鯉登少尉に劣情をぶつけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:14:03

    すれ違う度にいい匂いがする鯉登少尉に情緒を狂わされるモブ軍人になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:37:03

    通りすがりにケツをッパァンって叩きたいよね(不敬)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:39:11

    「妙案があります!」って言ったら何をしても「これもお前の考えの一つなんだな!? そうなんだな!?」って言いながら流されてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:46:30

    上官になって横に侍らせて汚いものを見る目で見られたい欲もあるが部下になって個人とすら認識していない有象無象として接されたい思いもある 心が二つある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:00:02

    鯉登少尉の元で働くモブ軍人になりたい
    鯉登少尉は鶴見中尉以外の人には基本塩対応だと思うから最初は自分の仕事などの報告に「そうか」くらいのそっけない反応で自分も少尉の事をありきたりな上官だとしか思っていなかったんだけど、ある日の報告の後急に呼び止められて「いつもご苦労だ」と微笑を含んだ顔で言われて急に鯉登少尉を意識しだすんだ
    でも後日月島軍曹に大声で「月島ァ‼︎」と呼びかける鯉登少尉を見かけるんだ
    呼びかけられた月島軍曹の方も心なしか少尉に慣れきった様子で、自分が少尉の特別だった訳ではないという事実を突きつけられたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:03:22

    くすぐったり背中スッとなぞったらめっちゃいい反応しそう
    猿叫とかもそうだけど鯉登のオーバーリアクションでしか得られない成分がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:05:38

    軍人だしないとは思うんだけど誘拐がトラウマになってて薄暗い倉庫とかに恐怖を感じて背中に汗をかいてしまう鯉登少尉がみた〜い!!!
    腕の立つ優秀な上官の目に一瞬怯えの色が混ざったのを見て俺は…俺は…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:14:53

    引き締まった背筋に支えられた凜とした佇まいが綺麗なもんだから、姿を見かけるたび視界からいなくなるまで後ろ姿を見送ってしまうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:15:17

    ウルトラマン拉致プレイしたい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:17:12

    ショタ之進くんは誘拐したくなる程の可愛さですよね・・・
    平手打ちして従順にさせたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:20:36

    上官になって鯉登少尉の顔歪ませてえ〜と思うけど最終回後の月島軍曹が若干SECOMになってそうで怖いんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:21:07

    だんだん暖かくなってきましたなを薩摩弁で言ってくださいと頼み込みたい
    こちらの意図に気づいて引くか怯えるまでがワンセット

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:23:04

    怯えてたり鼻血出してたりするのも可愛いんだけど驚いて月島ァするだけのやつも捨て難いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:31:17

    >>11

    鯉登少尉のSECOMする月島軍曹も見たいので、それはそれであり。


    部下達を救いたくないのか?って言いながら鯉登少尉に迫りたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:32:37

    >>14

    SECOMしてる月島軍曹を見る前に絞め技で落とされそうな気もする

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:37:50

    なんというスレだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:39:23

    ありそうでなかったスレだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:40:23

    ウワーッ!鯉登少尉がよくない目で見られてる!
    でもめちゃくちゃわかる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:40:51

    シンプルに褐色肌ってえっちだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:42:53

    >>19

    ゴールデンカムイ展の色紙の鯉登少尉 ツヤツヤ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:44:52

    こっちは下衆な期待で手助けしたり便宜を図ってるのに鯉登少尉は実直に労ったり感謝してくれるんだ
    だから下心と敬意の狭間で感情がグチャグチャになるし少尉への劣情は倍増する

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:46:39

    無知シチュの似合うボンボン

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:49:07

    下ネタを言ってるノリになっても1人だけ「?」って顔してて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:50:37

    取り敢えず右腕月島ァと存分にイチャイチャしててくれ…

    俺はその壁のシミになって見ているだけでいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:58:54

    頬骨あたりにかかる前髪が可愛いしスケベ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:01:50

    やっぱイくときも薩摩弁出ちゃうのかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:01:53

    見目のいい薩摩隼人だし、好色な上官にこちらも達者なのだろう?って腰撫でられたりお尻触られてるのを見たいよ〜!
    全然そっちの気はないのに出自と見た目のせいで性的な目で見られて視線がウロつく少尉殿…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:02:46

    自分は酷い目に遭ってる男(可哀想可愛い)が好きだったんだけど鯉登に関してはずっと美味しいもの食べて幸せにすくすく生きて欲しい願望がすごい。
    酷いことされたら心が痛すぎて泣いてしまうかもしれん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:02:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:03:36

    たまに幼い顔みたいになるコマあるのいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:05:17

    >>27

    薩摩のそういう話、金カムきっかけで初めて知った

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:05:21

    そういや一度も脳ミソとかゲテモノ系食べたことなかったな
    絶対自分は食べないで月島に押し付けそうな気もするけど目の前に出してたじろぐ姿を見たかった…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:06:38

    なんというか、ラッコ鍋みたいなやつの中に放り込む想像ができないというかやめてあげて!って気持ちになる
    幼女だからかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:06:55

    ちなみに鹿児島出身やけどめちゃくちゃゲイ多いぞ…(満身創痍)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:11:51

    酔っ払ってういー!って言ってるの本当にかわいい… お酒飲んだらさらに幼児化しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:12:26

    作中つらい目にあってるんだけど挫けず捻くれず器の大きな男に成長したから鯉登少尉は最高…でもだからこそ酷い目にあって欲しいしそこから何度でも立ち上がって欲しい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:16:21

    >>36

    わかる

    何があってもひとりで立ち上がれる人だからこそべきべきにへし折りたいしその後また奮起する姿を見せて欲しいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:18:49

    旗手目指してるんなら童貞だよね?何だかすごく興奮します

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:20:50

    ほぼ確で童貞処女なんだよな…
    えっちすぎるだろ
    無理やり処女を奪えば尊厳も旗手の夢も一緒に奪える
    一石何鳥????????

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:21:34

    表紙の髪の毛、まさに鴉の濡れ羽色って感じですごい好き
    何とは言わないけどぶっかけられてるの見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:22:08

    あんなにもかっこよく成長したし劣情をぶつけたくなるけど、光すぎて美しすぎて存在が汚しにくい
    でもエロい目にあって月島ァん(泣)みたいな目にはあってほしい
    壁尻とかならんかな
    なったとしても柔らかいから抜け出しそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:23:47

    壁尻でいやらしいことになるよりキエー!って壁尻から抜け出す方が想像出来るな…笑

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:24:18

    猥談を話してる中に放り込んで、顔を真っ赤にして狼狽えさせたい。それをガン見したい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:25:59

    えっちなことになって欲しい!って気持ちにたどり着く前にあまりにも女児で手が出せない…ってなってしまう
    褐色の軍服着たガタイの良い青年でこんな手が出せないことある…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:28:08

    野田カムイのこだわりなのかカラーになると目の粘膜の赤みがきちんと描写されてて大変えちち

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:28:34

    処女童貞で幼女みポイントがあらゆる劣情ポイントを殺してる感あるよ
    月島への振る舞いが幼児すぎて、逆に抜けないみたいなところがある

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:30:05

    ちょっとスレチだけど
    野田先生は金カムに出てくるキャラクター全員に等しく劣情を抱いてない?
    なんかみんな一回はエチチカットがある

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:32:22

    誘拐された鯉登少年が誘拐犯(尾形)に背中触られてるところめちゃくちゃエチチで大変興奮した
    尾形にも興奮したのかもしれないけど、鯉登少年の背中が思ったより小さかった事に興奮したのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:33:32

    このシーンとか可愛すぎ。動物園とか水族館に連れて行ってあげたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:34:42

    >>49

    このシーン大好き

    トナカイいて良かったね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:36:02

    可愛らしさや子供らしさのせいで手を出すのは…という大人としての感情もあるけど21にもなる青年将校が初めての性感に振り回されて項や耳を赤くしているのは素晴らしいので手を出したさもある

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:36:44

    劣情じゃなく庇護欲だ...

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:38:44

    振り下ろした刀からビールが漏れて顔にかかったシーンはちょっとえっちだった

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:39:57

    過去之進は16歳という年齢のおかげでギリギリ劣情を向けるのが許される

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:42:49

    稲妻強盗の時にザ・ヒップアタックって感じに階段滑り落ちてたけど月島食らったのかな……少尉のヒップアタック羨ましいな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:56:37

    >>54

    反骨精神あふれる目つきが素晴しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:06:33

    なんか旗手2人を考えると勇作殿は自分を律して童貞を守ってそうなんだけど鯉登くんはそう言う接点が特にないままスーッと来てしまった感がある

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:25:44

    女装をなんの抵抗もなくやってその上目立とうとするのがちょっと意外なような、でも鯉登だし、ってなった
    美人で良き
    定期的に着てくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:40:27

    このカットすごい好き
    (本来の意味で)美しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:41:18

    >>54

    この時トイレとかどうしたんだろうか・・・。深く考えてはいけないけど、深く考えたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:14:17

    >>59

    ドラクロワっぽくていいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:30:48

    色気がない訳じゃないと思うけど性的なものに結びつけにくいキャラ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:25:58

    オチウとか見たらチカパシよりショック受けてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:26:49

    勇作と並んで光の申し子
    第7師団で並んでたらめっちゃ絵になったやん…どうして…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:39:02

    >>64

    2人が自分の兄の話をする世界線すごく見たかった…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:27:51

    >>65

    美しい友情…になりそうだけど、それを邪魔するのは鶴見中尉になるのか尾形になるのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:41:24

    勇作殿優しそうだし2人とも割と仲良く出来そう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:01:44

    勇作殿の方が年上になるのかな?父親同士が親友なら交流もあったかもね。優しい勇作殿に懐く音之進くん・・・いいね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:08:42

    兄さあみたいに優しい勇作殿いいな…
    でもなんか戦死してまた鯉登が曇ってしまいそうなんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:10:49

    兄さあと音之進の話もっと知りたいけど知ったら兄さあはもういないのか…って悲しくなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:27:44

    >>7

    いつも強気で凛としている男の怯える表情ってすごくいいよね・・・。えっちだと思います。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:39:18

    なんか干したての衣服みたいな太陽の匂いしそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:38:57

    パパにちゃんと愛されてたのが本当によかった
    彼もいいパパになることだろう
    それはそれとしてお嫁さんとの初夜失敗しそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:48:31

    最終回後の鯉登少尉には頬に傷が残ると思ってるんだけどあの傷跡すごいセクシーだよね
    酒の席で酔って昔土方歳三と斬り結んだ際に出来た傷だ、名誉の向こう傷だろうって冗談(冗談ではない)を言われたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:51:59

    マジレスするとカムイの男キャラサービスシーンは谷垣除けば作者からしたらギャグのつもりで書いてると思う

    ただ「シンプルにカッコいい漢を描きたい」という欲求は間違いない

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:55:55

    バーニャ回見直してみたら、氷割れて湖に落ちる瞬間音之進殿の音之進殿が影で描かれてたけど、ご立派でしたね…。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:40:41

    通知表に部下から愛される上官になるって書いてあったから、鶴見中尉とは違ったタイプの変態部下が集まってきそう。私もその一人になりたい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:39:54

    >>77

    自分のこと棚に上げて挙動不審な部下に不思議がってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:55:34

    >>78

    やたら距離の近い部下に「近い近い近い!離れんか貴様!!」ってやってそうで草

    月島はそれ見て既視感覚えてる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:03:12

    鯉登少尉の影響で最近Youtubeで鹿児島弁の動画見まくってる
    ほとんど何言ってるか分からないけど鯉登少尉も大体こんな感じで喋ってたのだろうかと思うと面白い

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:03:45

    >>80

    以前に鹿児島県頴娃(エイ)町の「エイ語」の動画が話題になってて見てみたけど何一つわからなかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:43:45

    >>77

    急な月島不在時に一時的にお付きを任されてた新人部下(元からいた部下が逃げたのでおしつけられた)になって、二三日ヘトヘトになりながらついていくも愛着わいてきて若干後方保護者面になってきたところで帰ってきた月島も手腕を見て打ちのめされたい。その後は日毎に月島へのリスペクトを高めていきたい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:01:17

    >>80

    田舎の爺ちゃん婆ちゃんが話してる鹿児島弁は生まれも育ちも鹿児島の人ですら分からないから仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:20:32

    >>80

    一時期話題になったアルティメット鹿児島弁ニキとか凄いよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:23:48

    >>84

    あれは普通に分かるレベルだったりする

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:20:18

    こんなにかっこよくて美しいからこそ劣情を抱いてしまう…ごめんなさい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:24:12

    ヤンジャンが青年誌なのは置いといて、小学生の初恋泥棒になりそうなキャラ造形してそうだなって何となく思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:45:53

    >>86

    ここ髪の毛サラッサラで好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:46:49

    部下に愛されるって作者直々に太鼓判押されてるのが良い
    慕われるでも尊敬されるでも崇められるでもなく「愛される」なのがいいんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:07:42

    月島軍曹がちょっと遠方に用を片付けに行った時に呼びつけられて「腹が減らんか?減ったよなそうだろう、そこの店で団子でも買ってこい」ってパシられたいしこの少尉はお使い終えたらご褒美としてお団子1本くれるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:13:27

    愛されるって言われ方だと鯉登の天真爛漫っぷりに部下達も時折困らせられたりして、でも仕方ないなあって付き合っちゃう感じなのかな
    月島さんってすごいんだなあ…ってちょっと色んな意味で一目置かれてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:24:30

    >>80

    怒ってるように聞こえる鹿児島弁#1

    これとかよく聞いてる

    想像以上にわっぜわっぜ言ってた

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:41:25

    >>92

    月島が料理作ってて横から料理経験が無い鯉登少尉がちょいちょい口挟んでるのを想像してしまった

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:56:39

    >>89

    光の人たらしだよな

    この人のすることなら仕方ないなあって後方腕組保護者面が増えるしいい匂いのする上顔もいい末っ子気質の上官に狂わされるモブ部下も増える

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:27:23

    光側の人たらしだよな〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:18:16

    どんな手を使ってでも部下を守るってとこで劣情が爆発した。本当にどんなことでもしてくれるんですかね・・・へへ・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:23:21

    若者特有の純粋さと光属性っぷりが目立つからこそ教会の下りでのコマに劣情を抱いてしまう
    こういう表情をしている鯉登少尉もっと見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:49:35

    子供の姿に戻って惑う姿良かったよね
    今見返すとすごくいい顔してるな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:09:41

    >>98

    頬の汗が涙に見えるやつ..

    あのあとトラウマ再燃で一悶着あるかと思ったけど、普通に鶴見と話せてたな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:25:47

    >>97

    めちゃくちゃ分かる・・・。付け込んで依存させたい・・・。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:17:05

    今更だが眉毛の生え方どうなってんだろう
    至近距離で見て触ってみたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:26:42

    >>98

    あ〜〜〜良いな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:56:48

    身体が青年なのに心が子供の頃に戻って立ちすくんでるのすごく良い…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:40:18

    家永に聴診されてたのめっちゃえっちじゃなかった???

    ところで他の金カムキャラスレと比較すると自分の性癖の真っ当さに気づいて自己肯定感が高まるから良いな鯉劣スレは

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:47:03

    >>104

    そんな…まるで他の劣情スレの性癖がおかしいみたいに……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:08:23

    >>104

    多分だけどキラウシ頭巾ちゃん鯉登少尉アシㇼパさんあたりはえっちな姿を見たい!守護りたい!の二極であにまん民の頭がぐちゃぐちゃになって結果健全な欲が出力されがちな気がする

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:53:13

    初心に帰ってエッのとき声でかくてうるさいんだろうな…かわいいな…と考えていますが良くない目で見て申し訳ないという気持ちも健在です

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:52:38

    うふふ…って笑うの可愛すぎる
    お育ちが…お育ちがよろしい…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:37:50

    >>102

    悪い大人に誘拐されそう

    いや、実際にされてたんだけど

    かわいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:52:44

    >>107

    少尉に猿轡を……いや何でもないです

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:57:47

    ここのコマ改めて見たらこんなえっちな顔してたんだな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:00:41

    この人邪な目で見る時ふいいいいい〜ごめんなさいごめんなさい…って気持ちになる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:01:46

    少尉殿の褐色の肌には白がとても似合うと思うので万が一これから縛り上げられることがあればぜひその際は白い縄で緊縛されてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:02:39

    >>111

    自分で言っておきながらこんな目で見てええんか?って罪悪が…

    心がふたつある…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:03:33

    >>111

    「ビクンッ♡ビクンッ♡」の効果音を入れたくなる画像

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:37:15

    稲妻編の猟犬感好きだから映像化してほしい!尻から転げ落ちるところも稲妻について行くところも

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:39:14

    幼児すぎて劣情スレなのに半分くらい普通のファンスレになってる…

    まぁ自分は普通に邪な目で見てるんですけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:09:45

    誘拐期間中のシャツの襟が変わっているので着替えさせられているという感想を見た時にはテンション上がりましたね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:37:02

    わがままボンボンみたいなところを散々見せてたのに、兄さんのような息子になれなくて申し訳ない、生まれてこなかったものとしてくれって鯉登パパに言うところ、可哀そうなんだけどめちゃくちゃ好き
    わりと自分は良いから他人を、みたいな言動をちょいちょいやってたりして我が身を削りがちなの萌えてしまう
    ついでに言うと、誘拐のときの突然の頭突きは鶴見中尉含めて全員予想外だったんだろうなと思うと楽しい
    その後の鯉登パパも良き

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:52:12

    >>116

    あの頃の鯉登少尉の鶴見中尉にしか懐かないわんちゃんっぽさすごいいいよね

    首輪付けてリード引かれてお散歩してる所見たいくらいわんちゃんみある

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:48:06

    はぁぁ看取らはれてええ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:17:04

    読み返してて気づいたけどリュウと別れるとき杉元・白石・子供たちに加わって鯉登少尉もリュウのことモフッてるんだな…
    鶴見中尉以外にはツンとしてるキャラなのかと思いきや、小さいトナカイがいた!とか嬉しそうにしてたり、サーカスやアシリパさんの映画撮影に何気にノリノリだったりとても可愛い
    全然憎めない
    愛でたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:24:47

    >>122

    ここだね。最初気づかなかったわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:32:32

    怪我して入院してる時傍らにいる月島が尿瓶持ってて草

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:48:37

    せっかくの劣情スレだからそれっぽいことを書きこんでみたいがLet's劣情の自分と後方保護者面の自分が殴り合ってる

    綺麗に撫でつけてある髪の毛がところどころピンッって外ハネになってるの可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:15:27

    綺麗に整ってる髪の毛をわしゃーーーっと崩してみたい
    かわいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:26:01

    自分が部下達に良くない目で見られていることがわかっちゃった鯉登少尉の反応が見てぇ〜〜
    なんだかんだ諭してくれそう感がある

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:38:38

    ここのスレの住民、なんか距離感が親衛隊みたいで笑う

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:40:17

    サーティーワンでパステルカラーなアイスクリームを食べてるオトノシンが見たい
    でもお腹冷えるといけないから温かいお茶も飲もうね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:40:59

    >>128

    このスレの住民達のテンションが金カム本編後の鯉登少尉の部下達と同じ感じだったら笑うわ

    通信簿で「部下達に愛される」だし、めちゃくちゃアットホームな職場なんだろうなぁ・・・と思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:42:17

    これもう劣情スレじゃなくて保護者スレだろ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:43:59

    >>123

    ありがとうって言ってるの好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:52:58

    ショタの頃のクソガキ感あふれる鯉登少尉好き
    16歳鯉登少尉はなんかえっち・・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:56:26

    緊張すると早口の薩摩弁になっちゃうような人がお布団の中では顔真っ赤にして小さい声になったらめちゃくちゃかわいいと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:06:31

    鯉登少尉に酷いことも可哀想なこともしたくないし美味しいもの食べてうふふってしててほしいけど、それはそれとしてその顔を曇らせたい気持ちはある…
    上から無理難題言われてでも部下たちを守っていかなきゃならないしで一人で抱え込んじゃってほしさがある
    なお月島軍曹にはすぐばれるし何で相談しないって説教もされる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:13:12

    育ちの良さが伺える上品な食べ方が好き
    優雅な食事シーンを横から眺めたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:28:16

    >>136

    美味いもん食べてお茶受けに合う!って感想が出てくるの本当ぼっちゃまだな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:32:56

    五稜郭で誘拐事件のこと思い出して精神が小さい頃に戻ったりするし、でもそういうのを飲み込んで押さえ込もうとするあたり本当に辛い時こそ抱え込む人なのかもな 支えてぇ…
    でも一人で抱え込んだ結果ストレスで体調崩してこっそりゲロ吐いてるとこも見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:34:31

    船酔いで顔面蒼白でゲロ吐いてるところ見てぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:53:04

    >>139

    背中さすさすするモブになりてぇ

    あわよくば尻さわりた

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:00:27

    聯隊旗手になった鯉登少尉も見たかったな〜。片手で旗持ってもう片方の手で軍刀持って敵を斬り捨てながら戦場を駆け抜けてほしい。その姿を目に焼き付けて戦死するモブ軍人になりたい。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:22:58

    >>136

    さりげなくティーカップの取っ手に指入れてないんだよね

    あとスーシュカ持ってる手の小指立ってるのかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:34:32

    緊張して上手く喋れなくなるくらいに敬慕した上司も、自分を補佐してくれて頼りにした部下も、かつて自分を誘拐した人間たちっていう関係性が絶望感あっていい
    普通なにもかも信じられなくなりそうだけど前へ進もうとできるのほんと光属性だな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:43

    グズリになって鯉登少尉をボロボロにしたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:31

    そういえば樺太でクズリに襲われたのに動物パロぬいぐるみでクズリにされてたね鯉登少尉
    ホントそういうとこ……

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:19:51

    月島ぁんと鯉登少尉のやりとりを見て癒される部下になりたい人生だった

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:32:29

    >>122

    雑誌では、ここトーン貼ってなかったから

    月島さんだと思われてたんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:41:36

    >>68

    幼馴染だった可能性を、まだ俺はあきらめていない!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:09:15

    >>129

    ポッピングシャワー食べて「キエエエッ!?」ってなってる鯉登少尉見てみたい

    初パチパチにメチャクチャ驚いてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:10:14

    嵐が来たらテンション上がって外に飛び出すタイプだと思う(確信)

    「月島ぁ!すごい嵐だな!ちょっと川の方に行ってくる!!」
    「ちょ、鯉登少尉!危ないですから戻りなさい!!」

    そのやり取りを見守りたい。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:01:45

    根っからの薩摩隼人だし薩摩趣味持ちでもいいんじゃないかと思っているんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:10:32

    辛いのとか食べられるんだろうか
    不味いものやゲテモノは絶対食べてくれなさそうなのは想像できる

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:17:35

    激辛系食べて顔真っ赤にして涙目になってムセてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:01:54

    育ち良いボンボンだから脳みそ食べれなさそうで可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:03:02

    モス食べてるときに先遣隊としていい結果を出せたのを父上に報告できるのが嬉しいって言ってるとこ、心がギュ~~ッてなってしまう
    素直…純粋…
    モスパパ頭撫でてあげてくれよ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:13:49

    樺太のサーカスの時の投げキッスする鯉登少尉の顔めちゃくちゃ良くて好きだし、投げキッスするのがなんか可愛くて好き
    鯉登少尉が投げキッスにハマって、本編終了後も時々色んな人に色んな理由で投げキッスしてほしい
    あわよくば投げキッスを受け取りたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:23:51

    アシリパさんに脳みそ口にねじ込まれてる所が見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:19:50

    >>155

    やはり保護者スレ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:23:26

    >>154

    月島とか他の人が食べてるのは嬉々として見てそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:32:28

    >>156

    絶対俺(私)に気があるな・・・っていうやつを大量生産しそう。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:51:58

    ふーん?
    今後部下もできる限り救う光の立場じゃん
    お偉いさん方に尻すら差し出すんだよな



    えっちじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:54:17

    俺はしぶといモブになって勇作殿と鯉登少尉殿どっちのラッキースケベにもありつきたい!!
    なんだこの師団美形えっちしかいねぇぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:38:17

    >>151

    理解はあるが経験は無い ぐらいが個人的ベスト

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:12:26

    酒が強くて月島や他の部下を酔い潰してほしい。薩摩の人は酒が強いって聞いたことあるし。

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:18:12

    >>161

    いいや成長した鯉登少尉なら毅然とした態度で上からの圧力をものともせず部下を守りきれるね!

    そのために月島を筆頭に部下たちが団結するんだ


    それはそれとして部下を守りたいなら…”どうすれば良いか””分かって”おられますな?鯉登少尉どの?されるのは見たい

    心がふたつある〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:41:18

    褐色肌にベリーダンスの衣装が似合いそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:35:17

    黙ってすまし顔してるだけで色んな人が寄ってきそうな顔してるのに、本人がめちゃくちゃ表情豊かでうるさいっていうのが本当に良い

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:39:35

    偉い人に脅されて部下を守るために震える指で軍服の釦を一つ一つ外していく様子みてぇ〜!!
    屈強な薩摩隼人が屈辱に顔を歪めながら身を差し出すというシチュえちえちすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:22:01

    >>168

    その続きが見たい気持ちと「そんな事しなくていいんですよ〜!!」って泣きながら乱入して毛布被せる部下達の一人になりたい気持ちがせめぎ合っている

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:14:22

    褐色肌に白い褌は映えるだろうなあと思う
    特にお尻
    撫でたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:16:26

    勇作殿と音之進の部下を守るため上司からのえっちな命令に耐えるあれが欲しいー!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:16:53

    だってどんな手を使ってでも部下を守るって言っちゃってるんだもん!悪戯しない訳にはいかないよね?!?!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:38:34

    >>163

    兄さぁがえげつなくモテそうだし触れる機会は多そうだよね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:48:44

    こんなに目が死んでて顰めっ面が似合う光属性見たことない

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:33:05

    くっころが似合うよなと思ったけどそういえば誘拐の時にやってるんだった…
    そしてあの場面は興奮より先に健気さに泣いてしまった

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:49:49

    >>174

    新しく配属されたらえらく綺麗だけどしかめっ面の上司と対面して怖そうな上司についちゃったな…と思ってたんだけどある日護衛のために町中を一緒に歩いてたら気づいたらその上司がいなくなって焦ってると「美味しそうだったから買ってきた!」って手にお菓子もって駆けてきて「月島には内緒だぞ」って悪戯っぽく笑いながら分けてくれたんだ

    それで「一生ついてく…」ってなったモブが俺だ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:51:16

    姿が一瞬子供の頃に戻るくらいトラウマフラッシュバックしてるのに「これからどうなっても自分の選択だから受け入れます、でも部下だけは許さない」って言える鯉登くんの高潔さと部下愛大好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:35:16

    >>175

    14歳の平手打ちは「わからせ」って言われてたな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:37:22

    悪役令嬢みたいなキャラ造形してるのに中身がちいさいトナカイ追っかける幼女と部下を愛する高潔な薩摩隼人の合わせ技なのいいよね……

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:04:52

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:28:36

    >>1

    すっげぇ今更だけどスレ画の表情滅茶苦茶かわいいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:32:30

    >>181

    口が猫ちゃんみたいにもややんとしててめちゃくちゃキュートだよね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:01:23

    アニメ最近見始めた勢なんだけど声が若くて可愛いな
    バーニャ回なんかちょっとどんな気持ちで見て良いかわかんないシーンだらけだった
    裸で汗かいてセクシーな少尉と水に落ちて早く上げろ月島ァしてるキュートな少尉で落差が激しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:12:34

    兄の代わりに自分がしねば良かったが性癖にぶっ刺さりすぎるので、光属性ではあるけどやっぱりちょっと弱らせたくなってしまうんだよな
    でも誘拐犯相手に戦おうとする芯の強さと、一人でうろちょろする好奇心旺盛さがとても好きなのでやっぱり健やかに元気でいてほしくもあり欲望がとっ散らかる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:30:00

    程々に辛い目に遭ってその度に立ち直ってなんやかんや元気にしててほしい

    いややっぱ辛い目に遭わないでくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:16:14

    どれだけ辛い目にあっても絶対立ち直るだろうと言う強い信頼があるが、出来るだけお労しい目や辛い目にあってほしく無い

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:43:04

    就活でよくある無茶ぶりの「新卒だけど優秀で、上司に忠実だけどイエスマンじゃなく、自分の意見を持っているが独りよがりではないコミュニケーション力の高い人材を求めます」……みたいなやつ、音之進は全部クリアしてると思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:00:28

    月島ぁんってやってるのがとてもかわいい
    甘えるのにも甘やかされるのにも慣れてる感
    基本的には軍人としてスンっとしてるだろうし無駄に愛想を振りまくタイプじゃないと思うから、ふとした時にそういう甘えを見せられたり気安くしてもらえたらとても嬉しくなりそうだとモブ軍人の立場で思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:08:56

    っぱ褐色肌よ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:44:42

    明治時代からアイスクリーム(当時はアイスクリン)があるにはあったんだね超高級品だけど
    何が言いたいかって言うと褐色肌に白いアイスが映えると思うんですよ…珍しいもの好きそうだしボンボンだし食べてたかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:52:52

    当時は洋服を着てる子供なんて珍しかったんだろうなあ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:44:23

    読み返してるとサウナに1番弱そうで可愛いね…ってなった

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:59:48

    >>192

    あそこの半目っぽい鯉登めちゃくちゃえちちで好き

    鯉登少尉に流し目してほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:45:24

    菊田さんの「精子探偵…」に「何の探偵?」って聞き返してたの可愛かった
    無垢…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:51:58

    杉元の妙案を最後まで信じてるとこといい所々に見せる無垢ぶりはなんなんだ…襲われたいのか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:31:12

    インカラマッのグッズもしっかり買わされててかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:07:15

    >>190

    褐色の貴公子、白が映える……

    白い肋骨服とかもハチャメチャに似合うと思われ……

    白濁した液体なんかも(日記はここで途切れている)

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:32:26

    >>197

    (察し)(同意)

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:33:00

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:33:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています