ケツをお茶の間に出すことは出来ないんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:42:02

    それはそれとしてこれはケツじゃねぇじゃんよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:51:50

    げ ん
    と つ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:52:40

    >>2

    死ぬと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:54:02

    >>2

    みさえの正体みたり!

    キー坊の姉だったのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:54:17

    昔は像さんとかも普通に流してたんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:56:34

    しくじり先生で言うには象さんは封印してもケツだけ星人だけは守ろうとしたらしいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:57:52

    実際しんのすけの身体能力は目を見張るものがあるんだ
    おそらく幻突も使える可能性があると考えられるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:09:11

    最近のアニメではどうなってるか知らないけどswitchのゲームでズボン着用のままケツだけ星人やってて困惑したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:10:41

    >>7

    久しぶりに見たぜ しんちゃんの"幻ケツ"

    この低俗な技を継ぐものが居ないなんて あまりに勿体ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています