高校鉄拳伝タフ初見実況4

  • 1ぬし22/05/02(月) 22:34:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:35:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:37:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:38:18

    木場戦が終わった辺りっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:38:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:39:59

    >>4

    木場戦終わってキー坊がギャルアッドと闘う前くらいですね

  • 7ぬし22/05/02(月) 23:19:07

    16巻読了
    ギャルアッド2戦目!
    おとんの「スポーツは負けても許されるが武道では許されない」「負けてもええと簡単に言うが・・・武道の世界では死んでもええと言うことや」という言葉からギャルアッドが武道に生きる者であるのを見抜いてたんやね

  • 8ぬし22/05/02(月) 23:40:15

    17巻読了
    キー坊またしても敗北・・・
    今回は技量はもちろんギャルアッドの信念に応えられなかったのが敗因かな
    そしてギャルアッドもガルシアに破壊される・・・
    おとんの治療を受けるアイアン木場、再戦フラグか?次回から黒龍寺修行編突入!
    よっちゃんずっとついてきてるな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:41:04

    このレスは削除されています

  • 10ぬし22/05/02(月) 23:46:47

    しゃあっ
    保守完了!

  • 11ぬし22/05/03(火) 05:50:35

    18巻読了
    次のキー坊の相手は黒竜寺に潜む魔物露土馬・・・ではなく1500の関節技を使いこなし3000の骨を折ったネズミの朝昇!
    何っまた関節技かあっ!
    今回は繋ぎの巻やね

  • 12ぬし22/05/03(火) 05:52:16

    雲光さんファンタジーすぎでは・・・?

  • 13ぬし22/05/03(火) 06:07:47

    19巻読了
    VS朝昇!
    ヤンキーにリンチされ、周囲の人間から蔑まれた屈辱が恐ろしい化物を生み出してしまったのか
    朝昇が黒竜寺に居たのは木場の想定外だったのかはたまた・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:15:24

    このレスは削除されています

  • 15ぬし22/05/03(火) 06:24:46

    20巻読了
    VS朝昇決着!
    朝昇はアイアン木場とはまた違う怪物を見せてくれたいい敵だった
    木場も復活のデモンストレーションは・・・虎!?
    そろそろガルシアどの闘いへの道が見えてきた・・・

  • 16ぬし22/05/03(火) 17:02:04

    21巻読了
    リベンジ!木場VSガルシア!
    おとんと木場がタッグを組んでやっと五分五分なあたりガルシア強過ぎる・・・
    よっちゃんずっとついてきてて笑う

  • 17ぬし22/05/03(火) 17:18:28

    22巻読了
    ウ・・・ウソやろ!?
    こ・・・こんなことが
    こんなことが許されてもいいのか!!
    木場が死んだとき素で「えっ」って声に出してしまった
    おとんとの闘いも観たかったのう・・・
    そして開催決定!ホモ・サピエンストーナメント!
    その賞金額・・・200億!

  • 18ぬし22/05/04(水) 03:59:20

    23巻読了
    おとんの人間味ほんと好き
    そしてT・D・K開催!
    キー坊は灘神陰流を封じなければならないという大きなハンデで挑む・・・いけるか?
    そして朝昇参戦!相手はボクシングヘビー級チャンプバークレー!
    世界最高の右を受けても倒れぬネズミの意地!!
    そして骨折り宣言!こんなに再登場が速いとは思わなかったわ

  • 19ぬし22/05/04(水) 04:22:46

    24巻読了
    朝昇VSバークレー決着!
    ただ壊すだけじゃない、人を活かすための骨折りかあっ
    今までとは違うキー坊の影響の描写として凄く綺麗だった
    次はキー坊VS超巨人東修人!
    おとんが立会人!?
    ただデカいだけじゃない!関節技への防御も完璧、さらに空襲攻撃と中々の強敵なのん
    キー坊がボコられるのを目の前で観るおとんも辛いだろうなぁ
    だがキー坊も灘神陰流を使えぬ中空襲を耐えきり逆襲!
    そして勝利!おとんもこっそり嬉しそうにしてて和む
    次回はコンプリートファイターのマーク!
    お前のお袋は淫売のクソ女!!!

  • 20ぬし22/05/04(水) 06:19:33

    これで単行本購入分は全部読み終わったっス
    今のところTOGHUまでは全巻揃える予定っス
    龍を継ぐ男は考え中っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています