・タフスレ46

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:51:22
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:52:48

    しゃあっ 新スレ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:53:44

    あ•••あの自分•••マネモブのファンなんすよ
    握手してもらっていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:56:57

    >>3

    しょうがねえなぁ

    プライベートで猿漫画愚弄してる時に

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:58:21

    >>3 お、、、お前変なクスリでもやっているのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:59:00

    >>4

    あざーす

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:59:01

    猿先生のファンならまだしも、マネモブのファンって意味がわかんねえだろうがよ えーーーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:00:36
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:02:35

    和田アキ男ってどの作品なんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:03:37

    >>9

    ロック・アップっスね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:04:18

    >>10

    あざーす

    タフだと思ってたけど出てこなくて残念だったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:05:12

    コモドドラゴンも出ないんだよね
    悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:06:30

    でもロック・アップ普通に名作なんだ とても面白いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:09:24

    やっぱ猿先生には単話完結の人情モノが合ってるっスね
    間違っても100巻越えのシリーズ物なんてやらせるべきでは無かったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:12:25

    >>13

    今無料の2話分読んで来たっス

    これ人情ものでずっと行く感じなんスかね?

    結構面白そうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:13:23

    タフだって短期の話は普通に面白いんだ
    話が長くなると辻褄が合わなくて猿化するけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:14:47

    前スレ>>200・・・あなたに言いたいことがあるんです

    貴方はクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:19:46
    タ・フ・ス・レ 27|あにまん掲示板すばらしいタフスレのスピードは凄さを通り越して感嘆すら覚えるhttps://bbs.animanch.com/board/43234/bbs.animanch.com
    ・タフスレ28|あにまん掲示板名はマネモブ猿漫画の読者で「突然変異の展開」を待つ変態だもちろんめちゃくちゃ猿い前スレhttps://bbs.animanch.com/board/43597/bbs.animanch.com
    タフスレ・29|あにまん掲示板何よりも"タフスレ,,が大事なんだぶっちゃけタフなんてどうでもいいんだ"タフスレ,,さえ立っていればなぁ※前スレ https://bbs.animanch.com/board/44…bbs.animanch.com
    タフ・スレ 30|あにまん掲示板D-51が本気になればウイルスの速度でタフスレを建てる※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45354/bbs.animanch.com
    タフ・スレ 31|あにまん掲示板スマホでタフスレも建てられるようになったんだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45559/bbs.animanch.com
    タフスレ・32|あにまん掲示板幸運のタフスレが欲しかったら龍継を読まな手に入れることはできんのやでbbs.animanch.com
    タフスレ 33|あにまん掲示板ムフフフマネモブは夜の8時までそれ以降は異常猿愛者に変身するの前スレhttps://bbs.animanch.com/board/46965/bbs.animanch.com
    タフスレ・34|あにまん掲示板いずれは"GK・ドラゴン,,や"トダー,,も人を殺すよりもタフスレを建てたり愚弄する機械として量産される※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/483…bbs.animanch.com
    タフ・スレ35|あにまん掲示板イエイッ タフスレを建てる事がこれほど快感とはフォフォ これは癖になりそうだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/48856/bbs.animanch.com
    シン・タフスレ:|| 37|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/50260/音も立てず姿も見せず静かに建てる気づいた時にはタフスレが建っているッ"愚弄戦士"マネモブbbs.animanch.com
    タフスレ・40 春草ファンスレ|あにまん掲示板分かりました 後継者を選ぶ方法は我々で決めます"タフスレ,,を建てます※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/52197/bbs.animanch.com
    タ・タフスレ 41 鬼龍アンチスレ|あにまん掲示板鬼龍は地獄に行きやがれッ※前・スレhttps://bbs.animanch.com/board/53639/bbs.animanch.com
    タフスレ42|あにまん掲示板あーあー…またタフスレが増えちゃった前スレhttps://bbs.animanch.com/board/54207/bbs.animanch.com
    タフスレ43|あにまん掲示板美学を持て…鬼龍のようにbbs.animanch.com
    タフスレ・44 死死 |あにまん掲示板鬼龍よ タヒね!※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/55857/bbs.animanch.com
    タフ・スレ45|あにまん掲示板マネモブの誇りと信念に懸けて…タフスレを建てるッbbs.animanch.com

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:40:33

    >>18さん、

    あなたは乙だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:53:07

    でもオレ猿先生のオトン外伝の鬼龍嫌いなんだよね
    だって何言ってるかわかんないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:54:08

    屁をこく鬼龍が見れるのは外伝だけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:54:57

    猿先生の描いた名作ってなんかありますか?仁清面白かったので他の作品を知りたいです

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:55:55

    >>22

    クククク…あばれブン屋は鬱展開・猿展開・猿画力が含まれる完全作だァ

    しゃあけど残念ながらかなり胸糞悪いわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:57:33

    >>23

    許せなかった…

    痛快が痛々しくて不快って意味だったなんて…!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:11:26

    >>23

    あ、あばれブン屋って社会派漫画なのに猿展開があるのん...?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:17:55

    タフ外伝柔の章読んだけど起承転結しっかりしてて主題であるパラリンピック、ひいては根底にある障害とどう向き合うか、格闘家として、人としての強さとは何かとかテーマもしっかりしてて面白かったんだよね
    龍継はなんであんな猿展開なんだよえーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:19:31

    >>26

    ファファファ、猿先生のインタビューを見ればその理由が分かるのです


    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る


  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:43:37

    1000万部の大人気作家のインタ・ビュー動画が1万回再生もないなんてこ...こんなの納得できない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:45:06

    一般人「タフって誰だよ」
    マネモブ「タフって誰だよ」
    猿先生「タフって誰だよ」
    これが現実なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:56:10

    >>29

    最後はコラじゃねぇかよえーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:17:10

    タフ君候補がボチボチいるから誰にもわからないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:36:42

    猿先生は中国拳法をどう扱いたいんだよ、えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:43:55

    今回の野蛮人の1人はまともな中国拳法まぁ実際はオカルトだったけど見せてくれそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:58:22

    本物もいれば偽物もいる、という当たり前のことだと考えられる
    ただ中国拳法はブルース・リーやジャッキー・チェンのおかげで謎にめっちゃ強いみたいなイメージあるし
    龍継で語られた映画は十中八九イップ・マンのことだと考えられるがアレに関してはキー坊の意見はだいたいあってるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:58:38

    今までの中国拳法って
    250kgの人
    異常性愛者
    くらいっスかね?
    両方少林寺なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:00:00
  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:01:28

    >>36

    見事やな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:03:17

    >>36

    素晴らしい

    時報の継続能力は凄さを通り越して感嘆すら覚える

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:04:04

    >>36

    おめでとう!お前立派な"異常時報愛者"になった…

    "時報"を目的とする異常時報愛者にふさわしい男になった…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:04:21

    >>36

    ここまで継続しミスが少ないのは好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:06:01

    >>36

    タフスレ名物時報有働好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:08:42

    有働は実在人物の割には比較的いい場面貰えてたと思うんだよね

    >>41のシーンとか中々カッコいいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:09:24

    しゃあっ
    低画質コモド・ドラゴンを放てッ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:09:50

    ヨッちゃんの初登場時何の躊躇いもなくサバイバルナイフを刺していた不良には好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:11:10

    有働は武器以外には違和感感じるぐらいタフ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:11:28

    ナイフ術って軍隊なら当然習ってると思うんだ
    でも直前の佐渡はナイフ全く上手く使えて無かったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:11:59

    >>46

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:13:58

    >>45

    キー坊のローを余裕で受けてるのはタフすぎるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:14:08

    でもねオレ猿先生何も考えてないと思うよって言葉嫌いなんだよね
    事実だから何も言い返せないでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:21:14

    >>35

    タンカーに出てきた奴もそうなんだよね

    ステルス迷彩で相手の背後に回って首を折るという強技拳法使いなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:22:22

    猿先生真魔と幽玄並に中国拳法なんでもアリって認識してないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:23:34

    >>50

    ステルス迷彩の強さじゃねえかよ えーーーっ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:27:06

    一応中国拳法は使ってたからギリカウントしても許されるんだ
    大虎1号は荼毘に伏したよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:29:52

    猿先生って基本的に中国拳法優遇どころか割と酷い扱いしてるっスよね
    他の漫画では最強ポジション、最低でもレギュラー枠に入れるけどほとんどがかませなんだ
    灘勢は気の概念であれこれやってるのに気功とガッツリ関係してる中国拳法に対してはその辺ガン無視なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:30:01

    >>53

    本当に荼毘に付されたキャラを出すのはルールで禁止スよね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:30:15

    実際中国拳法は大半の漫画でなんでもあり扱いなんだ、悔しいだろうが東洋の神秘だから仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:31:36

    「気」が便利すぎるんだよね
    でも猿先生内気は結構使いまくるけど外気あんまり使わないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:32:39

    ウンスタの魔眼が外気丸見えで鬱陶しそうってことぐらいっスかね

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:35:24

    ルーセーの目玉の効能もう覚えてないんだよね
    最近全部心臓のせいってことになってる気がするんだ
    ガルシア・アイはドラゴンラッシュの対象外なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:36:17

    ウンスタのアレってガルシアにもウンスタにもなかったし説明も特にないから違和感半端ないのん

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:37:57

    全身ガルシア28号のガルシア28号が弱い気がしてくるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:50:27

    ウンスタの魔眼とタフ君の眼力とオトン外伝の修行しておとんの雨見えるようになった目ってどれが一番凄いのん?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:52:48

    ウンスタの魔眼かな
    まあ本人の舐めプぐせに拍車をかけたような気がするが

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:53:39

    ルーセーの魔眼ってトダーにサイコキネシスしたヤツっスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:53:53

    大体ウンスタは攻撃くらい過ぎや
    相手がスンオーだったら即死やぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:54:16

    >>65

    相手がスンオーって想定ありえなさそうであり得るから笑うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:56:47

    ガルシア・アイの説明見つけてきたのん
    あんまり格闘技で使えなさそうなのね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:56:57

    塊蒐拳はビーム系な上掠っただけでも5年殺し発動の
    出し得技なんだ 当てたら逃げれば最強なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:58:35

    負けそうになったら塊蒐拳出してメカ・フットで逃げた挙句骨格変わるレベルの変装と多重人格用いて隠れる戦法使えるのは普通に強いっスね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:58:44

    おじさんも塊蒐拳打てるハズなのにろくすっぽ使わないでやんす
    呪怨もそうなんやが

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:58:45

    >>67

    確かに凄い   けど強さと何も関係あらへんからな

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:59:31

    >>67

    ムフフフ 弾丸の軌道ならオトンも修行で見れるようになってるの

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:00:41

    >>69

    Q.これは尊鷹ですか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:00:44

    キー坊が本格的に幽玄の技全部解放したら龍継の大体の奴やれるってマジっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:01:13

    >>70

    おじさんは上巻下巻どっちも破壊したから

    呪怨のやり方忘れてしまったと言われてるんや

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:02:19

    >>74

    デゴイチやトダーごときに不覚を取ることはまずないと考えられる

    ただゴア博士がガチって介護用のロボ・ット作るのやめたら分からんわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:02:23

    >>74

    幻突&弾滑りのコンボ普通に強すぎるんだよね

    格闘家相手ならまず負けはないと思うんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:03:53

    地鳴りのような象塊からの幻突も使えたらやばいんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:04:33

    やっぱし怖いスね幽玄は…
    恐ろしきは日下部の血なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:05:07

    象塊はマジで質量が増えてそうなんだけど
    どうなんだ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:06:31

    >>80

    鍾乳洞の岩全部落下させてたんだよね

    あれ何トンくらい重さ必要なんスかね

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:08:07

    >>80

    ファファファ

    明らかに質量が減ったり増えたりしているんです

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:09:18

    龍継完結したらどうするんスかね猿先生は
    また何か描くんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:09:29

    象塊も上に気を使うか下に使うかの差でしかないんだ
    悔しいだろうが全部気で解決するんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:16

    >>76

    ふぅん、つまり量産型トダーやサイコミュ搭載型トダーが出てきてからが本番という事か

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:27

    幽玄はオカ・ルト技の宝庫で怖いんだ
    そのくせ春草が一番強いから訳がわからないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:11:29

    >>86

    ファファファ 春草いわく大観が一番らしい

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:11:57

    >>86

    正統派の武闘家が一番強いという事には好感が持てる

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:12:17

    >>87

    その割にはキー坊に負けたあと愚弄されてるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:12:35

    >>86

    待てよ 最強は大観なんだぜ

    まぁ多分春草が一番強そうなんやがな ブヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:12:43

    >>84

    その理論だと空も飛べそうなんスけどいいんすかそれ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:12:48

    しゃあけど電車から電車に飛び移る化け物を正統派とは思いたくないわっ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:13:44

    そのうち鷹が文字通り空を飛ぶと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:14:46

    技無しで一番強いのは奇跡を信じないタイプなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:15:26

    春草
    ・実質死天王のリーダー
    ・春草が幽玄継ぐならだれも文句言わないという評価
    ・覚吾に意見したりするときは必ず春草
    ・でも覚吾の指示には逆らわない
    ・20年ぶりに仲間に会えるからウキウキしてるくらい仲間思い

    こいつメチャクチャまとめ役なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:16:41

    >>95

    いわゆる委員長タイプ

    ブラジルから愛人と一緒に当主を盛り立てるべきだったと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:16:46

    ワシキャプテン・マッスルに心当たりがあるんや
    ブラジルで道場潰れたこと聞いて怒った春草や!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:17:00

    死天王の仲良しっぷりは見ていて好感が持てる
    灘の方が内輪揉めしすぎなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:18:02

    弱き者が輪を乱してるだけじゃねぇかえーッ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:18:07

    >>98

    内輪揉め?何言ってんだ全部おじさんと電波の尊鷹のせいだろジャップ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:18:56

    鼬の象塊見つけてきたんやが、
    どう考えても150kgは超えてそうやし
    感じるのどころではなく質量増加してるとしか思えないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:20:08

    >>101

    象塊をタフ君が習得してたら絞め技の脅威が半端ないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:21:12

    ここ最近のスレでの死天王の評価がどんどん高まっていくことに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    言われて読み直したら確かに評価上がっていったんだ
    悔しいだろうが読み込めてなかったんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:22:27

    タフクイズで死天王のフルネームも言えるようになったしな ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:22:43

    陰陽互恨の術
    象塊
    四人霞
    幻突
    これ全部幽玄だけで生み出したオカルト技なんだよね
    TOUGHも終盤は龍継ぐと変わらんと言われとる理由がワシにも分かったんや!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:23:16

    ムフフフ…
    タフスレ見てからタフ見返してると死天王に好感を持つと同時にで改めて鬼龍よタヒね!ってなったの

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:24:04

    >>105

    鼬と覚吾じゃねえかよ えーーーっ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:24:45

    >>106

    市役所のオッサンと大して変わりない実力でアメリカにイキリまくってたおじさんに悲しき現在……

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:25:00

    四玉潰しは誰でも出来るし
    大蛇固めは大蛇しかできないからしょうがないの

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:26:04

    >>81

    70kgの落下の衝撃でこの岩全部落とすのは無理があるんだ

    多分70トンくらいまで体重増やしてるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:27:20

    >>108

    幽玄の時のおじさん技使ってないんだよね

    弱いものイジメしかしてこなかったから技忘れたと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:28:39

    鼬戦のスンオーは第何人格なんすかね
    やたら丁寧なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:28:58

    幽玄だけ暗殺術に特化しまくってオカルトにまでたどり着いたことに一番困惑したのは俺なんだよね
    陰陽なんとかとかもう忍空見てる気持ちだったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:30:11

    高いレベルでの瞬間移動もちろんおじさんは滅茶苦茶目で追えてない

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:32:47

    >>112

    鼬リスペクトしてるのかと思いきや直後の病室ではその男扱いなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:34:11

    >>112

    あれはマスクしてるからバトル・キングなんだ

    恐ろしいだろうが残酷なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:34:16

    そもそも朦朧拳使ってるとはいえ覚吾とキー坊は上半身がテレビカメラに映らない速度で殴り合いできるんだ
    そして龍継でキー坊の基本打撃速度は超音速だと明言されたんだよね
    刃牙理論なら克己が腕を犠牲にしないといけない打撃が基本技って強すぎるだろ あーっ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:35:06

    鼬尊鷹は二人しか居なくてダブルノックアウトなのに何故か病院に運ばれてたのが謎なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:35:41

    ば…バキの方が現実離れしてると思ってたけど違うのん?
    まあ弾丸滑りの時点で何か狂ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:36:21

    >>118

    鼬にチクったラーメン・ジョーが手配したんじゃないっスか

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:36:27

    >>118

    まぁそれを言ったら夜の高速道路で全身黒い服を着て寝っ転がってたおじさんなんか良くて挽肉なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:37:06

    実際刃牙と闘ったらいい勝負しそうやな
    まあ勇次郎と覚悟なら勇次郎だけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:37:15

    >>119

    バキは範馬勇次郎以外まともだと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:37:36

    バキってあんまり技出してるイメージ無いっスね

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:38:19

    ゴキブリ´と全身固めて殴る奴ぐらいっスか

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:38:26

    キー坊は幻突と弾丸すべりしとけば大抵勝てるのん
    覚悟は陰陽互恨が強すぎるのん

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:38:49

    最後の覚吾戦はたぶん鉄拳伝でのオトンvs鬼龍と被せてあるんだ
    水辺での戦いに加えて超速打撃戦に水柱をぶち上げたりオマー・ジュに溢れつつ
    覚吾戦の方が規模が大きいからあの時の2人をキー坊と覚吾が超えているという見事な表現に驚いたのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:39:29

    覚吾は最悪引き分けに持ち込めるのは強いっスね
    能力も十分に高いんやが

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:40:16

    >>127

    無理だとはわかっているがあの戦いでオトンが勝つ事を願っていたのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:41:02

    >>129

    待てよ おじさん理論で言えばおじさんビビらせたから勝ちみたいなもんなんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:41:13

    過去スレに書いた方それこそTOUGH最終版のキー坊は呪術廻戦でも戦えるスペックしてるんだよね
    空眼で精神体によるスタンドバトルも可能でオカルト技完全無効かつ倍返しカウンター使えるのは流石に強すぎるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:41:22

    それはそうなんだよね
    ワシもオトンに勝ってほしかった
    でもまあ話の展開的には察するものがあったんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:41:34

    闘うことが嫌で嫌で仕方なかったオトンが珍しく自分から戦いにいったのも
    色々考えさせるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:42:53

    オトンはずっと戦いは避けてきたんだよね
    侮辱されても煽られても
    幻舟先生とかくらいっスかね 戦いに行ったの

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:43:40

    はーっおとんカッコいいのん

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:43:52

    後はゴードンぐらいか・・・
    菊田さんとはまあまあ合意かな

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:44:23

    タフ読んでからここ見ると泣きそうになるんだよね
    血の繋がりは無くともキー坊のおとんは静虎だけなのん

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:44:45

    刃牙よりオカルト技やファンタジー能力バトルに片足突っ込んでるのがタフなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:45:00

    鉄拳伝の最後の戦いは直前のオトンがキー坊をボコボコにする件も泣けるんだ
    「ワシはお前のなんや? 親父やろ。そんなに頼りないんか」って言いながら容赦なくボコボコにするシーン
    なんかオトンのツッコミ処にも挙げられるけど、普通に考えて遥か格上の敵に、自分のケツ拭かせる形で殺されに行く息子にこのセリフ吐きながらボコボコにするのは見ててキツいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:45:15

    個人的に一番好きなオトンは
    TDKで一勝してジイちゃんに電話するオトンなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:45:37

    おとん外伝でもゴミを超えたゴミしばくのにも幻魔拳使ったり優しいんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:46:32

    ふんっ
    粗末な静虎評価だ
    俺の評価はないのか?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:47:09
  • 144二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:47:14

    見よ!愚弄される鬼龍の評価を!
    見よ!株が上がりまくる静虎の評価を!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:47:41

    >>142

    鉄拳伝までは本当に悪魔を超えた悪魔でかっこよかったんだよね

    TOUGHの鬼龍は蛆虫を超えた蛆虫

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:48:29

    >>145

    まてよ

    ラーメン・ジョーが絡むまではキー坊の良き師匠として好きだったんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:48:38

    >>145

    待てよ 予選まではツッコミどころありつつも真っ当に前作ラスボスやってたんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:48:59

    禁断の待てよ二度打ち

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:49:15

    >>146

    >>147

    ふんっ良い擁護だ

    ラーメン・ジョーにボコられた以降の擁護はないのか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:49:40

    恐らく自己の評価が低すぎる事に焦った鬼龍が待てよを二度打ち込んだと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:49:43

    はー、

    オトン可愛いのん

    >>140

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:49:50

    一応鬼龍上げとして
    塊貫拳をキー坊に教えることによって幻突の習得の助けになった
    悪党を結構しばいてる
    美術に対して詳しい
    春草相手に食い下がるハングリー精神
    こんくらいっスか

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:50:13
  • 154二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:50:47

    >>152

    このメンタルは評価点だと思うっス

    レスバ最強っス

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:51:04
  • 156二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:51:31

    ラーメン屋のおっさんみたいな奴にボコられるラスボスなぞこの世にあってはならない

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:52:33

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:52:38

    >>154

    怒らないでくださいね

    何もかもを手にしていながら無敵の人メンタルって恥ずかしくないんですか

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:52:42

    技盗む為とはいえラーメン屋のおっさんは幽玄でも下の方ってのが酷すぎるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:53

    朝昇もいいんだよね
    ワシの好きなシーンはここなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:54:12

    鷹兄にラーメン手も足も出ないし折られてるんだよね
    悲しくない?
    てかかすっただけでパラんパラん骨を砕く蹴りはヤバすぎるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:54:21

    >>158

    のび太くん理論なんだ

    惨めさが深まるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:54:41

    大体タフ・スレで評価されてるキャラって人格がスンオーのような子供騙しじゃなくて本当に高潔なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:54:53

    俺が勝たないと俺が殺してきた人間が浮かばれないんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:55:03

    >>159

    まてよ

    かと言って人間キャラでファントム・ジョーより上って

    尊鷹キー坊幽玄死天王覚吾ガルシアぐらいしかいないから強キャラの一角なのは間違い無いんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:55:27

    高潔な人
    オトン
    キー坊

    ええと…他には…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:55:56

    >>160

    いいですねこの後の朝昇はもっと好きなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:56:13

    >>164

    おじさんの悲痛な叫びなんだ

    心に響…く…?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:56:28

    >>166

    ちんこ手の人

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:56:32

    >>160

    インパクト強くてネタになってるけど

    「んかあっ!」のシーンは普通に好きなんだ

    格好良さと不気味さとダサさが絶妙にブレンドされてるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:56:44

    >>165

    そ…そう考えると強いのん

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:57:09

    >>168

    兄頼めばスイカのごとく殺してくれると考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:58:02

    >>169

    人違いで襲撃して

    まあ間違っていたことを認めた際にはすぐに謝るあたりはまあいい人ではありそうなんだよね

    しゃあけど即座に猿空間行ったから強さとか戦いの中での人格がわからんわっ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:58:40

    >>161

    スイカを苦もなく刃物のように切断する蹴りの威力を考えると掠っただけで骨が折れるのは当たり前なんだ

    メカ・ファルコンが最強クラスに返り咲いたのも納得なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:58:43

    >>168

    ゴア博士と愉快な仲間たち、スンオー、タフくん「そのために俺たちがいるんだろ」

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:01:16

    スイカ割で足でやったことあるけど踏む感じじゃないと足がやられるんだよね
    少なくとも切断面がああなるのはヤバいわっ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:02:51

    >>170

    朝昇はんかあっ!が良く言われるけど

    ワシ個人としては骨○本いただきますが好きなんだ

    いつか使ってみたいんだ ワシの骨が先に逝くけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:02:58

    素のスペックなら夢二がヤバいんだよね
    あまり話題にはならないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:03:33

    鬼龍の足がなんか無料SSRみたいな性能でムカつくんすけど

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:03:41

    >>176

    蹴りのスタイルだと甲とか痛めそうなんだよね

    固くない?

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:03:59

    toughで出てきた時はテンション上がったんだ
    ジェットのかませのかませにされたことは今でも恨んでいるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:04:25

    朝昇はヨッちゃんキー坊と絡んでる時が1番輝くのん
    龍継に出てくるなら3人で飲みでも行って欲しいのん

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:04:54

    >>180

    自生してる皮の硬いやつだからなおさらだった

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:05:20

    龍継からの新星はス・ヌーカぐらいっスね
    ガルシアクローンを抹殺したりガルシア・ハートを使えるウンスタと渡り合ったり最強格に入れそうなんだ
    逆にいうと20巻も出てるのにス・ヌーカ以外は碌な強さの敵がいないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:05:58

    勝負といっていいのかわからんけどワシはTDKで上位の試合だと思ってるんだよね
    朝昇VSヨシオは

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:06:33

    >>184

    レーザーチコ「待てよ 物語はこれから猿くなるんだぜ」

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:08:17

    灘クラスの力を持つスヌーカをガルシアパワー抜きで倒したウンスタはレスリング使いや形意拳使いにボコられてるんだよねパワーバランス謎じゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:08:41

    >>185

    キー坊が負けたおっさんの為に首痛める

    キー坊のけがを見てエンゾウに喧嘩売るヨシオ

    それを知っていて骨折り宣言する朝昇


    そして全員人の為とは言わないし思ってもないんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:10:11

    >>187

    今の龍星はまだ手加減に慣れてないんや

    調整に慣れてきて調子に乗ったところをしばいてもらうんや

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:11:03

    >>189

    なんとまたしばかれて闇落ちするのかあッ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:11:10

    スレを立てるっス

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:11:34

    ルーセーは舐めプ癖ついてるんだよね
    静虎みたいに信念を持っているわけでもない
    どっちかといえば尊鷹寄りの舐めプなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:11:39

    >>187

    原爆青年オーエンの回り込みは技硬直無しで発生から終了まで無敵判定の瞬間移動なんだ

    格ゲーにおける投げキャラ特有の移動無敵だと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:11:44

    >>191って奴は結構有能だな

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:12:57

    >>191

    乙なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:12:57

    >>192

    尊鷹はちゃんと舐めプして負けそうになれば遅行性ザキブッパして逃げるっスからね

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:13:57

    >>196

    そのザキは耐性付けれないから害悪を超えた害悪なのん

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:14:21
  • 199二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:14:42

    >>198

    不足がありすぎると考えられる

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:14:43

    >>198

    しゃあっ 次スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています