コナン「お前もう少年探偵団抜けろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:43:59

    コナン「お前殺人事件の時もずっと黙ってるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    コナン「歩美と灰原からも苦情が来てんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    コナン「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からねぇぞ」

    ワイ「.....」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:44:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:44:44

    あいつ…!アイツが悪いんだ!!の流れだわこれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:44:45

    殺人事件を楽しむな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:44:59

    画像に悪意がある

  • 637111021/08/16(月) 19:45:22

    小学生になにができるかなんて求めるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:46:43

    ワイ「でも元太君だってうな重ばっかりじゃないですか!それに光彦だって、歩美ちゃんだって…!」

    コナン「元太は強いぞ?光彦は頭がいい。歩美は...かわいいからな!」

    ワイ「ハハ..かわいいって」

    コナン「事件中黙ってる奴よりはよっぽどいいぞ?」

    ワイ「...」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:47:23

    小学生の頃こんなことがあったから後々…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:48:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:49:50

    コナン「明日退学させるから荷物まとめとけ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    ワイ「はい....」

    ーーーー次の日ーーーー

    元太「なんだ?おれ今うな重食うのに忙しいんだ」

    歩美「あゆみワイくんきらーい!」

    灰原「そう、達者でね」

    光彦「あら、クビになっちゃったんですかぁ?それはどうもお疲れ様ですぅ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:51:10

    ワイ「あの...」

    蘭「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    ワイ「俺、少年探偵団抜けるんで...」

    蘭「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:51:35

    退学させられるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:53:37

    ウソップポジションの奴が居ない

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:54:31

    でも正直、事件を楽しむ事が出来なければ少年探偵団に所属する権利はないと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:55:59

    ーーーー夜ーーーー

    ワイ「クソっ…皆で俺を馬鹿にしやがって…」

    ???「なら黒の組織にはいれ」

    ワイ「!?」

    ジン「黒の組織に入ればお前の全てを奪った探偵野郎に復讐できる…」

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:58:46

    ファッ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:59:09

    ワイ「……草、ワイがそんな誘いに乗ると思ったんか、ガ◯ジかな?」

    ジン「なら…死ぬしかないなワイ!」

    ワイ「後悔させたるで…キック力増強シューズ!!」


    ──────── ワイ 死亡

    恋は thrillshocksuspense
    見えない力 頼りに…
    心の扉 閉ざさずに
    強く…強く…

    私が感じていた刺を君にも同じように与えていたのかもしれなかった
    何に心を痛めて何に怯えていたのか気にも止めず
    縺れてく二人の真実に向き合うのが恐かった

    This love is thrill.shocksuspense
    迷いを青い風に散らそうとしても
    抱えきれずにいたよ この小さな胸には
    心の扉 閉ざさずに
    次へと進む新たな不安と迷いを抱えてしまいそうになっても…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:00:01

    ワイ死亡後のコナン達の反応が気になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:02:17

    心残りなく米花町から遠ざけてくれたってのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:03:02

    こっそりシューズくすねてんじゃねーよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:03:07

    これはちょっとコナン達にも非があると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:03:33

    入った場合

    ジン「お前もう黒の組織やめろ」ワイ「え?」

    ジン「仕事の時もずっと黙ってるし、本当は楽しくないんだろ?」

    ワイ「そんなことは...」

    ジン「シェリーやベルモットからも苦情が来てるんだ。お前がいやらしい目つきで見てくるって」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    ジン「そもそもお前実は組織に潜り込んできたスパイなんじゃねえだろうな?」

    ワイ「いやスパイなのはワイじゃなくてキールとバーボンで…」

    ジン「フ…他の奴らに疑いを向けさせて俺の銃口から逃れようなんざ甘いんだよ。あの世でも元気でな」パーン

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:04:45

    シェリーを想像するときお前大体裸のくせに何言ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:08:30

    ワイ「コルンさんだっていつも黙ってるじゃ無いですか!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:42:41

    ワイくんが安らげる場所は一体どこなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:45:04

    >>25

    大人しく家に帰った方がいいと思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています