トランクスについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:16:48

    超でもGTでも子供の時でもなんでも語ろう
    個人的にはトランクスはあの19の死体見て驚く場面が一番好き
    あそこから人造人間編のサスペンスが一気に進んだと思うな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:44:05

    馬鹿だ馬鹿だと言われるけど
    これ先達が全滅したせいで、教えてくれる人がほとんどいなかったが故の青さって感じで
    切ないところある

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:54:05

    未来に戻って17号、18号、セルを一切舐めプせずに葬るの好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:00:41

    >>2

    このやり取りって今までが人造人間としか戦ってなかったから殺気についてはわからなかったんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:03:03

    >>3

    あんな終わり方しておいて

    全王に消滅させられるだのタイムパトロールするだのさあ……


    でも、ゲームのゼノバースとか、

    未来悟飯と再会する話は好きだから

    嫌いになりきれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:08:06

    >>5

    ゼノバのザマス編だと

    時間移動は罪だけど、トランクスのおかげで救われた人たちがいる、っていう時の界王神からのフォローが入るんだよね

    本編でこういうのが欲しかったなって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:09:42

    子供の頃初めて見たのがGTだったから、悟空の相棒=トランクスって認識してた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:14:18

    ヒルデガーンの映画でのタピオンとの関係好き
    剣もらうのも別にあれが未来トランクスに繋がるわけでは無いんだけどセルフパロディって感じで好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:16:52

    >>2

    サイヤ人と地球人のハーフはパワーあるけど

    戦闘の勘や修行のコツを掴む能力がイマイチなイメージある

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:17:38

    皆で団結してトランクスルーしてるのかと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:19:04

    >>10

    ちょっとその流れ期待したけど真面目に語り合うのもまた良し

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:19:27

    ゼノバース2で過去未来現在タイムパトロールのトランクスから力貰ってホープソードすんの涙出た
    トランクスの先生イベントが無いのが本当に残念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています