金田一フミの恋人とかいう【金田一37歳の事件簿】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:38:16

    もうここだけで多くの読者がコイツ犯人だろと思った人物

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:41:31

    事件の途中で犯人が分かるのはかなり珍しかったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:51:16

    >>2

    金田一が確信持ったけどトリックがまだ解けない、物証0だったからかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:52:55

    証拠捏造した上で二三を使って情に訴えなきゃ詰めきれなかったの難敵すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:54:06

    関わるものが犯人になったり被害にあったりする血筋・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:59:59

    >>4

    捏造してたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:05:21

    >>6

    くっつきむしを車に落としてなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:06:19

    >>6

    現場のひっつき虫をこっそり車にくっつけてそれを鑑定させた

    物証はまじでそれのみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:11:09

    >>1

    しかも高遠の策略だったという

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:39:53

    >>9

    愛は本物だから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:42:05

    >>10

    まあ、それでも一が言ってたように本来ならもっと悪辣なやり方も提案されてただろうから、ある意味救いにはなったんだろうな。

    これで好きな人が犯人なの3回目か?

    サーカスのと、先生のと

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:03:22

    >>11

    3人目だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:34:04

    あの犯人結果的にフミに絆されて高遠を裏切ったんだから殺されてなかろーな?
    事件後フミに内情をチクるような真似をしてたし
    やっぱり金田一シリーズ全体の元凶は高遠一族じゃね?
    頻繁に事件が起こるし治安悪すぎだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:43:37

    >>13

    かなり遠回しにやってたしフミも金田一にそらを教えてないから大丈夫じゃないかな

    これで消されたらフミが可哀想すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:15:07

    >>13

    あの明らかな厄物を持ってるフミの方が危なさそう

    死にはしないだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:47:43

    >>13

    蝋人形館の犯人の恋人も高遠だったんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:54:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:57:20

    >>16

    一部で狭山が実は生きてて高遠の実父じゃね? という説がある。 共通点犯罪は芸術って言ってるだけじゃねーかしかないんだけど(狭山は殺人には否定的

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:27:29

    はじめもここ少しきつそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています