頂上戦争編のロー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:04:39

    途中から読み始めたから味方なのかと思いきや、二年前時点だとほほ他人だったのびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:05:06

    なんだこのグッズ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:05:11

    そのマウスパッドはなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:05:16

    いい雄っぱいだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:05:38

    ところでそれはなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:05:57

    そのマウスパッドって本当にあるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:06:04

    カイドウとかもマウスパッドにされちゃうんか……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:06:17

    画像と本文に何の関係が?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:06:49

    >>7

    サカキとぺーたん欲しい

    うるティのはどうせ出るだろうから姉弟で揃えたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:07:23

    >>6

    教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:07:57

    >>8

    ちょうどいいローの画像が手元になかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:08:04

    >>10

    本当にあったとは‥‥

    すごいな、ワンピース

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:08:06

    >>10

    エースとかもうポルノやろ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:08:50

    そんなに打算無く大将がいる戦場に来て普通に助けてくれた人

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:10:03

    マジで急に助けに来たからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:10:33

    >>11

    いくらでも転がってるだろスレ主屋

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:17:38

    >>10

    左上は無邪気な感じでいい

    問題は左下と右上だ

    目を逸らしてることでなんかイケナイ撮影の雰囲気が出てるの大変いいと思う

    とくに右上

    完全に表情がアウトだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:19:18

    ワンピースとは関係ないがお前らに世界は広いということを教える

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:22:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:23:56

    スレ画のマウスパッド、持ってるわwww
    ローのマウスパッド、部屋によく馴染むぜ。(開封してない)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:24:17

    >>10

    エースくんドスケベじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:24:41

    >>10

    右上の表情と仕草が完全にそういう撮影のやつなのは

    一応置いとくとして何で一人だけ乳首見えてるんだ???

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:28:17

    自分もローいきなりきたからびっくりしたよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:30:01

    エースのマウスパッド、エース好きの友達にプレゼントしたいわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:32:45
  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:35:47

    >>25

    うーん、アウト!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:38:16

    >>25

    女性の胸と変わんなくないか?

    乳首アウトやろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:40:01

    完全にエログッズに話題持ってかれて草
    もはや狙ってたろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:40:03

    >>25

    Tエース…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:40:53

    >>25

    雄っぱいでっっっか……♡♡

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:41:03

    >>20だけど、実際の貼っとく(需要あっか知らんが)

    成人祝いの残ったお金で、らしんばんオンラインで買ったのは良い思い出

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:41:44

    >>31

    コラさんいるじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:42:22

    >>31

    是非横から膨らみが分かるように……!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:55:37

    横の膨らみね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:56:12

    >>34

    ありがとう…

    いやこれはまずいでしょ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:56:28

    恋ピの会長に見せたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:56:44

    >>34

    エッッッッッッッッッッ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:56:57

    >>34

    えっちすぎない……?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:58:14

    ロー良いよねって書き込みに来た筈なんだが……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:59:17

    >>34

    でっっっっか

    ローにそんな雄っぱいあるイメージなかったけどあるんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:02:39

    >>25

    元々そういう格好であるのをいいことに堂々と乳首を出す

    とんだドスケベガスよコイツは…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:04:42

    流れぶった切るようで悪いが、実際どういう心境で助けに来たんだろうな?

    どっかでシャボンディで処刑されるエースがルフィと義兄弟だって聞いて、自分はコラさん助けたかったけど助けられなかったから、麦わらはどうなるか見に来たけど、自分と同じように助けられずにおまけにこっ酷く負けてたから同情したんだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:04:47

    2年前ローの話をするつもりだったんですがね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:07:18

    >>42

    ええんや

    それが元々の流れだし

    しかしなんでだろうね?

    もしかしてエースと関係があったとか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:09:38

    >>42

    42だけど、ごめん

    「どっかで」って書いて、あぁシャボンディに中継されてたなって思って「シャボンディ」って書いて「どっかで」を消し忘れて変な文章になってるわ…。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:12:26

    もうこれ雄っぱいスレに分けて建てたほうがいいのでは…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:21:37

    なんだかローはまだ隠し玉持ってそうでな
    シャンクスに渡された麦わら帽子を意味深に見つめたり

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:32:01

    「最悪の世代よしみ」「Dの名よしみ」「面白そう」だけでは絶対割りに合わないリスクだったからな
    戦場の外れの自艦近くにたまたま落ちてきたとかでもなくわざわざ危険域入って、実際青雉黄猿の追撃ほぼ運で凌いだし

    上の理由にプラスして
    Dで実際エニエスロビー襲撃したヤベー奴にコネ・借り作れる(実際PHでドフラ復讐の本心隠して同盟申し出た)
    賭けにはなったけどアクションすることで他の最悪の世代に悪名で一歩リードできると踏んだ
    とか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:08:35

    ワンピ20年やってるだけあって
    ほんと色んなグッズ出してるんやなって…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:40:14

    完全にグッズスレに乗っ取られてて駄目だった

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:52:55
  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:55:52

    本人曰くルフィ助けたのは気まぐれらしいしパンクハザードでもスモーカーの心臓シーザーに渡さずモネの心臓返した時もいい事すると自分に返ってくるって言うだろ?とか言ってたし(ある程度意図はあっただろうけど)案外企んでるように見えてカンと気まぐれで動いてるところはあると思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:00:41

    ネタじゃないスレ立てたいときはスレ画に気をつけるべきってのがよく分かるスレ
    ってか男のエログッズのインパクトがデカすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:18:03

    >>32

    犬にデフォルメした「あみまる」のぬいぐるみだな

    他にもキャラが鳥になった「ちゅんコレ」とか

    猫になった「with CAT シリーズ」とか

    ぬいぐるみも多種多様だよなワンピースグッズ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:45:21

    エースがローの情報をチェックしてたように、ロー側もエースがDなのは
    知ってたと思う。Dの名を持つ兄弟二人が“嵐”の真っ只中なんだから
    関わる気になったのでは
    つかあの戦場にドラゴンが参戦してれば全部のDが揃って別の展開に
    なったんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています