でもねオレ走るゾンビってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:19:15

    身体腐ってるなら走れるわけないし
    腐ってないならもうそれゾンビじゃなくてもいいじゃんって思うでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:19:40

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:20:20

    >>1

    待てよ

    「ゾンビ」なんて便宜上の名称で大抵は「感染者」なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:21:15

    ゾンビ映画はルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:21:24

    劇中でゾンビという呼称を極力使わないというルールは撤回された

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:23:20

    ウォーキングデッドの世界ではゾンビは珍しいらしいっスね
    じゃああいつらはなんなんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:24:06

    待てよ
    なんならゾンビ噛まれるとゾンビになるという設定自体昔の映画監督が吸血鬼を参考にして作った物なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:24:17

    ゾンビ…?
    あるウイルスの感染者と言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:24:48

    でも俺基本ゾンビは動き遅くて怖くないイメージがあったからバイオハザード3の全速力で走ってくるゾンビが滅茶苦茶怖くて泣いちゃったから好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:25:00

    疾走系のゾンビの俊敏さはハッキリ言って反則の部類に入る
    実際狂犬病ウイルスとかを基にしてちょっといじればそれっぽいのができそうなんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:25:47

    貴様ーっ、L4D先生を愚弄するかぁっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:27:30

    >>9

    3の時点であったの!?

    この間の映画で初めて出たと思ってたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:28:30

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:30:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています