忌憚の無い意見って奴っストロベリーポップムーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:07:54

    ゲッサン好きのワシはこのユニットを見てアホほど涙を流したんや その数…500億リットル

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:14:49

    8thのセトリで1番泣いたのは俺なんだよね
    まさかゲッサンの再現してくるとは思わなかったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:16:28

    >>2

    ワシオペラ・セリアも好きだから2日続けてトリで泣いてるんだよね 涙腺脆すぎじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:26:48

    最高のセンター春日未来をミリオンスターズのエース伊吹翼と歌姫最上静香が支える…ある意味“最強”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:29:16

    しゃあっいちご・ヨーグルト・ぽむぽむ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:33:01

    ククク…ゲッ・サン版は初心者でも入りやすい導入、王道のストーリー、安定した画力、そして5巻という短くまとまった巻数が含まれている完全アイマス初心者オススメ漫画家だァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:34:47

    >>6

    実際信号機、特に翼を理解するにはゲッサンを読むのが一番いいって翼Pが言ってるんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:48:08

    許せなかった…
    普通の大人になって未来をテレビ越しに見るなんて……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています