ネイチャと♀トレなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:53:45

    最近食べ過ぎてお腹がちょっと出てきちゃったトレーナーに対して「ネイチャさんも付き合ってあげますから一緒に頑張ろう」ってランニングするようになって「いやぁ~わざわざ付き合わせてゴメンねネイチャ...しかも私のペースなんて遅くて逆に辛いでしょ?」とか言ってるんですけどネイチャ自身は一緒に何かを出来るってだけで嬉しいしウマ娘特有の高性能嗅覚で隣からトレーナーさんのいい匂いやらほんのり香る汗の臭いやらで内心バックバクになってる


    って感じの風景が思い浮かんだんでネイ×トレ♀有識者の方々これは有りか無しかの判定をお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:55:11

    えー大有りです
    自信をもってください

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:57:06

    ちょっとよくわからないので続きを書いてもらいたいですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:58:04

    それは有りだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:00:23

    あなたがアリだと思うのならそれでいいんだ

  • 6スレ主22/05/03(火) 00:31:42

    「トレーナーさん...言いにくいんだけど...その...ちょっと太った?」

    目線を私の下腹部の辺りに向けたままそんな言葉を投げ掛けてきたのは、私の担当ウマ娘であるナイスネイチャだった
    気さくで面倒見もよい彼女とは普段から仲も良く軽口を言い合うなんてことは日常茶飯事だ...だが今の一言だけはいただけない
    ここはひとつガツンと物申すべきだろう

    「ナニイッテルノ?ソンナコトナイヨ」

    「めちゃくちゃ動揺してんじゃないですか!?しかもそれアタシじゃなくてアタシのぱかプチだし!ちゃんとネイチャさんの目をみて言ってくださいよ!」

    「あのねネイチャこれは違うの話を聞いて、最近レース申請とか、トレーニングスケジュールの調整とか、応援団の手伝いとかで色々忙しかったでしょ?だから残業中に口寂しくなってポテチ摘まんじゃったの...スナック菓子なんて普段は食べないんだけど久し振りに食べたら美味しくてハマっちゃってさ?だからこれはしょうがないの不可抗力なの」

    「何一つ違わないじゃん...まあアタシのために頑張ってもらってるのはわかってますし、感謝もしてますけどそれとこれとは話が別!トレーナーさんのためにも身体はちゃんと大事にしなきゃ!」

    「ハイ...ハンセイシテマス...幸いしばらくはスケジュールも落ち着きそうだし、ランニングでも始めようかな?」

    「良いじゃん良いじゃん!じゃあ頑張るトレーナーさんのためにネイチャさんも一肌脱いじゃいますよ!...という訳でちょうど明日休みだし、さっそく始めちゃいましょう!」

    「え?...え?いやいやネイチャに負担かけるわけには」

    「はーい決定でーす!明日迎えに行きますから、ちゃんと準備しておいてくださいよ?」

    「えぇ...」

    何故こうなってしまったのか...まあ休日にもネイチャと会えるってのは嬉しいけど...ランニングかぁ...とりあえずランニングウェア買って帰ろう

  • 7スレ主22/05/03(火) 00:32:07

    「ハァ...ハァ...ネ...ネイチャ...マッテ...チョットキュウケ」

    「いやいやさっき休憩挟んだばっかりじゃないですか...ほらちょっとペース落とすからもうちょっと頑張れー」

    トレーナーさんのためってのは本心だけど...ちょっと誘いが強引過ぎたかな?まあでも痩せた方が良いってのは本当だし!どうせトレーナーさん料理もあんまりしないだろうから...せっかく覚えてきた低カロリーメニューも作ってあげないといけないし!全部トレーナーさんにとっては良いことなんだから!ちょっと下心あっても許される!...よね?

    それにしても迎えに行った時も思ったけど、トレーナーさん普段のスーツも良いけどランニングウェアも似合うなぁ... ネイチャ 大人の女性って感じで...なのに堅苦しくなくて ネイチャキイテル? 気さくに接してくれて...アタシのワガママで休日付き合わせ ネイ ちゃってほんとに良かったのかな...

    ネイチャモウゲンカイ...

    「うわぁ!?ゴメントレーナーさん!ちょっと考え事してて!と、とりあえずそこのベンチでちょっと休憩です!」

    とっさに抱き抱えちゃったけどこれ...トレーナーさんの匂いと汗の匂いが!ちょっと近すぎる!こんな時に何考えてるの!?しかも心臓うるさいし!トレーナーさんにバレたらどうすんの!?

  • 8スレ主22/05/03(火) 00:32:31

    「し、死ぬかと思った...」

    「ごめんなさい...にしてもトレーナーさん思ってたよりも体力ないね?普段から運動しておかないと」

    「面目ないです...まあでもネイチャが付き合ってくれて良かったよ、私一人だと絶対長続きしないだろうし
    それに休日にもネイチャに会えるなんてそれだけで元気になっちゃうよ」

    「なっ!?おっおだてても何も出ないし手加減もしないからね!?とりあえずそのお腹引っ込めるまでは続けます!」

    「ですよねぇ...しばらくお世話になります」

    「その代わりと言ってはなんだけど...トレーナーさんさえ良ければさ?低カロリーのダイエットメニュー考えてきたから...アタシが作ったら食べてもらえますか?」

    「ホントに!?ネイチャの手料理!!?やった!!!神様仏様三女神様ありがとう!!!生きてて良かったああぁぁぁ!!!」

    「ちょっと大げさ!まあそこまで喜んでもらえたら作る方も嬉しいけどさ」

    「そうと決まればこんなことしてる場合じゃないよ!残りのコース走りきってさっさと帰るよネイチャ!」

    こんな事でここまで喜んでくれるなんて...ほんとにこの人は...まあでもこんな単純な事でここまで喜んじゃってるアタシもある意味お似合いなのかな?

    「トレーナーさん、そんなに急いだら体力持たないよ」

    いつかはこの思いを伝えたい
    いつかは必ず伝えてやるんだ
    だけど今はまだ...この距離感をもう少し楽しみたいと思ってしまったネイチャさんなのでした

  • 9スレ主22/05/03(火) 00:34:19

    ネイ×トレ♀を書いたぞ!!思ってたより長くなってしまったが...これでいいのか!?これでよかったのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:34:23

    え、なに急に尊いんだけど…

  • 11スレ主22/05/03(火) 00:38:13

    なんか書いてるうちに微妙に違う感じになった気もしなくはないけどこれはこれで良いと思うのでモウマンタイ
    さあこれを読んだネイ×トレ♀好きのみんなも書くかシチュ放り投げるかするんだよ!私もやったんだからさ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:40:55

    素晴らしいSSをありがとうスレ主
    わたしは何も書けないので失礼する

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:42:40

    散々走って汗かきまくって速攻シャワー浴びにいきそう
    そんな時に魔が差して少しジャージを嗅ぐネイチャもいそう
    アタシ、何やってんだろ…って思いつつもそれ着てトレーナーのことからかいそう
    からかってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:49:00

    >>12

    おい待てぇ!失礼するんじゃねえ!

    俺もシチュ投げるから自分の好きな概念だけでも放り泣けていくんだよ!


    せっかくチア衣裳もらったんだし頑張ってるトレーナーさんのために専属チアリーダーになってくれるネイチャとか良いよね...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:35:55

    ネイチャの匂いフェチっぽいイメージはなんなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:40:14

    大変素晴らしいSSですね
    大切になさってください

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:40:53
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:45:47

    ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:28:40

    たいへんよろしいと思います

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:47:18

    あっ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:59:44

    ランニングに付き合ってくれたしネイチャの服も一緒に洗濯してあげるよって言いつつシャワー浴びてもらってる間に魔が差してこっそり匂いを確認する♀トレもありだと思うの

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:58:13

    もうお互いハグしながら匂い堪能しあえばいいんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:11:57

    >>22

    たぶんもうしてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:15:10

    ネイチャの手料理を美味い美味いと食べてる♀トレの横でにやける顔を必死に我慢してるけどミミはピクピクなるし尻尾はブンブン揺れてるネイチャはいます

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:35:50

    ランニング頑張ってる♀トレに向かってチアリーダー姿でがんばれ♥️がんばれ♥️するネイチャは女々か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:54:11

    >>25

    名案にごつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:50:34

    お礼に♀トレも料理作ってあげろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:58:25

    >>27

    「無理かなって」

    「うわー即答だぁー……」

    「だって、ネイチャが作ってくれたチャーハンを超えられないし……」

    「あんなの全然大したことないって。トレーナーさんならすぐに覚えられますよ」

    「ほーん?料理のできる女の言うことは違いますなぁ???」

    「卑屈が過ぎる……!そういうことなら今日は商店街でなんか買おうかな」

    「えーー?ネイチャの手料理がいいー……」


    私の制止も聞かずぶつくさと餌付けするラインナップを上げていくネイチャ。焼き鳥にスルメ、エイヒレetc……いや酒のつまみオンパレード。


    ……でもそういうところがいいんだよね。

    いつだって自信なさげで斜に構えてるけど、それでも飾らず背伸びせず、等身大の彼女自身で接してくれるネイチャ。


    「……やっぱり好きだなぁ」

    「…………はひ!?」

    「もう、何遍も言ってるんだから慣れてよ」

    「ちょ、え!?あの、その……唐突すぎっていうか、無駄に心臓に悪いからやめてくれません?」

    「心の準備の問題?じゃあ今から十秒後に好きって言うよ」

    「そんな予告あり!?てか絶対そういう問題じゃない!」

    「はい、5、4、3……」

    「うにゃああああああああああ!!?」


    結論:今日もネイチャがかわいい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:08:28

    下手と言うほどではないしふつうに美味しく作れる自信はあったけどネイチャの料理を食べて以降自炊をやめたネイトレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:08:59

    >>29

    胃袋掴まれてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:04:32

    >>28

    気軽にイチャついてくれやがって!もっとやれ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:28:40

    マックイーンと一緒にスイーツ食い漁った結果太り気味になってしまったネイチャを仲間を見るような目で見つめるネイトレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:30:56

    まだチアネイチャが引けてないんだけど自分は最近仕事が立て込んでてネイチャとキングの応援団のフォローに回る暇がない♀トレ妄想をすることでメンタルの平穏を保っている

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:36:52

    休みの日にランニングが終わってそれぞれシャワーも浴び終わったら後はトレーナーの部屋でイチャついててほしい
    ネイチャを膝にのせて一緒に映画とか見ててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:50:59

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:18:10

    二人で仲良く走る姿を見られて、商店街のおじちゃん、おばちゃんにからかわれて欲しい。

    「おー、朝から偉いね」
    「夫婦揃ってダイエットたぁ、仲が良いこった」

    とか言われて「もー!!ちがーう!!」てネイチャがドギマギしながら怒った後、

    「いやー、ちょっと恥ずかしかったね」
    「で、ですよねー!トレーナーさん」
    「やっぱり一目でダイエットってバレちゃうもんだね」
    (そっちかーい!!!!)

    みたいなやり取りして欲しい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:27:16
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:19:09

    向かい合わせに抱き合って背中から尻尾の付け根にかけてをゆっくり撫でてあげたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:02:04

    >>38

    ついでにウマミミも息を吹き掛けて差し上げろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:11:28

    >>38

    >>39

    それはもう実質うまぴょいでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:23:04

    保湿

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:25:03

    保湿

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:31:52

    ネイチャとネイチャトレ♀いいやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:18:45

    >>43

    いいよね...

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:05:00

    いい物を見せてもらった

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:12:58

    ネイチャが料理作ってくれるようになって二人で一緒に商店街で買い物したりいつものお礼とか言ってスイーツ食べに連れていったりもしろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:01:19

    あげ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:58:23

    ジムでランニングマシンやエアロバイク使えば幾らでもお互いのペースで走れるし自分のトレーニングにもいいのに
    二人きりの時間が欲しいが為に気づいていながらも二人で外でランニングに出かけようとするネイチャ概念は女々か?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:37:15

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:43:40

    >>48

    名案にごつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:42:54

    保守せざるを得ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:46:32

    >>46 甘いもの食べに行こう!

    日頃のネイチャの頑張りの労いも兼ねてそう提案したのだけど、思いがけず渋い顔をしてる……!


    「減量は甘くないですよ?」

    しっかり昔の私の発言で刺しにきた。違うの。食べ放題行きたいとかじゃなくて、あくまで適量。たまのご褒美的な位置付けのうんぬんかんぬん。


    「あははっ、冗談冗談。分かってますって。ダイエットのモチベーション維持の為にも糖分は大事ですよねー。……なんか3歩進んで2歩下がるみたいな?」

    大昔の歌の歌詞のような事を呟きながらネイチャがカバンをごそごそと漁っている。そうして取り出したのは、なんだか見慣れたスペシャルなカップケーキ。


    「はい。がんばってるトレーナーさんの為に担当ウマ娘がわざわざ用意したデザートですよー。……って、なーんで微妙な顔するんですかね!?」

    ……だってネイチャ。私としてはスイーツ店で二人で一つのパフェをつついたり、商店街で冷やかしを受けながらたい焼き食べ歩きとか想像してたの。これは、少し趣が……。というかネイチャが必要な時に食べてもらったほうが……。


    「でもトレーナーさん。そうは言ってもこれ食べた事ないでしょ」

    ギクッ。たしかにネイチャに食べさせる事はあっても自分で食した経験はない。そもそも不定期販売なのもあって常々供給されてる代物ではないのだ。

    ……この期を逃したら一生食べられないかも……!


    「ま、これもご褒美の類だと思って受け取ってはくれませんかね?」

    …………ネイチャからのあーんを所望します。


    「……へ。ええええええええ!!??」

    ご褒美なので。いや、ご褒美というからには!


    「ぐぬぬぬぬ……! 調子に乗りおってからにぃ……!!」

    「…………あ、あーーーん」


    ……こうして照れネイチャとカップケーキの相乗効果で、明日からのダイエットもがんばれる気がした!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:52:38

    「ちなみにこのカップケーキって年単位で日持ちするんですよ」
    急に怖いこと言わないでネイチャ。

    「そんな得体の知れないものを日頃担当に食べさせてるトレーナーさんたちがいるらしいですねー?」
    り、理事長のお墨付き商品だし……。


    (実際すごいと思います。駄文失礼)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:28:39

    ネイチャとカップケーキ半分こしてもいいぞ!いいぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています