もしかしてタフカテは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:59:48

    アイマスカテなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:00:17

    待てよ
    実質ウマカテなんだぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:00:53

    すべて閲覧済なあたり>>1はアイマス好きだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:03:34

    ふうん
    アイマス世界は猿世界と同一ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:05:43

    勝手に侵略してきてこの言いよう

    もしかして>>1さんはコンキスタドールなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:06:05

    >>5

    しゃあっ、制限!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:06:19

    おいおい今日はゴリラに人気投票とめちゃくちゃ本編の話が盛り上がってるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:07:25

    もしかしてアイマスとタフは同じ作品なんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:07:52

    それは紛れもなくヤツなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:08:45

    >>9

    猿渡哲也先生はジャンプ作家でコブラはジャンプ漫画

    ふうん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:08:56

    タフマスという言葉があるのでタフは実質アイマスだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:09:43

    つまり総合するとアイマスはゴリラってことっすね。
    流石冬優子ちゃんっす。
    ワクワクしてきたっす!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:10:10

    タフがアイマスだということはこのスレを見れば一目瞭然なんだよね

    貴様ーッ|あにまん掲示板オスカーお兄様を愚弄する気かぁっbbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:10:18

    怒らないでくださいね
    タフカテなんて実質“その他”みたいなもんじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:15:41
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:16:40

    待てよ アズレンカテなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:18:19

    >>16怒らないで下さいね

    常に一つはあるけど一つしかスレが無いじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:19:15

    >>16

    ほぼ一強状態じゃねえかよ えーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:19:48

    >>14

    アイマスは自分のカテを持ってるから"その他"には含まれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:21:10

    なめるなマス豚ァーッっていうのを前に思いついたけど書き込み辛かったからここに置いとくのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:22:16

    お前ら喧嘩売る相手間違えたな
    タフカテはタフを語る超実践派クソ漫画カテゴリーだ
    ここにあるスレ全部が実質クソ漫画と同類なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:29:39

    アイマスカテよりキャラごとのスレが多い気がするんスけど…いいんスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:31:22

    >>16

    タフ本スレを除くと作品別タフスレで一番伸びてるんだよね すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:33:37

    >>23

    すごいんやけど同時にそれでもソシャゲカテで生きて行けないって悲哀も深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:34:26

    いずれ全てのカテがタフカテとなりタフカテが全てとなるんだ、リユニオンが始まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:34:42

    >>24

    ククク…


    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:36:15

    >>24逆にアズレンに限らず数々のソシャゲスレがタフカテでは生き残ってるんだよね

    ふぅんタフカテは救済でもあると言う事か

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:36:21

    うふふふ 秩序が保たれているのはカテゴリ追加後8ヶ月まで それ以降は無法地帯に変身するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています