推しになるキャラがみんな死ぬ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:37:28

    俺は辛い
    耐えられない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:38:22

    ダンガンロンパで推しを作ったお前が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:39:06

    まとめ売りが出るのにネタバレやめろォ!
    ちなみにわいも推しがしにました

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:41:43

    >>1

    今の推しは誰?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:48:25

    FE風花雪月を最初青獅子ルートで始め
    青獅子ルートが終わる頃にはディミトリが推しになり
    その後他ルートを始め無事心が破壊された

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:49:56

    「赤松ちゃんかわええーめっちゃ良い子だし行動力もあるし結構理想的な主人公だな!一緒に生き残ろうぜ!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:50:07

    え...でもダンガンロンパは推しが死ぬ所見れるんだよ...?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:55:04

    好きになるキャラだいたい人殺しで最終的に死ぬし自業自得と叩かれる
    いっそ若くて綺麗なまま死ぬのがいい、死んでしまうからこそ切なくていいと思うようになったら今度は好きなキャラが死なないと物足りない、裏切られたように感じるようになった 詰んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています