そういえばTOP20って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:18:27

    なんだかんだで文句の出そうなメンバー1人もいないっすよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:19:35

    ムフフ…
    ジェットが高評価でうれしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:19:44

    キース擦られてるのなんてここくらいじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:19:50

    8位から上がガチで人気そうな布陣ばかりで好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:19:57

    普通にキースには文句出ると思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:20:27

    一人だけ顔のみの雑コラにされた鬼龍に悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:20:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:20:55

    >>3

    >>5

    何だかんだ空気読んで10位から上の領分を侵さない悪霊戦士には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:21:14

    キースとタフグミは色々とアレだと思うのん
    まあこの掲示板特有のネタだから許されるんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:21:45

    キースとタフグミを除けば結構ガチな結果なんだよね、すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:21:48

    キースの画像選択にセンスを感じたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:22:05

    ランキング下位の現主人公に哀しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:23:34

    語録枠のウドちゃんキャプマスとキースタフグミ以外は真っ当に人気キャラって感じなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:23:58

    >>12

    待てよ、19/111と考えれば上位も上位なんだぜ

    まあ主人公でTop10入りしてないのルーセーだけなんだがな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:24:42

    やっぱオトン人気なんスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:25:04

    そろそろここにエイハブ船長を君臨させたいですね……生でね(ニィ~ッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:26:40

    ここでのウンコの嫌われっぷりを考えたら大健闘も大健闘なんだよね
    あーっ 早よ猿先生に活躍描いて欲しいのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:28:21

    >>17

    ウンスタはどこでも嫌われてると考えられる

    なんなら新規が多そうなここが1番少ないんじゃないっすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:30:17

    春草が上位で驚いたんだよね

    作中での強さと語録が人気あるからスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:30:47

    >>18

    別に他では好かれてるとか一言も言ってないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:33:02

    >>19

    幽玄勢のファンスレがかなり伸びるあたりあにまんには

    が何人かいると考えられる

    他の掲示板では幽玄編が猿展開だと言われてたりするから何気に幽玄好きが多いのもあにまんの特徴のような気がするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:34:44

    >>19

    覚吾も20位内に入ってるし、残りの3人も26〜28位に入っているから幽玄勢は人気ありそうなんだよね すごくない?


    ラーメンは荼毘に付したよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:02:30

    >>22

    待てよ

    ファントム・ジョーにも少し票は入ってたんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:04:31

    >>21

    猿展開なのはそうだけど強さのインフレが激しく進む幽玄の章は人気になっても不思議じゃないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:07:55

    宮沢家に挟まる朝昇を一番笑ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:22:24

    >>21

    なんだかんだ春草も覚吾も強いし格好いいから普通に好きなんだよね 特に春草

    はーっ嬉しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています