虎杖

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:15:51

    俺と付き合ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:17:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:17:47

    >>2

    俺っ娘かもしれんやろ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:18:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:18:59

    虎杖は私の彼氏だが…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:19:20

    >>4

    は?掘るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:23:28

    定期的に虎杖告白スレが立つのなんなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:36:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:04:21

    虎杖モテモテすぎだろ草

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:04:41

    虎杖に告白したいのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:05:33

    虎杖悠仁くん、あにまん民にモテモテ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:06:12

    分かるよ隣に側にいたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:15:56

    家デート楽しそう…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:26:08

    気持ちはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:55:38

    真剣に告白して悩みに悩んだあとに「えっと……ごめんな。」って言われたい欲はある。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:55:55

    虎杖純愛民多いな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:06:48

    虎杖の傷になり隊より余程マシと言える

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:08:36
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:12:25

    虎杖くんを定期的に盗撮するくらい好きだよ♡

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:32:43

    主ちゃんは虎杖と一緒に暮らしたい?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:43:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:05:31

    てか呪術廻戦付き合えそうな人が逆に少なくないか??虎杖は宿儺のことがあるから人に告白とかもうしないだろうしされてもやんわり断りそうだし、野薔薇とか真希さんはなんか理想高そうだし、伏黒は伏黒の記憶に残るほどの善性ってハードル高いし、狗巻先輩はまず言語を理解できないし、東堂には高田ちゃんいるし、乙骨はリカちゃんいるし、パンダはパンダだし、むたみわだし、加茂さんめんどくさいし、七海は呪術師やる以上は恋人とか作らなそうだし、冥々さんは付き合ったところで利になりそうにないからダメだろうし、お兄ちゃんは弟以外興味無いし。…五条先生はあんまり付き合いたくないけどまあ攻略ムズそうだし。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:07:40

    >>22

    宿儺のことがあるからやんわり断るなら宿儺のことがある前に付き合えばいいじゃん!!!!ヨシ!!!!解決

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:13:04

    虎杖くんは「ごめん、好意は嬉しいんだけどさ…」優しくフってくれそう
    フラれても「いい恋だったなー…」と満足できそう
    でも「俺みたいな大量殺人鬼が誰かと付き合っていいはずがない」という理由でフって欲しい気持ちもある

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:12:51

    俺の悠仁を勝手に取らないでもらえますか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:39:39

    >>25

    取りました

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:40:06

    悠仁とは幼馴染で、中学生の頃から付き合わせていた抱いてますね(幼馴染の恋人を名乗る不審者)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:47:15

    虎杖と仲良くなって、裏切って、いい感じに人殺して、絶望と憎しみと捨てきれない情のようなものを向けられて殺されてぇ〜!!!!複雑な感情を向けられてぇ!!!!お前の傷にならせてくれ!!!虎杖!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:32:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:36:22

    この小僧は大量虐殺犯だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:05:49

    >>30

    おは宿儺

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:24:35

    「私だけだろーな、虎杖君のいいところ知ってるの♡」って女子がクラスに30人くらいいそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:58:04

    >>30

    虎杖が孤立すれば孤立する程私だけものになっていくわけだから、別に大量虐殺犯でいいしなんならもっとやってくれていいんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:17:07

    >>33

    それは宿儺より邪悪なのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:18:43

    >>33

    邪悪すぎる……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:19:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:22:47

    >>33

    流石の宿儺さんも引いてるぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:35:18

    >>37

    宿儺さんにはそのへんすごく期待してるのでよろしくお願いしますね

    でも虎杖の中にいるのは許せないし、虎杖は死刑にならずに苦しんで生きて欲しいので、虎杖の体で好きなだけ暴れた後は消えて欲しいですよろしくな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:51:01

    コワ〜…ワイは普通に虎杖と外食に行ったりして奢りたいです…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:52:40

    スレタイが「虎杖」の二文字なのがガチ感あってもう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:59:00

    まぁ付き合えなくても罪悪感で虎杖のことは縛れそうじゃん?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:06:28

    焼肉屋連れてって「うまそ~これほんとに全部おごりでいいの?」とか言われてカルビ食う虎杖を見ながらビール飲むとね
    心がじんんわり満たされて…気持ち良ぉく酔えるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:11:07

    なんならこの>>1の画像が既にギャルいからちくしょう!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:13:19

    現実にいたらこのキャラとは仲良くなれん…ってなることが多いけど、虎杖だけは違くて、虎杖はワイがどんなにあれでも向こうから歩み寄ってくれて仲良くなれる気がするんだわ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:15:38

    虎杖を幸せにしたい
    力が…力が欲しい…!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:35:07

    >>44

    同じクラスのギャル「虎杖だけは…」

    腐女子「虎杖だけは…」

    ヤンキー「虎杖だけは…」

    オタク「虎杖だけは…」

    ヤンキーとオタクの間の無キャ「虎杖だけは…」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:19:38

    >>46

    散れ散れ!!

    虎杖くんを好きなのはアタイだけでいいのですわよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:21:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:25:31

    虎杖は押せば絶対弱い(確信)ので、真摯な気持ちで押していけばいずれ落とすことは可能なのではないでしょうか(※事変後除く)

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:26:39

    >>27

    こいつ抱いてるぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:13:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:15:33

    というか虎杖と付き合う上で宿儺さんがノイズすぎるとおもうんだけど、そこらへん虎杖好き勢はどう…思っているんだ…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:15:51

    >>52

    宿儺さんも食べます

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:17:45

    虎杖はいつの間にか知らねぇチャラ男もしくは女か、オッサンと付き合ってるからなあ…
    どうすればいいかわかんねえぞ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:20:35

    >>54

    オッサン!?エロ漫画じゃね?それは

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:25:16

    >>53

    コワ〜…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:35:40

    (パチ仲間よ)オッサンと(パチ打ちに)付き合ってるからなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:49:00

    小沢になりてえ…あんなの好きになっちゃうに決まってるやん

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:00:07

    任務で虎杖に助けられた子が、ハロウィンの渋谷で周りが混乱してて自分も不安を感じている中、虎杖?のことを遠目で見つけて(あの時助けてくれた虎杖くんがいるなら絶対大丈夫だ!)って安心したところで、宿儺の領域展開が行われて死ぬの見たい!!(何も知らん人はぱっと見わからんよなって)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:55:58

    虎杖と話をしてもっと仲良くなりたいとか思ってても虎杖は誰にでも優しいし誰とでも仲良くできるタイプの人間だから一人で嫉妬に狂って自滅する
    一人で悩んで落ち込むなど精神的に悪いのであんまり絡まんとこって距離置こうとしても突然向こうからやって来るので余計に狂わされる感じ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:19:39

    虎杖に幸せになって欲しい気持ちと傷をつけたい気持ちと苦しめたい気持ちと幸せになって欲しい気持ちが戦っている

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:53:25

    虎杖にサイゼとか焼肉屋連れてって満腹まで食べせてあげたい。そして食費がどれくらいになるのか知りたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:25:48

    純愛勢とやばい勢が入り混じってて草
    いやでも多分これ兼任してる人も…おるな!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:32:51

    虎杖(宿儺)のせいで家族が死んだから、虎杖に対して強い憎しみを抱いてる人の役やりてぇ
    虎杖のこと責めてぇ、精神的に

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:54:42

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:13:54

    多くは望まないので家に帰ったら虎杖に迎えてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:14:19

    >>65

    虎杖の横顔ずっと眺めていたい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:15:08

    補助監督になって一年3人の任務を担当したい
    虎杖に…労われてぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:15:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:36:12

    虎杖に告白したらまず『ありがとう』がかまされる事はわかるぜ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:09:00

    虎杖と付き合えなかったら死ぬ呪いにかかってますってなったら、好きでもなくても付き合ってくれそうですよね 誰かよろしく

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:11:41

    虎杖の一日をもらえたらラウワン→焼肉→スーパー銭湯→家で映画のコースでデートしてえ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:10:33

    一年生三人組推してるから伏黒と野薔薇も好きなんだけど最近は色々とキツいことも多くて優しさを求めてるから特に虎杖と付き合いたいと思ってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:36:33

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:37:28

    >>74

    むっ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:02:31

    虎杖くんと♡甘酸っぱい♡高校生活送りたいな♡
    指飲んだら♡無理…無理…!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:04:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:51:02

    赤ちゃん産ませたいね

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:09:26

    >>78

    男だから無理だよ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:36:10

    >>79

    赤ちゃん部屋作ればいい

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:22:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:23:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:46:17

    虎杖を育てたいワイvs今の虎杖が形成されたのは爺ちゃんのお陰だからワイが育てたらアカンvsダークライvs花京院の魂

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:38:46

    >>83

    まーたダークライが巻き込まれてるよ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:39:48

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:38:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:44:05

    今日は虎杖がお弁当用意してくれたんだよなぁと思いながらパンを食べました虚無

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:48:30

    >>87

    そのパン、虎杖がお前のためにわざわざ買ってきたんだぞ

    噛み締めろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:00:00

    >>87

    コンビニに売ってた虎杖の手作り肉団子鍋(レトルト)を虎杖が作ってる体で食べてた俺と一緒のことしてて草

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:41:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:58:36

    >>88

    虎杖(が買ってきたパン)おいしい!

    虎杖(が買ってきたパン)もっと食べたい!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:59:03

    >>89

    考えることはみんな同じ(そうか??)

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:33:55

    >>92

    わざわざ完成品を一人用鍋に移してな……食べたんや……スッカスカになったけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:35:18

    >>74

    汗臭そうでいいね♡

    もっと脱いで♡

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:48:02

    >>93

    ガチでやってて草

    恐れ入りました、お前が虎杖の彼氏だ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:01:40

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:05:20

    >>96

    多分諭されると思うよ…。性格とかが邪悪な存在で明らかに周りに害を出してたら殺意向けてくれるけど、人を殺してたとしても後悔してたら一緒に悩んでくれるだろうし…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:05
  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:34

    >>98



    クソデカスマホやめろ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:16:07

    百式観音!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:18:11

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:42:19

    >>101

    ???ごめんそれどの部分に対しての指摘??よくわかんなかった

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:51:12

    ワイもよくわかんなかった
    まぁ取り敢えず皆んな虎杖好きってことで!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:15

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:50:29

    >>104

    これめっちゃかっこよくて好き!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:28:13

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:29:10

    悠仁いっしょにお風呂に入ろう

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:21:26

    虎杖の髪わしゃわしゃしてぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:24:38

    寒くなってきたらお前ら当然虎杖レシピの鶏団子鍋作って食うよね?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:38:51

    >>109

    俺は料理が下手なんだ

    虎杖が作ってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:17:01

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:21:11

    >>99

    顔がびっくりするほど小さいんだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:23:42

    >>109

    作るに決まってんだろ!!!虎杖のためなら料理くらい…料理くらい……!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:19:16

    正直伏黒のようにベストアンサーはできないし、野薔薇のようなメンタルの強さもないし、東堂や五条や七海のように導きもできないし、お兄ちゃんのようにセコムするには力が足りないし、真人のように虎杖に真っ向から嫌われるにはメンタルが雑魚だしもう俺には虎杖の傷になるしか道は残されてないんや…!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:25:28

    虎杖の傷になりたい勢からしたら、宿儺と真人と呪霊はキューピッドですよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:35:33

    >>114

    順平か小沢ルートがある゛よ!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:37:27

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:45:34

    >>115

    一瞬で殺してくれそうだし一番虎杖の傷になれそうだしで宿儺さんには期待しています

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:46:36

    >>118

    ちょこちょこいる宿儺利用勢草生える

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:53:42

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:01:26

    虎杖たちに囲まれてしぬなんて幸せすぎて…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:03:19

    虎杖の何がここまであにまん民を狂わせるのか

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:27:39

    >>122

    やっぱりフェロモン…ですかねぇ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:28:24

    あの善性と愛嬌を好きにならんわけがないやろ
    虎杖が悪い、悪くない?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:26:14

    >>122

    ぶっちゃけると声。漫画見てた頃はノーマークだったし宿儺カッケーで終わってた。アニメ化してからなんか虎杖見る目がおかしくなった

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:02:24

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:38:51

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:39:43

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:22:17

    虎杖の…お兄ちゃんかお姉ちゃんに…なりてぇ…!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:47:15

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:26:42

    >>129

    悠仁の兄はもういるんだが?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:25:34

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:18:53

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:03:30

    >>131

    お義兄さん…!

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:20:01

    こういう休日の朝に起きて、二度寝しようとダラダラしてたら、虎杖が二度寝すんなよ〜って起こしに来て、仕方なく起きて虎杖の作った朝ごはんを食べてぇ〜!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:20:54

    >>131

    いやでも冷静に考えたら虎杖の兄になろうとしたらお兄ちゃん(脹相)が立ちはだかるのハードルたっかいな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:25:52

    >>136

    生きてたら、壊相と血塗も兄枠だっただろうし、虎杖の兄になるためには九相図全員を倒さねばならない

    そうなってたら虎杖の末っ子力がやばいことになってたんやろなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:08:34

    でも虎杖って家族にはツンツンしてるよな。兄はいるから弟になりてぇ〜…

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:03:00

    両腕骨折して飯を虎杖に食べさせてもらいたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:07:06

    1年ズ3人の中でも1番誕生日遅いし末っ子力もすごいんだ虎杖は
    弟力も孫力も持ってる

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:19:06

    >>138

    わかる わかるよ

    虎杖に兄ムーブされたいよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:20:01

    でも虎杖の兄弟になるってことは、あのメロンパンがママになるってことじゃん?
    ウワ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:24:24

    ママがメロンパンだろうが関係ねぇ!
    俺は悠仁を愛すぞ!
    悠仁ーーーー!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:02:16

    俺を幸せにしてくれ虎杖…!俺と結婚してくれ虎杖…!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:05:18

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:06:52

    >>145

    ダメです

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:48:12

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:57:04

    >>145

    お前が悠仁を幸せにするンだよォ〜〜〜〜!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:58:06

    お義父さん!お義母さん!悠仁を僕にください!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:00:04

    悠仁、晩ご飯よ!はやく降りてきなさい!今夜はカレーよ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:06:05

    メロンパンよりは確実にいい母親できますよ!!!私がお母さんになるぞ!!!悠仁!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:24:03

    でも正直虎杖なら誰とくっ付いても祝福できる自信がある。小沢さんでも他キャラでも

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:53:11

    >>152

    じゃあ虎杖がワイとくっついても祝福してください

    よろしく頼む


    というのは置いといて、めっちゃわかるわ

    虎杖が選んだやつならまぁ…ええかって気分になるよね、こいつはやめとけって思うやつでも大体は

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:20:54

    >>153

    だよな〜…。まず真人とかメロンパンみたいな邪悪な感じの人は選ばんだろうし、加茂さんみたいなリアルに居そうなちょっと距離置きたいタイプでもいいし、三輪ちゃんとか津美紀みたいな優しい子ならぜひぜひ!!って感じ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:38:15

    悠仁が女と男とくっついても違和感ない
    作中のキャラじゃなくても違和感ない

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:38:33

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:43:55

    20歳になった虎杖に初めての酒を教える近所の兄ちゃんポジになりたい
    連れてったバーで借りてきた猫のように緊張しててほしい

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:46:04

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:47:13

    >>158

    虎杖が監禁用の手錠を物理破壊部屋破壊するところまで読めた

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:49:17

    >>159

    私がゴリラになれば監禁できるわよ

    頑張るわよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:51:35

    >>160

    呪術に頼らず物理で監禁する決意を決めるとは…

    すごいな応援しするわよゴリラ予定ニキネキ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:54:44

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:48:27

    >>162

    悲しいけど多分虎杖酔わないよ

    謎の毒耐性でアルコール効かないと思う

    虎杖とダラダラ話したいぃ酒以外になんか無いの?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:51:57

    >>163

    酒に酔うかは別として、雰囲気には酔いそうじゃない?だからいつもより口軽くなるとかはあると思うな

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:54:17

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:00:04

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:57

    >>163

    クソ迷惑なのは承知だけどベロベロに酔って虎杖に介抱されてえ〜

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:53:49

    >>166

    ギンギンだよおいらのバット

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:40

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:09

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:33:07

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:55:34

    虎杖 俺がママだぞ
    いいな 俺がママだ
    メロンパンのことは忘れなさい

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:57:16

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:59:06

    俺がママだ
    美味しいご飯と温かい布団を用意するからお友達呼んでゆっくりしてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:59:40

    母親を名乗る不審者急に増え過ぎィ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:00:11

    まぁ…誰が母親になってもメロンパンよりはマシか…

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:00:12

    ここのみんな
    私の息子のこと褒めてくれてありがとう🧠

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:36

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:01:24

    >>177

    頼むから親権を譲ってくれ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:43:20

    どけ!!!
    俺が!!俺たちが!お母さんだぞ!!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:33:11

    >>180

    増やすな増やすな

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:42:45

    虎杖は俺が幸せにします

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:13:20

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:53:42

    >>182

    >>183

    はい無為転変

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:07:17

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:49:10

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:09:52

    兄がいるんだから弟もそりゃいるよな………

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:26:18

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:38:14

    悠仁を養子にしたい…養子にさせてくれ頼む!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:11

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:09:19

    むしろ義父さんは養子虎杖に料理を振る舞って欲しいぞ
    鬱屈とした顔で仕事に向かう俺を励まして見送ってくれ悠仁………
    朝起こした後、寝起きの悪い俺によしよししてくれ悠仁………

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:09

    悠仁の部屋の扉をいきなり開けて「ちょ、ノックしろよ!」って怒られたい。すねる悠仁。そんなに慌ててナニしてたんだよ?ってニヤニヤしながら問いかけて「うるせー!」って顔真っ赤にしながらキレられたい。「んで?なんか用?」って聞いてくる悠仁に、今日もお疲れ様って労いの意味を込めた沢山のエロ本をプレゼントしてあげたい。戸惑いながらもしっかり受け取る悠仁。そして数あるエロ本の中に一冊挟み込んでおいた花嫁特集のゼクシィを見つけるんだ。「…え、ゼクシィ?なんでなん?」結婚しよう、悠仁。「…ありがとう」
    2人の冒険がはじまる。

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:44:41

    虎杖が色んな人と仲良くしてるのを見るのが好き
    まぁ虎杖と一番仲良いのは(爺ちゃんを除き)ワイやけどな

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:52:38

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:53:32

    もうすぐ終わりそうだけど2スレ目作るの?

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:54:20

    作らなくても虎杖純愛スレは定期的に立つんだよな…

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:55:02

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:55:27

    作っちまえ作っちまえ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:55:51

    虎杖に愛を囁きたい

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:57:16

    3000回愛してるぞ虎杖!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています