ゴリラに悲しき表情……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:35:45

    よく見るととても悲しい目をしているんだ
    やはり争いを好まない温厚な動物なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:37:34

    よく考えたらめちゃくちゃ可哀想なんだよね
    繊細なゴリラはこんなことされたら翌日には絶対体調崩すんだ、悲しみが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:46:46

    どんなに悲しい面をしてようが
    人間を傷つけたゴリラは一方的に殺処分されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:55:50

    >>3

    鬼龍は悪魔を超えた悪魔だから問題無いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:59:44

    あのゴリラ温厚そうだったから子供襲う気は無かったと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:01:42

    >>5

    >>4

    温厚なゴリラよりも鬼龍の方を殺処分すべきだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:11:27

    >>3

    ふぅん

    射殺されるから最後はおじさんの勝ちというわけか

    さすがはIQ200だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:18:45

    もしかして3話の口シアン・マフィアは
    ゴリラの1匹でも手懐けておけば弱き者を撃退出来たんじゃないっスかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:19:48

    >>8

    この頃のおじさんならゴリラじゃ厳しいかもしれないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:20:21

    >>8


    3人でそいつに勝てないやつらがゴリラを手懐けられるとは思えないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:59:31

    ゴリラ目線からすれば
    突然人間の子供が降ってきてびっくりしながら眺めてたらオッサンが追加され、いきなりオッサンが殴りかかってきた完全被害者なんだよね
    かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:24:24

    >>8

    この頃の鬼龍と今の弱き老害を同じ尺度で測れるわけねーだろ(ゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:33:26

    鬼龍がゴリラによって荼毘に伏されることによって、鬼龍がこれまで愚弄してきた全てのものがゴリラ以下の烙印を押されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:25:35

    もしかして鬼龍はクソ迷惑なんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:26:47

    >>14

    リハクを超えたリハク

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:27:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:27:21
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:30:01

    しかも人間に危害を加えたせいで殺処分される未来はほぼ確定という
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:33:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:36:04

    人間に危害ったって人間側が動物園の柵とか超えて中にわざわざ入った上に殴りかかった場合も適用していいんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:37:22

    その場合は動物愛護法違反が優先されると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:39:54

    前に動物園で柵の中に落ちた子供を助けようとしたように見えたゴリラが射殺されたって事件が海外にあった気がするッス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:40:02

    これゴリラらしき巨大生物が強かったからよかったっスけど、もし弱きものの攻撃が通ってたら動物園メチャクチャ迷惑じゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:07:27

    正直たまたまゴリラが強かっただけの動物虐待に他ならないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:08:48

    流石の鬼龍も殺しはしないと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:35:23

    >>25

    臆病な生物に不意打ちキックかますだけでも体調を崩してから病気で亡くなる可能性もあると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:36:25

    誰かゴリラの横顔素材持ってないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:43:06

    >>27

    これっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:00:49

    >>3

    >>18

    動物園スタッフ「ユーチューブだろ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:35:38

    >>17

    一番迷惑を被ってるおとんが言うと説得力が段違いッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています