木場vsガルシアの戦闘

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:12:30

    前章ボスと次章ボスの戦闘そして木場のリベンジとし最高峰なんだよね身体能力と闘志を高めてオトンから灘の技を教えてもらって強くなった木場とボーン・コントロールと最強の身体能力とボーン・トルネードで追い詰めるガルシア…最高やったで!
    あと地味にボーン・トルネード打開策をオトンが知ってたのは伏線になってるしいろんな意味で最高だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:14:15

    機械だったガルシアに人の心の熱を与えたのはある意味で恐ろしい復讐と考えられる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:15:52

    >>2

    木場としては愛による行動でしかないから人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:17:42

    ボーン・トルネードってキー坊や灘のみなさんみたいに第三の筋肉がないと木場の打開策しかやれないしそれもローキックなどでダメージを与えないと意味ないんだよね無理ゲーじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:21:25

    現実であった死亡事故を引き合いに出しての当時の猿先生のバーリトゥード、今でいう総合格闘技の発展を願い熱く強い思いと安全面への警鐘も伝わるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:23:02

    プラトンのバカヤローとか実況もキレッキレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:26:02

    アイアン木場がガルシアを抱えたときはこのままアイアン・ドライバーで勝負を決めにいくものと思ってたんだよね
    そしたら切ないオチを迎えて涙が出たんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています