タフ青のファンファーレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:24:55

    名馬を超えた名馬を愚弄してるですけどいいんスかコレ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:25:32

    エルコンドルパサあーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:28:50

    おそらく例のコラ画像が貼られると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:37:50

    なにが元アイドルだ!
    自分の行動に責任も持てないバカはあの世で踊りでもやってろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:38:56

    なにっ ツイッターでOPEDしか話題になってないっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:40:40

    競馬アニメだから見ようと思ってたけど「人2人乗せたまま人を飛び越えてから馬に追いつく」って聞いた時点で
    競馬アニメじゃないなって思って見るのやめたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:52:24

    OPEDを歌っているグループのメンバーが声優として登場している?
    ふうん そういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:55:52

    opはいい曲だと思うのん

    ユーチューブで聞け…鬼龍のように


    JO1|'Move The Soul' PERFORMANCE VIDEO


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています