鬼龍が心の中だと今でも尊鷹のこと鷹ニィってよんでるの好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:46:06

    ほんとに好きだったんだなあって悲しみがあるッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:46:51

    じゃあなんでスレ画がバクーなんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:48:30

    >>2

    バクーの話の鬼龍の画像が欲しかった(褒めてくれ鷹ニィのところ)ほしかったけど見つからないし漫画バングは禁断のスクリーン・ショットもできないからサムネに使うすべがなかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:12:41

    鷹兄を殺す話のタイトルが「愛憎」なんだ
    あの時点でも鬼龍は鷹兄を好きだったし尊敬していたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:14:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:14:34

    陳ジイのこと陳ジイって呼んでるのも好きなんだよね、普通おじさんみたいなキャラならジジイとか死に損ないと愚弄するでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:14:40

    >>5

    さすがやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています