最終回まで読んだっス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:27:52

    す……すいませんちょっとなめてました
    マジで掛け値無しの名作だったんだよね 凄すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:35:04

    最初読んだ時はおとんにチョウチョが留まるくだりが哀しいとかとてもそんな言葉じゃ表せなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:36:00

    鉄拳伝の最終回は脱力感と共に静かな涙が溢れるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:36:20

    正直鉄拳伝はネタバレなしでリアル・タイムで一気読みしたいレベルの名作だったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:36:39

    >>2

    生きてる者にはとまらん

    からのこの絵スからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:36:51

    むしろ続きを読まずここでやめるべきだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:37:07

    関節技合戦とかしてたのに最後こんな哀しく締めてくるのほんと容赦ないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:39:28

    >>6

    ここで終わりだと完全にバッド・エンドに近いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:39:55

    >>6

    待てよ、この最終回を見た後にハイパー・バトル編でチームTを貰って無邪気に喜ぶオトンを見たら安心感と尊さで心臓がバーストするんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:39:58

    >>6

    待てよ toughまでは なにっ・なんだっ みたいな感想が所々出てくるけど名作だから読むべきだ···鬼龍のように···

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:41:12

    凄まじい悲劇だけどおとんたち双子のラスト・バトルは気合入りすぎてて震えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:44:10

    タフスレで後のオトンの存在知らなかったら多分心折れてたんだよね、美しいけど哀しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:46:10

    これは?
    うさぎさん
    ニコッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:47:01

    はーっでもTOUGH全巻読み切るのは無料公開期間が間に合わんわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:47:49

    >>6

    はぁ何言ってんだ

    それはおかしいだろジャッ プ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:48:56

    キー坊が













    !展開だと思ってたから戦わず終了したのには驚いたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:49:50

    弱き者対オトンは弱き者が禿げる事以外は愚弄する箇所が見当たらないほどのベストバウトなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:51:25

    TOUGHはいろいろ言われてるけど
    能力バトルものだと理解していれば面白いっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:53:13

    全ての宿命を解き放とうと立ち向かった結果がこれなんだよね 感情が怒涛の如く流れ込んでこない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:56:58

    待てよ
    TOUGHも名作なんだぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:57:04

    鉄拳伝の終わり方は続編見越してるから敢えてオトンをあんな状態にしてるんだってのはわかるけどそれでもやっぱあんまりすぎるだろうがえーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:00:27

    待てよ 龍継にはあのタンカー編があるんだぜ
    ドラゴン・ハウスの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:03:13

    そもそも猿先生はバッド・エンドが結構あるんだ

    モンキーリアリズムなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:11:09

    龍継だって印象に残るシーンはアホ程多いんや その数…500億
    面白さの話をする奴は荼毘に伏したよ…骨はある場所に置いてある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:06:29

    タフが再評価されて俺は嬉しいぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:00:37

    猿先生自体が「タフは考えないで書けるから楽」「終わり方は考えない、過程主義」「行き当たりばったり」
    とセルフ愚弄してる通りハイパーバトル終盤辺りで迷走を超えた迷走始まるけど、
    個々のエピソードや格闘描写としては光るものも結構あるし、終わり方は滅茶苦茶奇麗なんだよね、凄くない?
    終わり良ければすべてよしを体現した漫画だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:44:54

    このシーンを見た瞬間にはもうTOUGHを読もうと思ったんだよね。凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています