でもねオレ登場人物にイメージソング設定してあるの苦手なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:13:58

    なんか中二病っぽくてムズムズするでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:14:45

    創作やってるやつなんて大なり小なり厨二病やんけ なに言っとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:14:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:15:07

    待てよ
    ブリーチはもはや厨二病を超えた何かなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:16:33

    イメ損を超えたイメソン

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:16:38

    語録も使えない上に上手いことも言えてないほど頭空っぽな>>3には好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:16:43

    しゃあっ サイヤン・ブラッド

    普通に歌上手くて笑ったのは俺なんだよね


    Saiyan Blood / ベジータ(CV堀川りょう)


  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:18:50

    >>7

    おそらくキャラソンのことではなくキャラ設定の項目としてイメージソングが存在する事を言ってるのだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:19:58

    貴様ーっ 登場人物のテーマソングが設定されているケンガン・黒田を愚弄するかぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:20:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:23:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:23:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:23:18

    でもねオレタフOVAの曲すきなんだよね

    タフのイメージソングとしても使えると考えられる

    private emotion


  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:23:34

    はーっ 鬼龍よ♪死​ね死​ね団

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:53:18

    貴様ーっ 単眼猫を愚弄する気かあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:56:21

    貴様ーっ 葦原大介を愚弄する気かあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:31:12

    自分も厨二だけどイメソン設定する気持ちは一切分からないんだよね
    ふぅん厨二も一枚岩じゃないということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:33:06

    プロレスの入場曲や野球の応援歌みたいなもんなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:41:57

    現実世界にある他所の著作物使ってイメージと言われてもなぁ……って感じはするっスね
    好物みたいな"実在人物だとほぼ確実に存在しうるもの"じゃないから猶更っス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:20:27

    貴様ーっ 久保帯人を愚弄する気かあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:23:01

    好きなキャラクターがその声で歌ってるのがいいんじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:00:33

    でも俺イメソンってよく分からないんだよね
    要するにこじつけでしょ?

    群青とブルー・ピリオドの八虎レベルで当て書きしてないと分からないんだよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:06:48

    >>13

    ククク...private emotionは当時lapis lazuliのvocalだったきただにひろしさんが歌う完全最強アニソンだぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:50:40

    怒らないでくださいね
    既存の曲をイメージソングって手抜きみたいじゃないですか
    ちゃんとオリジナルソングを作れ鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:56:39

    「そのキャラが好んで聴いてる曲」という訳でもなく単純に作者が好きな曲をキャラに当てがってるだけと考えられる
    はーっ不思議な文化なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています