金田一の歴代ファントムが話し合いしたらどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:52:37

    なお黒沢オーナーもいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:53:07

    4代目が色々問題なんだよな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:55:16

    黒沢オーナーいる場所に二代目呼ぶの?
    というかオーナー亡くなったことを二代目は知ってるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:56:30

    4代目が3代目に殺意向ける
    天然美人で才能もあって合コンで圧勝するタイプだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:57:25

    >>3

    2代目今まだ収監中なのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:59:14

    犯人たちの事件簿含めていいのか分からんが3代目の犯行を有森の幽霊見てるから有森は全員知ってそうな予感

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:01:31

    >>6

    有森は犯人たち見ちゃってるとまだオペラ座館に憑いてそうなイメージ

    月島さんにはもう一回会っててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:02:25

    >>7

    あれオペラ座燃えちゃったけど歌島に憑いたままなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:04:52

    >>6

    2代目逮捕は島から戻ってなので有森は能条が完全犯罪を達成したと思い込んでる可能性がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:06:01

    >>9

    あーそうか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:11:17

    オーナー第三の殺人の時には死んでるから息子の花嫁の事件知らないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています