賛否両論の実写化

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:08:01

    レイ・ペンバー(レイ・ペンバーじゃない)や親子対決とかで個人的には好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:15:44

    個人的はやっぱり原作から改変したポイントが新鮮で面白かった
    最終回の月役の方の演技も迫真でよかった
    ラストシーンのもしも月がキラじゃなかったパターンの映像好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:26:54

    窪田正孝くんはケータイ捜査官7、エールをはじめとした出演作において名演技を重ねてきた俳優だ。
    個人的には慟哭の演技が最高だ。原作派の方も映画派の方も是非食わず嫌いせずに見てほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:27:55

    デスけかと思ったらやはりそうだった
    ライト役の演技に圧倒された

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:36:46

    賛否両論だけど別物としてみれば中々面白くて一見の価値ある
    レイ・ペンバー(レイ・ペンバーとは言ってない)のところ「どうすんだよコレ」感して本当好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:54:56

    むしろデスノートはこの次の実写がね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:55:40

    >>6

    いやむしろその次のハリウッド実写がね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:01:15

    最期の「リューク…目の取引だ…!」「…もう遅えよ」のやり取りとか好き
    あと一話、うろ覚えなんだけど「俺にはできなくても、"キラ"にならそれができる」みたいなセリフも良かった
    思い返してみると、なんだかんだイフの展開としては結構好きな部分も多いな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:04:47

    凡人月くん好き
    でも偽名をいつ書かれたか分からないのに死んだフリできるのはどうかと思うよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:14:51

    >>7

    ハリウッドのは俺は嫌いじゃなかったなあ

    別物だったしクソって言う人もわかるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています