あなたが誰から幻魔拳を教わったか分かりましたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:35:27

    節穴を超えた節穴

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:37:00

    鬼龍の反応が静虎は何言ってるんだ??????って感じなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:46:59

    ゴリラを出す事で読者の目線を逸らしたんだ
    ふぅん鬼龍って奴は結構兄弟想いだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:00:38

    でもこれを節穴って言うのは酷いと思うんだよね
    だって幻魔使えて迷惑をかけてくるやつって条件出されたら鬼龍が思い浮かぶでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:51:30

    >>4

    待てよ 金時かもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:53:13

    >>5

    とっくに荼毘に付しただろうが あーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:54:37

    >>4

    こればっかりは消去法で99%鬼龍だよなってなるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:58:07

    灘や幽玄の大元はゴリラやったんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:00:15

    おとんが鷹兄を疑うわけないしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:12:09

    >>6

    金時が荼毘に付されたという設定はもう荼毘に付したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:32:46

    >>6

    宮沢金時が墓の中から甦ってくる!! ゴゴゴゴ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:35:16

    荼毘に付したあと骨をある場所に置いておくと復活するというバグ利用なんじゃないっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:36:02

    >>6

    待てよ 未だに死因が分からず直接的な描写も無いんだぜ

    何者かから雲隠れする後付け設定が猿先生のモンキーブレインに入ってるものと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:37:21

    超展開で生きてても若くて90歳なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:43:31

    >>14

    別の格闘漫画では平気で140歳が出たので余裕だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:44:12

    >>14

    陳爺がいるからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています