壊してあげたんだよ。心を。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:45:31

    心をね、壊してあげたんだ。
    苦しいことも辛いことも皆忘れ、嫉妬心なんか抱かないように。
    そう、ちょっと特殊な性癖を使ってね。
    僕はこの性癖の話をするのが大好きでね。
    まぁ、いわゆる自慢話で恐縮だけど。
    人格排泄とは言葉通り文字通り、記憶、知識等を排泄物に変換してぶちまける行為さ。
    人格を体外へ出す際に本能で察知して我慢しようとするけど結局我慢できずに、排出時には快楽により絶頂するから防ぎようがないんだ。
    もともと人間の意志とか感情とかは、電気信号の集まりだろう?
    人格排泄はそれを捻り出し、汚染してしまう力をもっている。
    どうだい?面白いと思わないかい?
    人間の人格が外に出て歪められてしまうなんて。
    そんな人格排泄を、もし仮に自分の意志で操ることが出来るとしたら、とても面白いとは思わないかい?
    他人の人格を、離れた所から直接排泄させることができるんだよ?リモートコントロールみたいにね。
    それが僕には出来るんだ!僕が壊してやった!
    あはは!壊してやったんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:45:44

    あにまん民の精神を…木っ端微塵にしてやる…
    ふふふ…セックス…セックス…みんなセックスし続けろ。激しく。もっと激しく!
    ペニスとヴァギナを擦り合って、愛液と精液を混ぜあって、肉と肉がとろけ合うまで、交わり続けろ!
    いずれはあにまん中の匿名も参加させてやる。善人面した自治厨たちもだ。そうだ乱立が良い。荒れが始まり、全員がお気持ちスレに集まった時、僕が電波を送ってやる。あにまん中の匿名たちの穴という穴すべてに、精液を流し込んでやる。
    管理人もあにまんまんも、皆家畜のように善がらせて可愛い匿名たちの膣にペニスをぶち込むのさ!
    掲示板の次は、あにまん本家を巻き込んでやる。
    ただすれ違っただけの見ず知らずな奴ら同士をいきなりセックスさせてやる。たとえそれが、親子であろうと、兄弟であろうと、女同士だろうと、男同士だろうと、子供だろうと、老人だろうと、赤ん坊だろうと。
    全員のこらず性器を結合させて、愛液と精液にまみれさせてやる。
    …セックス…セックス…セックス…どいつもこいつもセックスさせてやる。
    膣やペニスが擦り切れて、血まみれになっても、腰を振り続けさせてやる。血と精液と愛液にまみれながら…喉が渇けばそれを啜らせ、腹が減ったら互いの肉を噛みちぎらせる。
    そして永遠続けさせてやる。
    セックスを…
    くくく…セックスだ
    セックス セックス セックス セックス セックスセックスセックスセックスセックスセックス…

    僕は、正常だよ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:46:57

    お、恐ろしいものを見てしまった、、逃げなくては

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:47:35

    やめないか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:47:42
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:47:49

    やめないか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:54:21

    古いエロゲ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:57:28

    人格排泄について良く調べていますね。
    しかし、途中から情緒的な記載が目立ちました。
    これでは論点がずれてしまい、折角のカミーユ君の人格排泄についての調査内容が損なわれてしまいます。
    提出期限までまだ時間はあるので、記載を今一度見直してみてください。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:04:59

    賢しいだけの子供が何を言う!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:15:33

    お前が壊す側かよ!
    いや能力的にはそりゃできるだろうけどさぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:18:47

    月島さん(not BLEACH)定型久しぶりに見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています