【SS】赤ちゃんを産んだ後に丸二日気を失い、目覚めた後で自分よりも赤ちゃんの心配をする樫本トレーナー概念

• 1スレ主21/09/21(火) 14:33:55

…………私は、っ!! そうだ、赤ちゃん! う、痛った…。
    あ、あなた! ココン、グラッセ!居たのですか。そう、私の赤ちゃんはどこに…ってあなた!どうして泣いているのですか!?
    え!?私、赤ちゃんを産んで2日間ずっと目を覚まさなかったの!?そう…、御免なさい、いらぬ心配をかけてしまって…。
    っ!あなた!私のことより赤ちゃんは!赤ちゃんは無事に生まれたの!?
    …そう、ちゃんと生まれたのですね。よかった…、本当によかった…。
    あ、ちょっとココン、どこ行くんですか!?え、赤ちゃんをこの部屋に?もう動かして大丈夫なのですか!?私が動けるようになってから迎えに行った方が…
    あなたが動いて行くよりは安全って…、ちょ、ちょっと待ちなさいココン!赤ちゃんに何かあったら大変でしょう!
    看護婦さんと一緒に持ってくる?…そう、それなら大丈夫です。あ、グラッセも行くのですか? わかりました、気をつけて迎えに行って上げてください。お願いします。
    ………

• 2スレ主21/09/21(火) 14:34:03

…あなた、少し怒ってますか?どうしたのですか?
    え、赤ちゃんより自分の体を心配しろですって!?な、なんてことを言うの!!
    自分の体を痛めて産んだ赤ちゃんです!母親として心配して当然でしょう!
    …っ、確かに目を覚まさなかったことで心配をかけたのは謝ります!だけど私の体がそんなに強くないのはあなたも承知のことでしょう!
    赤ちゃんを産むことに危険が伴うことは前から分かりきっていたはずです!そんなことより生まれてくる赤ちゃんの心配を…
    うぷっ!?ち、ちょっとどうしたのですか!?いきなり抱きついてきて!?
    …そんなに、心配だったのですか…。…もう、目覚めなんじゃないかって、そんな…大げさな…。
    あなたは立派な人なんです、あなたなら子供だってちゃんと育てられるで…
    …一緒じゃないと、ダメ? 私を失ったら何もできないって…、そこまで言うほどですか…?
    …私は、あの子がお腹の中にいる間ずっと、この子のために命をかけることばかり考えていました。
    ちゃんと産んであげられるか、ちゃんと育ててあげられるか、ちゃんと愛せるかどうかって…。
    正直に言って、私はあの子のためなら他の何を犠牲にしてもいいと思っていました…。それが、たとえ自分自身だったとしても…。…っ!あなたまで犠牲にするのかですって!そんな、そんな、こと…。
    …ごめんなさい。私、また押し付けてしまっていたのね…。少し考えればわかることなのに…。
    そうですね、私の、ではなく私達の、ですね…。だから育てるときも、一緒になって…
    ! ココン、グラッセ! 戻ってきたのね。わ、私達の赤ちゃんは…。あ、看護師さん!赤ちゃんは…、あっ…。
    この子が、私の、私達の、赤ちゃん。わ、私達、の、赤、ちゃん。私の…、う、ううっ…。
    ありがとう、ありがとうございます…っ、ちゃんと、生まれてきてくれて…!
    私、あなたを先においていきそうになるくらい、弱いママだけど、あなたのママ、頑張るから…!
    あ…ココン、グラッセ、あなたたちよく見たら目が真っ赤じゃない。当たり前よって?…そうね、その通りだわ
    ありがとう、あなた、ココン。

• 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:43:19

無事に産めてよかったねえ
    それにしてもよわよわすぎる

• 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:45:39

選択的帝王切開が推奨されるレベル

• 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:58:47

>>4

エエ-ッ!?ボクセッカイサレチャウノ-!?

• 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:24:00

実際問題体力ない人にとって出産は命懸けだよなぁ
    あとリコちゃんは絶対過保護になる(断言)

• 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:26:45

>>5

カイザーだからホントは皇帝切開と訳すべきかもしれない

• 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:28:31

母親は産まれた子どもを真っ先に心配するもんだね

• 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:41:36

>>8

子供産まれると母親の中の優先順位が

子供>>>>超えられない壁x100>>>>それ以外の全部

になるよね

初子だとなおさら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています