なぜうえきの法則プラスは打ち切られてしまったのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:01:26

    職能力の設定は良かったから、うえきの続編じゃなくて完全新作で出していればもう少し長続きしたかも

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:02:08

    休載期間が長かったからじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:02:28

    ってか作者都合だろあれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:03:03

    無印で綺麗に完結してたから無理に続編出す必要はなかったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:03:54

    途中で作者が体調崩して、それで読者が離れていって、
    アニメ影響でメジャーの方に力入れたんじゃないっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:04:03

    「だったら一緒に! 作ろうぜ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:05:27

    長期休載はいかんよ
    そのあとタッコクは知らんがアナグルモールも打ち切られたけど
    サイケとポンコツちゃんは描きたいものは描けたって感じする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:14:54

    これに関しては作者体調不良と色んな不幸が重なったから仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています