もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:23:35

    このシーンってめっちゃいいシーンなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:25:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:26:24

    もちろんを超えたもろちん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:29:19

    二人の父親の顔の陰影や唇の結び方が秀逸なんだよね
    それぞれの言葉にできない感情が伝わるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:29:44

    オトン絶対泣きそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:30:02

    もろちんめちゃくちゃいいシーン

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:30:40

    表情が絶妙すぎるんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:31:19

    おとんハイパーバトルでずっと動揺してたからここのシーンは本当に嬉しいと思うんだよね
    覚吾の表情も絶妙で良いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:31:44

    自分の息子にこんなこと言われたらめちゃくちゃ泣くと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:33:06

    オレがオトンなら頬を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:33:45

    おとんが泣きそうな顔にも見えるのが素晴らしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:33:49

    もしかして猿先生は人を感動させるのがめちゃくちゃ上手い漫画家なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:34:06

    >>11

    まぁこれコピペなんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:36:39

    >>13

    またコピペマウント…こいつらクソっスね。

    そんなモノはこのシーンの表現にとってマイペンライだと考えられる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:16:38

    コピペを多用しても表現力に偽りのない実力を備えてるから許されてるんやで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:22:37

    >>5

    この後トイレで泣いたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:28:27

    このおとんの驚き顔toughと龍継ぐ合わせて20回ぐらい出てきてるから相当猿先生も気に入ってるんじゃないスか
    初出はどこだか忘れたっスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:41:21

    おとんとタフくんの関係性ネットスラングじゃなくて真に尊いと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています