はーーーーっ 完全復活だっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:09:27

    俺が昔散々お世話になったセクシー女優が知らんうちに復活してたんだよね
    しかもしれっと無修正デビューしてたんだよね
    こんなことが…こんなに嬉しいことがあっていいのかっ
    もちろんスレ立てる前にめちゃくちゃ抜いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:10:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:11:47

    女優の名前を教えろ……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:12:13

    名前を伏せる>>1 には共感できるが好感は持てない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:12:16

    スレ立てる時にはもう復活してる1の精力には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:12:46

    年がいったからキツイとかは無かったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:13:35

    >>3

    しゃあっ 佐々波・綾

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:43:56

    >>6

    言うて今でも20代だしそもそも推しのオメコがモザイク無しで見られる時点でどうでもいいんだよね


    そういえば前のワシの推しも無修デビューしとったわ…人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています