デレステやミリシタやサイスタでスコアをガン無視してるPは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:52:54

    この俺です
    アイドルが可愛い・カッコいいからやってる
    流石にシャニマスはある程度意識しないとwing突破できないから意識するけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:54:22

    何回かスコアアタックしたら好きなユニットで遊び始めるのはこの私です

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:55:33

    わかるわスコアはしんどいよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:59:29

    俺にとっては音ゲー部分はおまけに過ぎない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:59:43

    スコアどころかフルコンも目指してないPは俺だぜえ
    みんなゲームが上手すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:59:59

    スコアを出せる技術がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:01:18

    最初に1回やってムズくて無理そうならソッコーで遊び始めるのは私です

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:06:16

    いつもMVに鍵いる?って思う
    最初から解放じゃアカンのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:43:51

    属性ごとのスコア出るデッキ作って、新しい曲でだいたいいい感じのスコアが出たら「よし!」って満足してあとは好きにやる派
    特にミリシタは気持ち的に100万は出しておきたいというのもあるのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:45:06

    ある程度カードが揃ったらユニットを担当一人で染めて親愛度回収しつつ、MVにランダムで出てくるアイドルの組み合わせを楽しみながらやってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:53:21

    フルランダムで出てきた組み合わせに妄想を捗らせながらプレイする人間もいるんだ、好きにやろうぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:59:11

    ナメクジだから銅トロフィーがあれば満足できる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:56:32

    スコアタはするけどほぼ担当達でしかユニット組まないのでお察しなのが俺です

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:21:28

    メンバーの衣装おまかせでやって妙な法則性(1人水着で他共通とか)を感じる組み合わせになったときにクスッとできて楽しんでる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:42:46

    最終的に単体の艦隊ユニットでファン集めしてランダム枠を楽しむところに落ち着くのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:33:17

    スコアタだろうがファン活だろうが最終的に全部自己満足に過ぎないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています