金田一で非レギュラーキャラで好きな奴を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:50:13

    タイトル通り。レギュラーや準レギ以外を語るスレ
    自分は画像の「美浦エミリ」。見た目が好みで金田一の後輩ポジで出番多めで欲しかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:00:45

    >>1

    エミリは準レギ枠でねーの?

    白髪鬼以外にも短編ででてるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:14:33

    姫小路親子の見た目好き
    蒼葉ちゃんはいい子なのに現状かなり不憫なので再登場して救済して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:18:08

    >>2

    準レギの壁が厚い

    レギュラーが金田一、美雪、剣持は確定でそこに明智と高遠が入る

    そんで準レギは草太、佐木、一二三、玲香、いつきさんあたり

    つまり37歳で顔出し再登場できるレベル(美雪は都合により除く)


    それ以外は何度でも出番あれど脇役だ 

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:37:07

    >>3

    お母さんが腹黒い表情してるときなんか色気あってすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:27:35

    >>3

    作画の人、当時艦これでもやってたんか?w

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:54:36

    >>6

    艦これに似たキャラでもいるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:58:48

    >>7

    たまたまか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:03:58

    エミリは怪奇サーカスの序盤でも1コマだけ出てたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:41:55

    この子、レズっ気があるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:07:11

    ドラマの影響か37歳だと真壁がいい奴になっていてなんかうれしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:13:06

    >>6

    山本ハーロック五十六提督へのライバル心では?(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:55:13

    >>11

    鷹代とどうなったのか知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:43:11

    >>11

    37歳だとこの二人の関係性が一番好きだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:47:04

    >>13

    堂本剛版金田一だと鷹島は墓場島殺人事件の犯人役だったから

    37歳が堂本剛版ドラマの続編としてドラマ化を狙っていたなから鷹島が出ない理由も説明がつく

    ただ、ドラマは堂本剛さんサイドが無いと明言しているからドラマ版と繋げなくても良くなったから出る可能性は0じゃないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:53:23

    この人、覚えている人いる?
    佐木が恋していた相手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています