この戦いでの無垢の巨人さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:01:09

    調査兵団の古参兵壊滅、ミカサ重症でヤバかったけど兵長が最後の一本の刃で倒した巨人の数より少なそうだしマーレ側にとって兵長骨折させたアニがファインプレーすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:06:30

    平地で群れだとミカサでさえ対応できないレベルだからやっぱ数は脅威

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:08:39

    地獄すぎる
    エレンの座標発動がなかったら全滅だったよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:10:47

    >>3

    あんなに強い調査兵団でも座標発動なかったら全滅してるのやばいよな

    過去は巨人に突っ込んで行ってたの頭おかしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:11:25

    海の外では無垢を倒すのは造作もないですけどね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:12:38

    せやな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:12:52

    >>5

    そういやこの世界って戦車はないんだよな

    あったらパラディ島侵攻してただろうからなくてよかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:14:02

    疲労困憊兵長>無垢の群れ>兵長抜き調査兵団みたいな戦力差か

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:14:49

    >>7

    戦車作ったし島攻めたろって攻め始めて壁壊して地獄絵図発生してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:15:41

    運搬が楽だし、コストもかからないし、任意で巨人化させられるし、王家の血があればコントロールできるし、死体も残らない……理想的な兵器だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:17:16

    街中に潜伏させて叫びで巨人化は現代でもめっちゃ脅威

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:19:23

    >>2

    本来ジークと戦った後のギリギリ装備で平地巨人何十体も殺せる兵長がおかしいだけだからな…。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:22:09

    >>12

    小型も合わせて100近くの巨人討伐しつつ獣をしばいた後で刃もガスもほぼないのになんだアレ...

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:23:13

    >>4

    しかもスナッフブレードじゃなくてただの剣

    立体機動装置どころか装置もない

    他の装備はライフル、炸裂弾(手榴弾みたいなの)


    死に急ぎ野郎の集まり

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:23:26

    誓いでバフかかってる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:27:06

    ここのシーン見た僕「ミカサとかのアッカーマンでも骨折れると立体起動できないんだぁ〜」
    最終決戦で兵長普通に立体起動しててビビり散らした

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:42:23

    ベルさんこの場面だと巨人になれないし超大型は使い所難しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています