AIに鬼龍vsゴリラの続きを書いてもらったのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:17:16

    ゴリラは鬼龍の脚を掴み、布団叩きのように地面に叩きつけた。
    ゴリラの強力な顎力は人間の頭蓋骨などひと噛みで砕く
    その腕力は人間の腕など一瞬でひきちぎる
    絶対絶命…!!

    ここまでが自分が書いた内容なのん
    ここからはAIに書いてもらったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:18:05

    「やめてぇー!!」
    俺が叫んだその時だった 突如として俺とゴリラの間に人影が現れた。
    そして次の瞬間には俺は背中に衝撃を感じた。
    「ぐえっ」
    誰かに蹴飛ばされたのだ。
    そこには

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:18:54

    見慣れぬ制服を着た一人の少年がいた。
    俺は咄嵯に身をよじり、振り下ろされた丸太のような足を避けることに成功した。
    しかし、蹴りを外したゴリラはその反動を利用し、今度は反対側の足を振り下ろしてきた。
    ドゴオオオオン!!!! 轟音が鳴り響くとともに地面が大きく揺れ動く。
    凄まじい威力だ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:19:13

    >>「やめてぇー!!」

    こ…これ弱きものの叫び声なのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:19:26

    もし当たっていたら死んでいただろう……。
    「この化け物め! 」少年はゴリラに向かって走り出した。
    ゴリラは少年を捕まえようと手を伸ばす。
    少年はそれをかわし、さらに踏み込んでいく。
    まるでダンスでも踊っているかのように軽やかな動きだ。
    だが、ゴリラの動きのほうが速い。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:19:36

    >>4

    俺くんだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:19:50

    「やめてぇー!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:19:53

    もしかして黒田じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:20:17

    ついに少年の腕を掴んだ。
    そのまま押しつぶすつもりなのだ。
    このままではまずい! 助けなければ! だが、体が動かない。恐怖からではない。
    これはおそらく……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:21:28

    あなたは”鬼龍”ですか?
    少年がおじさんなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:21:42

    >>4

    オネエみたいなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:21:59

    おそらく灘神影流“鼓爆掌”によって三半規管がバーストしたと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:22:29

    ゴリラはついに少年の腕を掴んだ。少年はゴリラに蹴りを入れたが、逆に殴り返されてしまう。
    殴られたところが紫色に染まっていく。
    あれは腫れているのか? 血か? それとも骨が露出しているのか…… いずれにせよ、もう勝負はついたように思えた。
    少年はその場に倒れ込み動かなくなった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:22:31

    (お菓子屋スミスのセリフと被るのは)やめて…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:23:14

    おそらくこの少年がバキバキして
    我が名は尊鷹
    すると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:23:23

    なにっ 死んでいるっ
    当然を超えた当然

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:23:24

    >>13

    少年もやられてるじゃねーかよえーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:23:26

    あの少年死んでるんスけど…いいんスかこれで

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:23:36

    とりあえずここまでなのん
    多分やめてぇー!!って言ってるのは鬼龍なんだよね
    この制服の青年は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:23:59

    ゴリラ強すぎるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:24:04

    “S”だ、“S”が正体を表すぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:24:32

    >>2

    最初の一文目の時点で俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:25:03

    >>20

    ノーマルのアレですら強いのに相手は本編のアレなんだ

    悔しいだろうがみなさまのおもちゃなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:25:05

    ただゴリラの犠牲者が増えただけじゃねぇかよ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:25:18

    おじさんが猿空間に消えたあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:25:59

    適当に作ってみたけどやっぱ凄いスね最近のAIは

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:26:12

    この化け物め!
    おじさんがついにこんなセリフを吐くようになるとは弱体化の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:26:53

    >>27

    おじさんがただの怪物に負けるはずないんだよね、ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:27:41

    結局体はなんで動かなかったんスかね?おそらくシンプルに人体が損傷を超えた損傷を被ってるからだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:29:03

    >>2

    なんで闘心流空手がでできてんスかね・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:29:05

    ワシもやったらゴリラ敗北ルートになったのん

    絶対絶命…!!その時だった ガアァン!!! 鈍い音とともに、ゴリラが吹っ飛んだ 何が起きたのかわからない 気づけば、ゴリラは倒れていた 倒れたゴリラに視線を向けると、そこには、黒いフードをかぶった男が立っていた なんだコイツ?俺はそいつから目が離せなかった 理由は分からないけど、そいつの目を見た瞬間、全身の毛穴が開くような感覚を覚えたからだ 俺だけじゃない、他の奴らも、そいつを見て固まっている こいつはヤバいと本能的に理解した ゴリラが起き上がり

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:34:42

    ♢このスレ画は…!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:35:53

    試してみたらコズミックホラー的な猿展開になったんだよね

    「待てえぇぇーい!!」
    どこからか声が聞こえた その瞬間、ゴリラの腕に黒い手のようなものが現れた
    「なっ!?なんだこれは!?」
    突然現れた謎の手にゴリラも困惑しているようだった すると黒の手は徐々に形を変え、やがて人間のような形になった そしてその人間はゆっくりと立ち上がった
    「大丈夫ですか?」
    そう言ったのはなんと、俺だった 俺はいつの間にか人間になっていたのだ そしてなぜか俺は自分が何者なのか、このゴリラが誰なのか知っていた なぜだ?わからない ただひとつ言えることは今目の前にいる男は俺ではないということだけだ つまり……どういうことだ?…………まあそういうことだろう とにかく今はこいつの始末をしよう 俺は刀のような鋭い爪を出し、ゴリラに向かっていった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:40:22

    スレ主のマネモブだけど読みやすいように安価飛ばせば良かったのん

    >>13の続き

    「勝った……」

    ゴリラは勝利宣言をするかのように雄叫びを上げた。

    ズシンズシンとこちらへ近づいてくる。

    もはや逃げられない。

    終わった……。そう思った時だった。

    倒れたはずの少年が起き上がり、ゴリラの股間をおもむろに掴んだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:41:02

    >>34

    「ウホォ!」

    ゴリラは変な声を出して悶絶する。

    少年はそのまま手を離さずに持ち上げた。

    「オホッ、オホッ、オホーッ!!!」

    ゴリラは必死に抵抗するが、ビクともしない。

    どうやら少年の方が力が強いようだ。

    やがてゴリラは白目をむいて気絶してしまった。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:41:58

    >>35

    「ふぅ、なんとかなったな。大丈夫かい?」

    少年は笑顔で話しかけてくる。

    「あぁ、ありがとう助かったよ」

    俺も笑って返すことができた。

    命を助けられたのだ。感謝しなくてはならない


    綺麗に終わったからここまでにするのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:44:14

    ゴリラは鬼龍の脚を掴み、布団叩きのように地面に叩きつけた。
    ゴリラの強力な顎力は人間の頭蓋骨などひと噛みで砕く
    その腕力は人間の腕など一瞬でひきちぎる
    絶対絶命…!!その時だった。
    バシッ!!!! 突如ゴリラの腕が弾けたのだ。
    そして鬼龍の前に一人の少年が現れた。
    そう、彼はこの世界では勇者と呼ばれている者だ。
    だが勇者といっても見た目は普通の少年と変わらない。
    年齢は10歳前後だろう


    何っスクエニ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:51:29
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:53:48

    >>33

    >つまり……どういうことだ?…………まあそういうことだろう

    どういうことだよ あーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:55:36

    しゃあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:56:06

    >>27

    春草戦でも言ってましたね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:57:36

    もしかして猿展開はAIの力で予測する事が出来るんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:59:37

    キャラ滑りがおきてるんスけどいいんスかこれ
    「おい、そいつは俺が貰う」
    突如として、ゴリラの背後に現れた男の声によって俺は救われた……。……この声どこかで聞き覚えがあるな? 俺がそう思って声の主を探そうと辺りを見渡すと……そこに立っていたのは、先ほどまで俺の後ろから戦っていたあの黒コートの男だった。「あ!さっきのお姉ちゃん!!」「……ん!?お兄さんじゃないですか?」「えっ?……ああ!お前は!」「えへへ♪どうもです~」男は俺の顔を見て、驚いたような顔を見せた後、少し気まずい感じになりながらも微笑んだ なんだこいつは、一体誰なんだろうか……。
    俺達は互いに自己紹介をしてない。というよりそもそも俺はまだこの男の名前を知らないのだ……。すると、男が突然ゴリラに向かって走りだした

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:05:31

    >>43

    上手く設定を弄るかリロードしないとキャラ滑りしまくるのん

    まあこの文章作るためだけにアカウント登録したんやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:06:53

    >>43

    えへへ♪どうもです~

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:10:39

    >>40

    なかなか猿味があると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:12:49

    >>35

    この絶対絶命の状況から金的で逆転するのが絶妙に猿いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています