(閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:36:00

    属性過多ドスケベ女負傷兵エレンを語るスレ
    先天性・後天性どちらでもOKです
    負傷兵メインだけど、他の年代エレンの女体化も歓迎
    恋愛感情や肉体関係を伴うネームドキャラとのカプはナシでおねがいします
    (エレミカ百合のみOK)
    ほか自分×エレン、モブ×エレン、エレン×エレン♀もOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:37:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:39:10

    スレ立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:40:35

    スレ立て乙です!
    俺たちの股間が助かります!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:40:41

    ♀エレンがエロすぎて勢い止まらねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:55:24

    エレシコスレではよくエレンをレするために仲間を人質にすれば…っていう話出るけど、エレン♀もその戦法でレに持っていけるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:16:18

    >>6

    性別変わっても性格はそんな変わらなそうだからいけそう

    でもちょっとエレン♀の方が1枚上手そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:26:44

    弄ばれたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:28:19

    踏まれたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:30:17

    髪の毛融かしてあげたい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:31:49

    >>7

    15♀エレンとか♂エレンだとチン負けしそうなのに、19♀エレンは本番する前にエスケープされそうだな

    そんな掴みどころなくて堕ちなくて手に入らないのがいい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:32:32

    >>11

    俺らじゃどうしようもない、ナンパされても靡かないそんな高嶺の花なのがいいんだ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:32:56

    実際レ出来たとしてもイク時は本当に天国(地獄?)に逝く時な気がする
    まぁエレン♀を抱けるならそれも本望だと思うが
    それで心配して駆け付けてきた仲間達に「何もなかったよ」って微かに笑うんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:34:45

    男のエレンと女のエレンじゃ、メンタル乙女成分が一割増しくらいになってる程度で、基本的に性格とか口調は変わってないに一票。
    せいぜい一人称が「私」になって、女の子の台詞として見るには若干違和感出るセリフがマイルドになる程度で、なんにも変わらないでいてほしい。
    エレンはあの性格が可愛くていいんだよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:37:46

    まあエレンは性格は変わらんだろうな
    男だろうが女だろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:41:47

    負傷兵のときの表面穏やかなのに底知れない何かがありそうな女エレンすこ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:44:35

    絶対に裏があるような、1枚上手なような感じがたまらん
    弄ばれたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:45:20

    やっぱりみんな19エレン♀︎の前ではMにならざるを得ないんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:51:54

    前スレでボンテージ着てほしいってあったけど分かる
    こんな感じで足組んで座っててほしい
    そんでヒールで踏んでほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:59:12

    負傷兵エレン♀は乳首クソ弱そう ついでにアナルも弱そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:02:17

    >>20

    アナル……

    つまり2穴攻めってことだな…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:07:18

    15歳
    WIT絵ムズい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:10:33

    >>22

    これはこれでボーイッシュな感じでかわいい!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:11:56

    >>20

    クソ弱くなった経緯が知りたい

    マーレに身売りしてたからなのか??

    乳首ちょっと黒ずんでそうで興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:21:37

    >>24

    自分の中では元々弱かったけどマーレ兵とかに弄られて初めて乳首クソ弱い事自覚してしまったみたいな感じ


    子供とかの前で冗談で弄られてビクンビクンしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:51:07

    高身長ボーイッシュ美少女に見下ろされたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:15:40

    >>26

    めちゃくちゃ可愛いな…モデルにいそうな美女の貫禄ある

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:19:09

    >>25

    エロいな…虚ろな顔したマグロっぽそうなのに乳首弄ったら「お"っ」って仰け反ってビクビクしちゃうのか

    吸いやすそうなぽってり乳首だと助かる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:24:21

    やっぱりちょっと女子バレー部っぽいわ
    髪型かな?
    ボーイッシュさの中にアンニュイな陰のあるエロスがある感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:05:43

    >>15

    むしろ変わったらエレンじゃないしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:51:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:52:50

    乳首もだけど、栗取りスを撫でられるだけでびしょびしょになる負傷兵♀️がみたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:46:03

    乳首もクリも弱いのか
    えっちな身体だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:20:47

    敏感な所を触られて「いやぁ!」とかあげたこと無い声をあげてしまう負傷兵♀さんはシコい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:31:47

    無理矢理キスされて泣いちゃうけど1時間後には気持ちよくて自分から舌絡めちゃうエレンちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:32:40

    弱いところ触られるのが気持ちよくて囁くような「ぃゃぁ……」としか言えない負傷兵♀さんだって!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:35:25

    すげぇ吐息多めのエロそうな声で啼きそうだなっていうイメージはある

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:10:19

    やっぱり♀︎負傷兵エレンには歌舞伎町の女王になって欲しい
    歌舞伎町というか…娼館の女王

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:33:04

    全然触らせてくれないのに触ったら敏感ですぐイッちゃう負傷兵♀とか大変エッチで最高すぎるんだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:07

    敏感すぎて生活に支障をきたさない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:38:32

    >>40

    トイレで拭いたときクリ擦れて「んっ…」ってなっちゃう負傷兵♀さんですか???

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:02:43

    生命の危機が迫り性慾が高まっているため、イキスギ失神するエレン♀

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:10:59

    >>41

    最高

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:37:57

    女エレンって身長どれくらいだろう?
    以前別のスレで男女性転換するときは13cmをプラマイするから、15の時は157cm、19の時は170cmって言われてて個人的にはその説がしっくりきた

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:50:39

    >>40

    対魔忍やんけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:13:06

    >>44

    自分もそんくらいのイメージ

    19歳はもっと身長あると威圧感あってかっこいいと思うけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:15:35

    一人称オレだけど女の子ってのが良いな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:16:57

    >>46

    ミカサより高くてイェレナより低いって感じがいい

  • 494822/05/03(火) 23:18:45

    >>48イェレナだと範囲広すぎるか…とりあえず170後半くらいはあってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:19:19

    ミカサ176cmか
    それだったら175cmであと一歩届かない感じがいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:20:01

    >>48

    175cmくらいかな?いいな…ヒールはいたら180いくな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:35:15

    ピンヒール履いてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:38:25

    ピンヒール履いて踏んで欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:47:09

    エレン♀絶対ヒール👠似合うよな〜
    赤いピンヒールで踏んでくれ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:50:44

    女王様が似合うんだ
    赤いピンヒールに胸元が深く開いたボンテージみたいの着てムチ持って王座に就いていて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:53:21

    >>55

    それで本人はそんな乗り気じゃなくて相手が求めるからやってるってスタンスなのがいい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:55:00

    >>56

    そうなんだよ!!!わかってくれるか?!

    あくまで本人が女王様になりたがってる訳じゃなく、みんなが女王様になって欲しがってるから女王様になってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:56:56

    >>56

    わかる

    エレン本人は別にドSでも何でも無いけど、相手に合わせてやってくれてるんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:24:03

    >>55

    これ本人は真顔でやってくれるといいな


    リクエストに応じて「この駄馬が」って罵ってくれたり命令してくれたり、命令が上手くできると股を顔に押し付けてくれたりすると尚良い

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:42:57

    >>59

    が、顔面騎乗だと…?!

    くっ……なんてご褒美……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:50:36

    >>60

    パンツ越しでも生でも最高じゃん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:04:52

    >>61

    ワイのイメージとしてはハイレグタイプのボンテージ着てて、そのまま押し付けてくるイメージ

    その時々によって黒の紐パンだったり生だったりしてもいいな

    エレンの命令が出るまで舐めるの禁止だからワイは一生懸命匂いを堪能するんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:09:30

    >>62

    女王様のお許しが出るまで散々焦らされるんだろうなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:27:27

    >>63

    エレンは観察力あるからその辺の焦らしの程度も上手そうなんだよな

    本当にSMクラブの女王様向いてると思う

    ちなみに許しが出るまでマス掻くのも禁止だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:08:16

    >>63

    こっちは焦らされてるのにエレンは俺たちの鼻や口にクリ押し付けてオナニーしてくれるんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:18:27

    そんなん我慢できんの?
    舌突き出しちゃうでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:23:48

    >>66

    M俺の相手してる場合、俺はエレンに主導権を握ってて欲しいから、俺が許可なく舐めようとしたらエレンは顔から降りて鞭でしばいてきてほしい

    でも相手に合わせてくれるからそこまでMじゃない奴だったら栗舐められて喘ぎながら腰振ってくれるかも

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:33:09

    >>67

    相手に合わせてくれるとか最高じゃねえか……

    最高の嬢だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:00:59

    >>68

    ソフトMからドM客まであらゆるMに優しいサービス精神の嬢だからな

    チ◯ポ踏んでくださいってお願いすればヒール履いたまま踏んで「こんなので興奮するのか?」って真顔で罵ってくれる

    ワイがご奉仕してる時は気高さを保ったまま「んっ…まあまあだな…もっと舌使って」って息多めで控えめに喘いでお股はビショビショにしててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:18:49

    Mの集いみたいになってるやんけ!

    ちなみにわいはエッチなご奉仕ご褒美無しでただ嬲られたい派
    だが首締めは直でやってほしい
    エレン女王様がムキムキだと嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:27:17

    >>70

    エッチなご褒美はなし派って言ったけど、聖水オプションは絶対に外せない

    心が2つある


    ここに長く居すぎてしまったんだな

    ドMな奴らに囲まれて…

    5スレも経過したせいだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:42:43

    エレン19♀︎の前ではみんなドMにならざるを得ないんだ
    しかたない
    聖水オプションだと………けしからん
    俺もつけるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:54:46

    エレン♀細いけど対人格闘成績2位だし首締め上手そう
    いいなあエレンの首締めで失神したい…
    聖水オプションつけてくれるとか贅沢じゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:31:12

    聖水放出中は真顔がいい
    (こいつ終わってる。可愛そうなやつだ)って絶望して欲しい

    聖水で思いついたけど、エレン♀が告解所で処女喪失するシチュエーションも捨てがたい
    細かい事実は伏せたまま聖職者に懺悔の告白をしていたら、ちょっとした事でエルディア人処女とバレてしまって、悪魔に似つかわしくしてやる!って難癖つけられはじめは抵抗するも破られた後はなすがままだといいと思います!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:43:03

    >>74

    うおおおおおおお!!!!処女喪失おおおおおお!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:45:43

    エレン♀の処女破る前に見せ槍してぇ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:18:41

    >>74

    この顔怖可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:38:51

    海外フィギュアのエレンの裸体とチン◯見て思ったんやけど、19エレン♂(マンバン)×19エレン♀(負傷兵)もいいと思ったわ
    ドエロいセッ◯スしてくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:40:43

    >>78

    自分に容赦なさそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:42:49

    ♂エレンが人類悪を罰して♀エレンがその罰を受けるみたいな…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:43:30

    >>78

    新しいなエロそうでとても良い

    お互い負けず嫌いだしどっちが先にイかせられるか勝負してほしい

    どっちも腰振りえげつなそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:50:27

    ♀エレン結構尻でかそうだと思ってるから、あの♂エレンの巨チンが出入りしてると思うと…ふう…
    イかせ勝負してる間に♀エレンは喘ぎ声でかくなっていってほしいし♂エレンはバックで♀エレンの首掴みながらめちゃくちゃに腰振っててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:56:36

    >>82

    エッロ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:31:08

    >>82

    バックでヤッてそうなの分かる

    自分相手だからこそ容赦無さそうなのも良い

    エレン♀は喘ぎ声出したくないから口を噛み締めるんだけど、エレン♂は口を無理矢理開かせて指突っ込みそうだし

    突きながらエレン♀の髪を引っ張ったり尻ぶっ叩いたりしそう

    エレン♀もやられっぱなしは嫌だからナカをキツく締めてやったり

    お互い早くイけ…!って思いながら激しくセッ○してると良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:50:04

    エレン♂裸体フィギュアTwitterでしか見たことないんだがあれ販売されてるのか
    あんなん寝ずにFAXする絶倫野郎やん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:54:59
  • 87二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:36:26

    エレン♀︎に跪きたい
    あわよくば右腕になりたい
    役に立たなくても捨てられてもいいから媚びる犬になりたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:20:19

    跪きたいの分かる
    勝手に女王様に仕立てあげてごめんなエレン♀

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:54:55

    俺らはエレンのイメージからドSの女王様になってほしい~!と思ってるけど実はちょっとM気質あったらどうするんだ
    押しに弱そうだからそっち方向の可能性もあるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:59:24

    このナリでM気質か
    それはそれで興奮すんな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:02:50

    M気質なのに女王様させられて内心自分もされたいって思ってるってことか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:04:49

    バックでやられるときお尻叩かれると感じちゃうのかもしれない
    女王様なのに内心下克上を望んでたらそれはそれでエッチだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:12:42

    顔面騎乗してたら急にひっくり返されて種づけプレスされてしまう女王様
    「まだ許可出してないだろ!?」とヒールで蹴ろうとするものの脚を掴まれてしまい、抵抗できずに犯される状況に内心ドキドキしてしまう女王様…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:16:09

    ドM女王様最高だな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:03:34

    エレンは基本Mなんだけどライナーとの邂逅では攻め側に周ざわる負えなかったのが深いというか興奮する

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:09:10

    >>95

    エレン別に攻めてる訳じゃないのに女王様みたくなってたという?

    オーラが女王様だからM気質だと気づかれにくい...

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:11:31

    圧迫面接の時はライナー視点だとドS攻めのように見えるけど内心は助けてほしくて心細かったんだと思うと…
    迫真の表情とオーラのせいでSに見えるけど実は甘えたがりだったらめっちゃ可愛いよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:14:11

    でもエレンってそういうとこあるよな
    一人抱え込む節あるしマーレ編からは特に感情表に出さないから…
    あんな色気放った孤高の美女なのに実は寂しがり屋だったら堪らないな
    俺が支えてあげましょうか?と声掛けてあげたくなる
    まあ実際はそんな高嶺の花に声かけることも出来ないチキンなんですがね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:17:07

    孤高の女王様でSに見えて実はMで、本番になったときだいしゅきホールドしてきて「もっと…」って耳元で囁かれたらますますエレン♀から抜け出せなくなって狂わされちまう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:20:23

    >>99

    良過ぎる…

    どれだけ抱いてもエレン♀が知らない一面を見せるから、どんどん知りたくなって深みにハマっていくんだな

    気付いた時にはもう離れられなくなっている

    蟻地獄のような女だな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:21:28

    ファム・ファタールやないか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:23:04

    ファム・ファタールって前エレシコスレでもそう言われてたな
    エレンは既婚者を性的に惑わして(というか勝手に惑わされて)狂わすファム・ファタールだって

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:25:05

    本編でもグリシャ譲りのカリスマ性が描写されてるから数々の男の人生破滅させてても違和感ないんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:02

    まあ実際俺らもエレンに狂わされてるしな
    これで女になったら一体どうなっちまうんだ………(頭痛)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:27:16

    マーレ潜入時はマーレ兵、パラディ島に帰ってからはイェーガー派と確実に男の人生狂わせまくってるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:30:49

    エレンが歌舞伎町の女王様だったら破産しても通うスレ民いっぱいいそうだしな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:58

    >>105

    エレン♀とお近づきになりたくてイェーガー派に入った人結構な割合で居そう

    学園漫画とかで定番の遠目から見られて今日も美しい…ってザワザワされてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:33:33

    >>106

    エレンは歌舞伎町の女王って言われるから聴く度にエレン19♀︎が浮かんでくるようになっちまったよ

    次いでに本能聴くとエレシコスレで出たピチピチ白ナースの15エレンが浮かぶようになっちまった

    椎名🍎はエレンに染まって…

    俺の脳はエレシコにやられちまった……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:38:42

    >>107

    学園もので皆の高嶺の花になってるエレンに鼻の下伸ばしてる男共を見て「いや俺は15歳の時から知ってるけど?」ってマウント取りてぇ…

    そんな俺でも知ってるのはエレンの一部分だけにすぎないんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:54:04

    15歳の時は男勝りの駆逐っ娘で男が寄り付かないタイプだったのに、19歳になったら幾人もの男を狂わす高嶺の花っていうギャップがすごいな本当に

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:58:59

    >>110

    そこがエレンのポテンシャルの高さだよな

    でも15歳の時ですら(エレン♀の良い所は自分だけが知ってる…)って思ってそうな同期はたくさんいそう

    19歳の頃とは種類が違うけど、無自覚に周りを惑わせていそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:36:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:04:50

    女王様
    ちょっと気に入らないところあったので上げ直し

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:47:01

    >>113

    上手すぎる…!!最っっ高なんだが!?

    見たかった通りのエレン♀だよ!

    ありがとうありがとう!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:51:51

    >>113

    うおおおおおお

    理想の19♀︎だ……

    狂わされたいなこんな人に……

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:33:01

    >>113

    神です。私達に素晴らしい絵を見せてくれました。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:27:13

    女王様に跪くしかない

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:30:47

    本当にボンテージが似合うな
    55だが、俺の理想通りのエレン♀︎を描いてくれて感謝しかない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:36:08

    もう顔も体も全部エロい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:40:12

    尻がデカいのがいいな
    イメージとしてエレン♂︎は片手で揉めそうなプリティ小尻でエレン♀︎はセクシーなデカ尻のイメージなんだ
    どっちも好きだから顔に乗ってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:43:11

    ケツ圧で圧迫されたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:43:39

    >>120

    自分もエレン♀はデカ尻派だ

    アスリートっぽく締まってるけど出るとこ出ててほしい

    顔にも乗ってほしいし、バックの眺めは最高だろうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:46:25

    まだ昼間だってのに

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:54:24

    >>120

    エレン♂が小尻でエレン♀がデカ尻なの良いな

    どっちも同時に味わいてぇな挟んでほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:34:24

    エレン♀太腿もスベスベでむちむちしてて美味しそう
    挟まれたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:25:10

    なんか一周回ってただただ抱きしめたくなった

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:30:36

    自分はショタになって抱きしめてもらっておっぱいに顔をうずめたいな…それか自分じゃなくてもショタエレンでも可

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:43:39

    巨乳でかわいい恋人とただまったり一緒に過ごすのもいいね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:21:50

    SMプレイの次は純情か……
    エレシコ民は欲張りだな
    まあ俺もどっちも味わいたいんだが
    強そうなオーラ放ってるのに実は崩れそうな負傷兵♀︎を抱きしめてヨシヨシしてやりたいよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:28:08

    エレンって情が深いからもし彼女になったら愛情重めの束縛激しいタイプだといいな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:33:09

    >>130

    メンヘラ彼女なエレンか…ウッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:34:12

    俺もミカサぐらいエレンから深い愛を向けられたいいいい
    でも弄ばれたいいぃぃぃぃ
    心が二つある

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:35:43

    ベッタリ依存されたいな…こっちも依存しちゃうけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:35:46

    >>130

    自由や主体性を重んじるから恋人の意思とか考えとかは尊重してくれるけど、エレン♀から与えられる愛が激重だったら最高だ

    嫁か彼女だったらほんと溺愛するわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:37:51

    お高くとまってる高嶺の花のようでなんだかんだ尽くすタイプなんだろうなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:38:30
  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:40:46

    エレンは尽くすタイプだろうな
    山小屋とか見る限りいい嫁さんになりそうだ
    それも大切な人をほんとに宝物のように大切にするからな
    エレンの大切な人枠に入りたいよワイも

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:41:47

    >>135

    ツンツンしてるようで好きな人にはとことん尽くすエレン♀良過ぎるな

    努力家だからきっとどんな苦手なことでも頑張ろうとしてくれる

    可愛い…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:08

    ヤンデレエレン♀か…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:20

    求められて女王様になってる時は、本来の自分と違う自分を求められてるようで孤独を感じてしまうけど、逆にどんな自分でも肯定されているような気がして、健気に応えてくれるエレン♀とか良くないですか

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:51:19

    >>140

    求められると答えちゃうあたり押しに弱いなぁやっぱ…その優しさに甘えてしまうよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:06:13

    強気に見えてなんだかんだ押しに弱いというか
    包み込んでくれる感じなんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:08

    遠目から見てた時は「ドSなんだろうな」「何人もの男を貢がせて弄んでるんだろうな」ってイメージしてたのに、実際にお近づきになって恋人になったら愛情深いし重いし健気に尽くしてくれて可愛くて、やはり男がそのギャップに狂わされてしまう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:18:52

    >>143

    そうなんだよなあ

    見た目からして美人でスタイルも良くてさあ、強い女ぽいし俺ら近づけなぁいい!!!って感じなのに、中身を知れば知るほど沼にハマってくんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:32:09

    良いよなぁ
    一見冷たく見えたエレン♀がそういう素の一面を見せてくれるってことは、それだけ自分を内側に入れてくれてるってことだろ
    そんなんされたらどんどんエレン♀の自分だけに見せてくれる顔ってのを見たくなるよな
    そうしてズブズブと嵌っていってしまう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:49:56

    あっちから重い愛を向けられて互いにズブズブになったとしても、エレンっていうのは俺たちを置いてどっかに行っちゃうんだ
    掴めない存在なんだエレンは、どれだけ追いかけても
    メンヘラエレン♀︎に見えても結局こっちがなんだかんだ沼にハマって抜けられなくなってるんだ………

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:59:12

    >>146

    何かエレン♀ってそうやって恋人と別れること多そうだなと思った

    エレン♀をいつまでも掴めた気がしなくて、自分の方ばっかり好きなように感じて相手の方が辛くなるんだろうな

    そうして気付いたらこっちがメンヘラになってるんだな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:00:54

    やはりファム・ファタールじゃないか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:03:44

    >>148

    ファム・ファタールだよエレンは

    ♀︎でも♂︎でもな…………

    組み敷いた気でいても狂わされてるのはこっちなんだよ

    組み敷きたいって思った時点でな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:11:13

    美人のスタイルの良い高嶺の花に見えて実は押しに弱くて優しくて愛情深いギャップがあるとか魔性の女なんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:15:10

    エレンとしては特別なことは何もしてないのに勝手に他人の人生が狂って破滅していく...これってエレンにもダメージいくな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:17:08

    >>151

    確かに…エレンは相手に申し訳なく思いそう

    そんなところも男を狂わせてしまうんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:18:36

    俺はいくらでも狂わされてもいいんだけどな………
    でもエレンとしては別に惑わそうとして惑わしてる訳じゃないんだよな
    勝手にこっちが惑わされてるだけでさ
    これはエレンが曇るな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:48:20

    こいつなら大丈夫かもって関係を持ったら結局は破滅させてしまうという繰り返しで
    そのうち自分に関わった男はみんな破滅していく。オレに関わらない方がいいって突っぱねるようになりそう
    でも実際は人恋しいんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:23:24

    >>154

    魔性の女、モテる女ってのも辛いんだな

    自分が相手を壊してしまうかもしれないって恐怖で人と深く関わらなくなっちゃうのかもしんないな

    そっから心を閉ざしてしまうのか……なんて悲劇だ

    手を差し伸べてあげたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:30:05

    自分のせいで狂っていく男たちを見て何を思うんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:42:41

    人生狂わされた俺、どうしてもエレンを諦めきれずにストーカーになってしまいそう
    もう何も捨てるものがないからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:01:42

    1回抱いたらエレン以外抱けなくなりそうだしな
    抱いてなくても一度は抱いてみたいって気持ちが抑えられずに粘着してしまいそう
    ストーカーが量産されるな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:07:19

    エレン以外じゃダメなんだ!って脚に縋り付く

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:09:35

    お願いだ!もう俺はエレンなしじゃ生きていけないんだ!って?
    それはしかたないよなぁ……って受け入れてくれちゃいそうだな
    それはダメだエレン……

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:14:25

    2人で破滅していくのか...?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:19:41

    段々ドロッドロになってきたな………
    2人で破滅の道に進んでくのもアリだ
    人生捨てて互いが互いを求め合う退廃的なセッ〇スをしたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:31:38

    俺が勝手に狂わされただけなのに一緒に地獄までついてきてくれるのか?優しすぎる
    きっとエレンには幸せな未来が待っていたはずなのに俺についてきたばっかりに...

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:38:49

    山小屋で退廃的なプレイで互いを求め合うエレミカ百合もイイ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:41:56

    なんかエレンって、なんだかんだ情に脆いというかそんなイメージがあったからさ
    お前がいなきゃ生きていけないんだ!って言われたら見捨てられないんじゃないかなって思ってしまったんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:56:18

    >>165

    無理矢理犯そうとすればもちろん抵抗されるし噛み付いてくるが一生懸命に好意を伝えていけばチョロそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:24:07

    エレン♀はもしデキちゃって「ごめん堕ろして」って言っても意地でも産みそうなところある

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:36:27

    そうなんだよな
    そりゃ無理やりだったら抵抗するだろうが、ちゃんと誠心誠意想いを伝えれば答えてくれそうな気がしちゃうんだ
    その想いがホンモノだとわかれば答えてくれそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:40:11

    >>167

    もしデキちゃって堕ろしてなんて言われたらこの裏切り者がぁぁってなるだろうが、子どもだけは必死に守ろうとするだろうね

    ただ完全に孕ませた側は信頼を失うな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:43:24

    >>169

    うう…そんなの嫌だ…

    エレンがいなくなったら生きていける自身がないから何もかも捨てて父親になるしか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:45:30

    父親になれるとか光栄だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:47:46

    最高じゃないか
    俺はエレンを孕ませちゃったなら責任とって父親になるぞ
    エレンから生まれた可愛い子供も見れるしな
    なんなら孕ませたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:56:45

    ボテ腹エレンとか最高だな…
    毎日お腹さすってあげたい
    エレンは生理も重そうだし子供産む時も苦労しそうだから支えてあげないと

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:21:38

    エレン生理重そうなのは確かに
    でもストレスで止まってそうでもあるな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:59:32

    生理重かったら労わってあげたい
    尽くします
    というか忠誠を誓います
    忠誠を誓われるのは嫌かエレンは

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:17:16

    忠誠を尽くすのはイェーガー派と変わらんから、エレン的にはありのままでいてくれる人が好きなんじゃないかな?
    甘え下手そうだからちょっと強引にこういう時くらい甘えなさいって言われないと気を許してくれなさそうではある

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:23:43

    1つの所に留まらない渡り鳥のようなエレン♀が最終的に帰るのはミカサの元
    っていうのも美しいなと思った
    同性だからこそ見ないようにしていた想いにやっと気付くとか
    ミカサは結婚適齢期になるまでずっとエレンを待ってるんだけど、とうとう同僚に結婚を前提に交際を申し込まれる
    そこを寸でで阻止するエレン♀
    「やっぱりオレにはお前しか駄目だ」
    からのエンダアアアアアが見たい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:11:07

    山小屋エレンはバッサリ髪切って15歳の時より短くなってたけど、山小屋のエレンお姉さんはどれくらい髪切ってるだろ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:12:50

    >>178

    山小屋エレン♀はカルラママと同じ髪型だと思ってる

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:14:45

    >>179

    カルラと同じ長い髪を一つに括って垂らしてるとか…そんなんママじゃん…ウッ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:39:35

    エレンママいいなって思ったけど姿を想像したらカルラしか出てこない…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:59:01

    ほぼカルラママってことか………
    そっくりなんだろうな
    女体化してたらコピーみたいになりそうだ
    しかもあの柔らかそうな雰囲気で
    クソガキになって抱きつきたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:08:08

    ほぼカルラの生き写しだけど、カルラより娘感だったりアンニュイな雰囲気が残ってるといいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:12:57

    カルラと差別化を図るためにも違う髪型にしてもいいかもしれないエレンママ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:14:46

    >>184

    髪型をカルラとわけるとしたら、やっぱ馴染みのあるハーフアップお団子ヘアかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:19:01

    原作通りベリショでも良いな俺は
    エレン♀の綺麗な顔や首筋が良く見えるだろうし

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:20:28

    個人的には05番が好み

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:22:02

    道が25かな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:24:17

    >>187

    良いなぁこれ色々な髪型が見れて

    16〜18歳が07かな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:25:05

    >>187

    ほえ~女の子の髪型いろいろあるんやなあ

    原作のエレンからして07の髪型ってもうやっぱ女の子や…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:26:28

    >>187

    負傷兵はこれでいくと13かな

    色んな髪型のエレン見てみたいなあ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:30:24

    髪型決まる前に完走しそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:30:52

    うわあ5番みてぇ〜〜〜
    でも全部見てみたいわ
    エレンの顔に合わせてみたい
    美人だからなんでも似合いそうだな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:31:04

    たしかに05が適度にさっぱりしてて山小屋の綺麗めなお姉さんになって良いかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:35:33

    あまり派手じゃない落ち着いた色気のある大人っぽい髪型だといいな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:41:15

    うお、ちょっと目を離した隙に完走しそうになっててビックリした
    おかわり立ててきます

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:41:43

    お願いします!
    髪型の話次スレでももうちょいしたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:44:51

    エレン♀はまだまだ語れそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:45:03

    エレンはどんな髪型も似合うと思うから考えるの楽しいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:45:52

    髪型全種みてみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています