進撃で料理上手そうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:56:10

    進撃ってあんまり料理描写ないけど、ニコロ以外に料理上手そうなキャラって誰がいそうだと思う?
    ちなみにハンジさんは料理が上手いというよりサバイバル飯とかレジャー飯が得意そうなイメージある

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:57:51

    エレンは何か家事のポテンシャル高そうだから美味しいご飯作れそうではある
    ジャンも器用だし普通に上手そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:58:21

    リヴァイ、ケニーはそつなくこなしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:59:10

    リヴァイ飯ってどんな感じなんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:59:30

    よく分からんが巨中のベルトルトは料理上手そう、型抜き出来るし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:00:18

    アニオリだけどライナーは普通に料理できてたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:01:27

    ライナーは女手ひとつで育てられているのと母親の負担を減らそうと努力する子供だったと思うから、幼い頃からの習慣もあって料理含め家事全般のスキルがそれなりに高いんじゃないかと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:01:46

    >>2

    エレンはカルラさんに料理は叩き込まれてそうなイメージある

    ジャンもそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:02:40

    訓練兵団にいたなら基本的な家事はみんな
    できる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:03:06

    みんな一通りできそうな気がする
    訓練兵時代に叩き込まれるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:03:26

    >>9

    訓練兵って家事当番制なんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:07:08

    OVAのオムオム作りからして料理できそうだな…ジャンボ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:08:44

    >>4

    地下街じゃ料理以前に食材の確保から血みどろのサバイバルだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:12:07

    コニーでさえ家事スキルが俺より上だというのか…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:49:37

    監修入っているゲームの進撃の巨人2だと確かサシャとジャンが料理対決してジャンがつけあわせの差で勝ってたな
    焼肉だからあんまり腕の参考にはならないかもしれないけど二人とも下手ではないけれど特段上手いわけではなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:46:39

    >>7

    バレンタインのお返しクオリティ高そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:03:05

    兵長は家事全般上手そうなイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:07:04

    エレンの芸術性について体で表現するタイプって言われてたから、食べれるレベルではあるけど料理も大胆(野菜の切り方が適当、盛り付けが大雑把等)だと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:07:26

    兵団ではみんな料理当番とかありそうだから、最低限はできるとして、ミカサは料理をカルラさんとも日常的にやってたっぽいから料理うまそう。
    エレンは山小屋の台詞が日常的に家事手伝ってる雰囲気だし、兵長の部下で掃除が一番うまい設定から考えると意外とこまめそうだから、わりとうまそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:20:36

    掃除は兵長にビビってやってるから料理とは別問題だと思うなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:37:49

    サシャは食べ専なイメージあるけど料理もするんだな
    意外と細かそうだし、金カムのアリシパさんみたいに狩った獲物を捌いて料理するのが上手そう
    104期ではライナーが上手いっていう情報はみたことあるけど、ユミルやヒストリアも上手そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:03:49

    >>16

    104期の中で一番モテた理由ってそういうことか…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています