お前喧嘩売る相手間違えたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:54:50

    真言宗は超実践的フルコンタクト宗派だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:55:42

    何に対する実践だよっ(ゴッゴッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:58:01

    フルコンタクト要素がどこにあんだよ あーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:58:53

    共通要素ハゲだけじゃねーかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:00:53

    まだ生きてるから毎日空海にご飯作って持ってってお供えするって聞いてマジでビビったのは俺なんだよね
    やっぱ怖いっスね空海は

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:07:15

    まあ空海はフルコンっぽい感じするっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:11:01

    しかし武闘派みたいな筋肉してるなこの空海、
    ふぅん、これは同一人物と考えられるという事か

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:14:20

    最澄は技巧派っぽいっスね
    そして親鸞がグレイシー系のバーリ・トゥードで
    日蓮がMMAだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:14:26

    おに若丸ネタじゃねぇかよえーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:17:57

    >>7

    青白きインテリ…それだけでは教えを広められません

    確かな“力”の裏付け

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:21:15

    「殺す術を知っているから生かすことが出来るというオトンの思想」と仏教ってなんか親和性高そうっスね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:23:20

    >>2

    恐らく僧兵集団のことを指していると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:29:25

    密教は師から弟子へ大事なことを伝えていくことが大事だとされているそうッスね。ふぅん灘神影流と同じだと言うことか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:48:16

    顔面なんて殴らなくても倒せるんだよっ この教えでなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:11:51

    死後もなお顕現して死者蘇生する相手はたしかに喧嘩売るには間違いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています