シャニマスの合同誌つったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:07:18

    『スイカラ』に決まってんだろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:08:19

    なあ…ライナー…
    一体、何でアイマスの合同誌にはネタ枠ができたんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:09:54

    >>2

    サモエドが悪いんだよ…毎回漫画パロを特攻(ブッコン)でくるのはサモエドのせいだ!


  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:22:21

    大好きな円香で、シコることなんてできない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:25:13

    始まりはみくにゃん×からくりサーカス?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:26:18

    しゅがは合同紙は表紙の時点でネタなのでセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:28:38

    イチャラブ合同誌なのにアイドルが被ってるのは
    なんだかなぁと思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:29:54

    なんで極道がエロ本買えつってんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:53:34

    >>8

    元ネタ通りなら殺しに来た忍者から若い鉄砲玉を逃がすために存在しない商品を買って来いって言った

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:55:35

    なんでや真面目にエッチシーン入れてる作家さんもおるやんか!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:01:35

    >>10

    おるやんかどころかギャグに走ってるのこの人だけだよ!!!他の参加者はちゃんといちゃらぶセッを描いてるよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:01:35

    こいつ界隈で味占めてて似たようなことする奴多いから好きじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:03:25

    大作居ないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:03:40

    >>7

    ミリオンだと琴葉が三人の作家に書かれていて人気の強さを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:18:25

    ひたすらはづきさんをすこり続ける右端さんには好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:28:49

    何気に紗代子は毎年健全イラストOnlyの合同誌が出てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています