シャアッニマスの門を開けろ!新米プロデューサーの進捗だっ

  • 1ニュービー・マッスル22/05/03(火) 04:44:45

    私はニュービー・マッスル

    前スレから見てる者、新しくこのスレから見始めた者

    新米プロデューサーの進捗を見れる運強き者

    単刀直入に言おう、これが前スレになる

    シャアッニマスの門を開けろ!新米プロデューサーの成長だっ|あにまん掲示板俺はニュービー・マッスルだぁっまだなーちゃんGRADをクリアしてないなんて俺には失望したよGRADクリアを当たり前のことやってて手に入ると思うわないよせめて時間ぐらいかけてくれよそんな俺のプレイを見て…bbs.animanch.com

    今は前スレでオススメされたアイドルを育成する所だ

    名は浅倉透、樋口円香、和泉愛依

    彼女達を1人ずつWING優勝に導くのが俺の指名だ

    なぜなら万が一にもスレでの“約束”を破ってはならないからだ

    なによりも“約束”が大事なんだ

    ぶっちゃけ育成中のアイドルの約束はどうでもいいんだけど

    “優勝”さえ出来ればなぁ

    さぁそれ以外に育成して欲しいアイドルがいるなら紹介しろ

    スレ主を魅了KOさせろ、急げっ乗り遅れるな

    推しアイドルを布教するんだ

    “アイドル・ラッシュ”だ


    ちなみに私はなーちゃん推し、可愛いぞ

    そのなーちゃんとの軌跡は過去スレにあるから気になるなら確認してくれよな

  • 2ニュービー・マッスル22/05/03(火) 05:07:56

    始まって早々に水着で話しかけて来る女になってるんスけど、いいんスかこれ?
    最初ぐらいは固定で良いと考えられる

  • 3ニュービー・マッスル22/05/03(火) 05:12:13

    他コミュ見ていると変わったというか超然的というかちょっと違う娘なイメージがあったんスけど、他人にはしっかり非の感情を向けるんスね
    あの独特な感じは身内のみに見せる姿とは思っていなかったのん

  • 4ニュービー・マッスル22/05/03(火) 05:21:59

    早速、噂のジャングルジムが出てきて、よく聞く奴だ!ってなったのは俺なんだよね
    OPから2回も出てきたのん、結局何かは知らないんスけど

  • 5ニュービー・マッスル22/05/03(火) 05:31:03

    仕事もちゃんとする所は好感が持てる、むしろよく見る変わった感じが全く見れて無くて混乱しているのが俺なんだよね

    それはそれとして休憩時の顔を背けてこの台詞、貴方には分かるんですねって照れているみたいな感じがして好きっス

  • 6ニュービー・マッスル22/05/03(火) 05:47:55

    と思ったら早速これで心配になったのは俺なんだよね
    仕事はちゃんとするが、他の理由で頑張っているって感じっスかね、優勝後のストーリーで見れたいのん

  • 7ニュービー・マッスル22/05/03(火) 05:56:44

    急なデレを見せられると俺の感情がバーストするんだッ
    危うくやられる所だったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています