アハーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:12:28

    アハーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:13:19

    かわいいお口しやがって!オラッ責任取れ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:17:32

    キラウシ見てると癒される

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:19:01

    エンジョイ野郎かと思ったら暗号解けた時に目輝かせてて可愛かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:20:10

    仕草のせいでこの人が何歳か定期的に分からなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:20:23

    初登場から印象に残るキャラデザだったよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:21:04

    思ってたより歳いってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:21:31

    あの船をやっつけるんだ!が心に沁みる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:21:35

    アメリカでも門倉とマンスールとトランプでポーカーとかやって門倉は運がオソマだからな~って言ってて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:22:38

    >>8

    あそこいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:24:19

    >>8

    人を死に追いやってるって自覚はなくてただ金塊を守りたい一心みたいな感じがしてよかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:32:08

    いつのまにか癒し枠になってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:32:43

    門倉の香水が発売決定したからこのオッサンのもいずれ来そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:33:34

    アラフォーなんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:36:27

    生き残ってよかった…本当に…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:41:11

    コミックスの表紙になった男キャラで作中裸にならなかった貴重なキャラ
    こいつと頭巾ちゃんしかいねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:43:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:44:42

    10年後も見た目がそんなに変わってなくてびっくり

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:30:07

    こいつもアイヌのためになんかするのかと思ったら3人でクソ映画撮ってて笑顔になった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:42:41

    >>19

    アシリパさんポジの役だぞ

    つまりキラウシは幼女

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:06:10

    キラウシも門倉も最初の頃は渋くてかっこよかったはずなんだ
    マンスールは最初からなんかかわいいマスコットみたいだったけど活躍の方向はかわいくない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:16:29

    >>21

    あの骨董品で何隻落としたんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:18:07

    >>21

    キラウシは姉畑事件が初出だっけ

    二瓶とも面識あるし

    谷垣狙いのホモ説もあった記憶ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:19:28

    >>23

    「可愛い子熊ちゃん」とか言ってたからな…いやあれ今にして思えば普通にそういう感じだなぁと思って言ったのだとわかるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:25:53

    >>24

    そうか?本当にそうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:52:11

    >>25

    マタギの表情が悪いよ表情がー

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:27:23

    >>1

    よく見たら足の指めっちゃ開いてるんだな

    気付かんかったわ

    どんだけ嬉しかったんだこの成人男性は…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:35:22

    蝗害でカムイたちに向かって嘆くシーン切実で妙に印象に残ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:03:55

    アハーッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:51:31

    >>23

    >>24

    小熊ちゃん呼ばわりしたのは子熊のオリに入れてたからだし・・・

    でもいい歳なのに独身だね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:55:21

    門倉〜〜
    わああ〜〜

    幼女かな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:18:15

    >>31

    ちいかわみたい言われてたのほんま草

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:30:00

    泣いちゃった!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:06:44

    年齢的にはどう低く見積もっても30代前半っぽいし、見た目も渋めだったからか声優も低音イケボだったのに
    アニメ化以降の範囲でどんどんちいかわ化が進んでいったせいで俺は…今から関谷編が楽しみです…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:09:11

    >>25

    このシーンで谷垣をかわいいと思ってたのは本当なのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:17:35

    こん時門倉の手握ってあげてるのすき

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:20:15

    そこそこ歳いったアイヌ男性、って感じだったのに急に可愛くなってビックリした
    なんで?なんであんなに可愛くなったの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:28:16

    チカいっぱい貰った〜
    門倉〜〜わああ〜〜😫💦💦
    っていうかわいい喋り方をCV前野智昭で聴きたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:38:41

    >>19

    あれよあれよと五稜郭までついてきたのと似たようなノリで、右手と帰るアテをなくしたマンスールが放っとけなくてなし崩しにアメリカまで行っちゃったのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:39:31

    貴重な一般通過アイヌ兄貴だ
    丁重に向かい入れて差し上げろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:15:40

    >>36

    大丈夫?って言ったり優しいよね、キラウシ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:17:40

    >>32

    なんで金カムとちいかわはシンクロしてしまうのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:34:59

    最終回楽しそうにしててよかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:58:38

    >>32

    都丹庵士の仲間がこんな武器持ってたな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:20:42

    >>42

    作者の愛の方向性に近しいものがあるから

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:34:31

    >>39

    Twitterでみかけた「多様性とか共存とかって、結局大層な信念とかで繋がることじゃなくて、なんとなくお互い一緒だと楽しいなって気持ちでルーツの違うものが喧嘩しつつもなんか一緒にいることなんじゃないかってのを体現してる」的な感想がしっくりきた

    キラウシがついてくる特別な理由とか、門倉がキラウシ診なきゃってガムシンと別行動とる心境の変化とか、いやマンスールだれなの…?とかをきっちり描く必要ない、別にノリでそうなったで問題ないんだってスタンス

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:20:29

    アハーッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:16:43

    アハーッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:25:49

    出稼ぎの割には最後までついてきて、このアイヌ義理堅すぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:59:51

    >>44

    できるだけ動けなくさせるためのやつだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:02:00

    痛そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:59:57

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:00:58

    吹き出し外の「ブヒィッ」が完全再現されたアニメだ
    このスレタイもアニメでの完全再現を期待してるぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:08:51

    え!?
    アハーッていう謎の笑い方もCV前野智昭の渋い声で聴けるってことですか!!!!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:10:49

    アニメのキラウシ見れてないんだけど姉畑編はまだ普通のおっさんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:15:46

    金塊争奪戦が終わった後も3人でつるんでて、挙句にアメリカいって映画製作までしてるの
    人生エンジョイしまくっててほっこりする

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:42:18

    まだ序盤しか読んでない頃に18巻の表紙見かけて
    SBRで言えばウェカピポ&マジェントみたいなコンビなんだろうなぁ と思ってた

    ただの賑やかしだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:58:06

    今思うと門倉は良く銃を整備して撃てたなって思う
    絶対部品無くすじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています