フリッツ王「マズい事になった…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:23:14

    始祖ユミルの書き置き「未来の子孫からの無茶な注文が相次いで、もう疲れました。3日ほどゴールデンウィークの休暇を頂きます。私が留守の間、道は王様でも操作できるように良い感じの調整をしておきました。3日後、選りすぐりの土産を持って帰宅します。」
    フリッツ王「ユミルの書き置きと受注用の黒電話…え、3日間ワシが子孫達の面倒見るの?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:27:54

    始祖ユミル!!!!はやくファルコをユミルにしろっつってんだろ!私は王家の…
    なんだこのおっさん?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:31:29

    >>2

    何か人体改造の類的な注文飛んできたけど、聞き間違いだよな…?怖ぇぇ、先祖の顔が見てみたいわ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:35:36

    >>2

    フリッツ王「えっと、このファルコって小僧をユミルにすれば良いのか?

    よし、できた。我ながら完璧にユミルを模した巨人ができたぞ。おいファルコ、ついでにマーレを滅ぼしてこい」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:42:31

    おーい早くエルディア人去勢してくんない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:49:56

    >>5

    フリッツ王「そんな事したら自分の娘に看取られて最期を迎える事も無くなるぞ?そんなのダメだ、却下だ。」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:52:02

    >>3

    てめぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:03:24

    >>7

    やめてよォ槍とか怖いから…

    早く下ろして

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:03:26

    そもそも王家の奴隷だったユミルと違って王様はヒストリアやらジークの言う事聞く義理無いんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:05:16

    >>9

    確かに…いくらユミルやジークが王家の人間だって言っても、フリッツ王は「初代」王だからね。王様マウントで絶対勝てない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:06:44

    >>4

    そっちじゃなくて私の同期の方に決まってるでしょ!

    今度間違えたら金〇両方とも串刺しにするからね!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:16:23

    >>9

    うっせぇ!!!

    訓練兵(一応)上位10人に入る腕力から放たれる槍を喰らえ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:22:20

    王家の血を引く者だて・・・我の血じゃねーか頭がたけーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:44:17

    フリッツ王…やって上げて下さい…。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:59:38

    設定的にはフリッツ王に道が繋がってないのクソだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:04:18

    「芸術に適した素材がいると聞きました。」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:12:14

    >>16

    果たしてフリッツ王は「偉そうな奴と偉くないのに偉い奴」に含まれるのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:21:40

    奴隷に休暇なんてある訳ないでしょ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:18:18

    何をしているの?立ちなさい始祖ユミル…これは貴女が始めた物語でしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:20:31

    即捕獲されてるの怖すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:13:50

    こいつら自分の先祖をなんだと思ってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:38:36

    >>21

    めっちゃ便利な存在

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:49:02

    始祖ユミル!!エレンランドの完成はまだか!?早くしろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:58:33

    >>19

    心なしか絶望感と悲しみ満ちた表情に見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:57:53

    >>19

    フリッツ王「ユミルが温泉で出待ちしてた子孫に捕まったってマジ?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:02:46

    「ユミルは我の奴隷なんですけど!?お前らの奴隷じゃないんですけど!?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:11:34

    ヒストリア…。やめろぉぉお!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:14:45

    >>27

    エレンうるさい!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:23:09

    >>21

    ヒストリア辺りはもう便利な道具扱いだろ…これ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:31:50

    ヒストリア…この度は娘がご迷惑をかけ申し訳ない。始祖ユミルに迷惑をかけてはいけない。(土下座)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:12:05
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:20:41
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:23:34

    >>13

    は?こっちは子孫だ!墓参りしてやらないぞ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:26:56

    >>17

    正真正銘の『偉いヤツ』だから多分含まれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:38:06

    >>34

    外国と戦いながらも国内のインフラ(橋とか)整えたり、王としての仕事はちゃんとやってる印象ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています