【はじめの一歩】青木勝という作中トップクラスのリア充かつノンケキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:58:15

    基本的にホモ臭いかボクシングバカしかいない作中で青木みたいなタイプは稀と言える

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:59:04

    最近だとミット打ちで一歩に嫉妬されたことがあるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:59:58

    相思相愛で何が悪い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:00:40

    旧友は結婚してても一歩に入れ込みすぎだし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:00:44

    ラーメン屋でも成功できる実力あるし皆から好かれてるしなんというかなんにでも上位にはなれるポテンシャルあるよな青木(トップになれるとは言ってない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:01:43

    >>5

    トップになりたいのも理解できるけど社会的に成功する能力はかなり高いんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:04:35

    >>5

    ボーリングや野球や料理も何でもござれだもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:05:14

    ボクシングと出会って更生してなきゃ今の青木は無いんだろうが、そのボクシングでパッとできないというやるせなさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:05:33

    >>6

    一歩や鷹村が嫉妬してるのは会長に縋ってばかりの自分達と違ってトミ子さんと四六時中イチャイチャしてるのも気に入らないってわけか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:05:45

    ボクシング以外の才能を神から与えられた男

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:06:24

    >>7

    そのうちダンスや演奏も得意ってことになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:08:55

    >>10

    ああいうタイプは必然的にリア充になるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:12:08

    鷹村とかいうクズ王がいなければマジで大成功してた可能性がある男

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:13:59

    >>13

    主にあいつが鷹村の悪戯の被害を受けてるよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:14:30

    スポーツ物でステップアップが描かれなくなったら安定してるキャラの評価が上がるのはまあ当然

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:16:03

    1回日本タイトルでも獲れば具志堅ポジになれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:17:15

    >>16

    日本タイトルぐらいじゃ無理

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:20:57

    >>17

    ブロッコマンを見るに青木の運と才能が有ればとっかかりさえ掴んだら上に行ける可能性はある

    たぶんボクシングとはまったく関係無いキャラクターになるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:22:04

    いつになるかはわからんが、伊賀と決着つけて引退したら唯一の欠点である冴えないボクサーって肩書きも無くなる
    引退後も含めて青木に勝てそうなの、職が安定してる上に世界チャンピオンになって引退できそうな間柴くらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています