「くっ」「ナントカ」「許せない」「エクス」「なのだ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:25:08

    反応したな?エクス者

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:26:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:28:56

    スレ画でFF5スレかと思って喜んだらスレタイがFFSだった

    どっちでも興味あるからイイヤと思って開いたら釣りスレだった気持ちがわかるか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:29:28

    >>3

    釣られてはなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:30:11

    二次創作SSを広めるために書籍化するほどの小説を書いた異修羅の作者とかいうヤベー奴

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:31:29

    どう言う事なの?解説頼む

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:34:22

    >>6

    太古の2chで毎日連載してたFFの二次創作SSのネタで忍殺語録みたいなもの

    数年前に復活して今は休載前も含めて3100話ぐらい

    エクス者って言うのはファンの総称、上に上がってる異修羅の作者も重度のエクス者

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:38:18

    >>7

    3100···とんでもない物があるもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:40:33

    珪素先生は忍殺FFSダンゲロスを嗜む見識の深いお方だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています