29

    >>1

    語尾にハートをつけたいのねん

    あっ♡

    一発で折れたッ♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:56:07

    >>15

    なんか実際こいつの方が強い気がしてきたっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています