もしかして鬼龍がゴリラに戦いを挑んだのは……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:37:19

    照れ隠しだと思われる


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:03:22

    野蛮人みたいにガキとか言わずにその子とか子供って呼んでるの美学を感じるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:10:05

    >>2

    おじさんは女子供には優しいっスからね

    その感情を少しでも自分の子供に向けてほしいンスけどね特に

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:12:25

    でも子どもをぶん投げてますけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:21:26

    なにっ 子供を抱いた母親はコピペだったのかあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:30:17

    >>4

    あのレベルのゴリラに背を向けたら弱き者諸共子供も死ぬ為前を見たまま横に投げる必要があったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:31:39
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:34:30

    照れ隠しで死にかけちゃ洒落にらないだろうがよえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:52:37

    >>7

    なにが"えっ"だ

    誰がガルシアみたいな孤独な子供を救ってやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:02:40

    >>4

    脳震盪を起こした子どもを投げるのはどうかと思うが

    ゴリラvs鬼龍の戦いに巻き込むから投げるもの一理あると思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:03:37

    >>10

    あの…おじさんが殴りかかるまでゴリラ眺めてただけだったと思うんスけど…

    いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:05:25

    ていうかゴリラがデカ過ぎて余裕で柵に手が届く事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:06:42

    もしかしてこのゴリラは突然変異の化け物を超えた化け物じゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 05:43:51

    >>13

    ゴリラは200kgぐらいと言われてるけどどう見ても800kgはありそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています