許せなかった…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:09:22

    俺が愛していた頃のウイルクはいなくなったなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:10:46

    ふうん そういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:11:03

    ゴア博士の同類だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:14:00

    大体の登場人物に哀しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:16:28

    何がキロランケだ、勝手な思い違いでウィルクを射殺させるなんて実質は狼の要素が何一つないポンコツだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:17:58

    >>2

    鶴見篤四郎に悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:18:03

    なんじゃあこの汚い乳首は

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:20:51

    ウィルクが死んだと思った時は滅茶苦茶悲しそうだったのに生きてると分かった途端殺しに行くんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:21:06

    >>6

    スパイの癖に潜入先で家族を作ってあまつさえ情を抱くなんて実質は最低のポンコツスパイだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:26:09

    ◇宇佐美上等兵に悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:29:41

    >>8

    解釈違いの存在だと解った途端に情で動いて殺しに来るような奴は仲間外れにされて当然と考えられる

    キロランケは狼から最も遠い情で動く男なので第一目標が達成不可能と分かっても諦めきれないだろう


    もしかしてキロランケが金塊絡みにハブられたのは自明の理ってヤツじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:30:55

    もしかして鶴見中尉は人生上手くいってないことの方が多いんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:31:01

    >>10

    ◇智春くんに悲しき過去… か ◇宇佐美上等兵に異常な過去…

    の間違いだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:38:09

    >>13

    過去…の過去…から見下してたんだよね

    鬼龍以下だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:43:55

    刺青人皮をコンプリートしなければならないというルールは撤回された
    砂金集積地の推測、重要箇所の推測、とにかく何でもアリだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:28:17

    >>10

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:30:51

    >>5

    待てよキロちゃんの本名はユルバルスで虎なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:32:16

    >>10

    あの鶴見中尉が驚くなんてなかなか見れないんだよね。凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:33:57

    正直地理的に外部による侵略からの防御を考えると北海道だけを守るという方が合理的なんだよね。ふぅん、実際はキロランケの方が感情で行動してたということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:41:18

    >>16

    待てよ 第七師団のほとんどが異常鶴見愛者なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています