ゲーム販促の公式ラジオ番組は

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:45:43

    このぐらいがいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:49:06

    無法地帯

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:50:56

    ツバキが操作キャラになるまでよりなったほうが長かった印象

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:54:51

    毎回プロデューサーが各方面に謝罪する公式ラジオ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:51:17

    実際すげえ面白かった
    ゲームの事はあんまり分からなかったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:59:08

    声優に興味を持ったきっかけだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:03:13

    ゲーム自体が終わったけど、こっちは復活してるんやろか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:29:22

    スタッフの労力がハンパなさそうだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:30:04

    おっきい おさかなの ソーセージ♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:27:46

    ラジオって耳で楽しむものだよな?
    なんで細かく動いたり1枚絵が出てきたりするんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:29:20

    ゆかなくる回の大人しくなる杉田好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:30:49

    実はゲームの方知らずに見てました…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:32:45

    ニコニコでミリオン超えてる公式ラジオとかいう異常事態

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:47:46

    初めてぶるラジを見て→へーラジオってこんななんかー→ぶるラジが異常なだけだったわ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:50:03

    コンドムとかいうひどすぎるあだ名

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:54:46

    綽名が約一名酷いって書こうとしたら既にあったわ
    他は2名はまあ問題ないよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:52:12

    >>10

    オフイベの公開録音も後日全編絵をつけて動画化されるという

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:53:23

    >>15

    ガンダムのもじりだから……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:16:37

    ツバキはゲーム本編よりも今井さんの方がかわいい説ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:18:05

    一見すると杉田がヤバいように見えるでしょ?
    ゲストも大体ヤバいから結果的にバランス取れてます

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:20:54

    杉田がガチでコンドムにイライラしてるの隠せてなかった感。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:24:09

    ふっとい大きなお魚ソーセージ♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:45:57

    >>15

    杉田にとってこんちゃんは近藤隆のことだから・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:00:33

    マイナージャンルの格ゲー題材のラジオで主に声優が内輪ネタやってるだけ(褒め言葉)なのにおもしろいんよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:17:24

    販促効果は全くないというはずはないレベルだけど実際のところどのくらいあったんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:20:11

    >>15

    結婚の時にトレンド入りしてたなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:28:29

    GGXrdが出た頃はブレイブルーのラジオなのかギルティギアのラジオなのかよくわからなくなってたな…
    元々ブレイブルーのラジオなのかどうか怪しい?それはそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:36:18

    こういう形式のラジオ増えてくれないかなーって想いながら見てたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:41:22

    >>20

    Y.AOIとかいう爆弾

    ノッブもぶるらじなのに月姫の話してたりして笑ったなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:07:32

    ペルソナの回をきっかけにそれから毎回見てたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています