実家に置いてたタブレットの履歴がヤバい事になってる…勝手に2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:10:36
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:11:47

    阿鼻叫喚の中で消費されていったからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:13:17

    イッチは何も悪くないけど、どうすれば良かったん?というか早く弟矯正しないと最悪禁断の関係になりかねない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:13:52

    わ…わかんねえ…家族構成がわかんねえよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:13:58

    イッチの爆弾の投げ方が常習犯のそれだった、授業終わりに長々と解説しないと終わらないタイプの質問するタイプだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:14:36

    >>4

    しゅげえ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:15:13

    まぁあんまり詳しく書くと特定されかねないけどそれにしても複雑すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:18:08

    >>1

    イッチだよ!たて乙!



    >>4

    パネェな!その図完璧だね!

    離婚した親父のガキがイッチ含めて5人、種違いの弟(性癖モンスター)のイッチ視点だと6人兄弟だね!


    姉貴は親父が二十代前半の時に産ませた外国人パブの子の娘でハーフ、妹はイッチが5歳の時に仕込まれた浮気相手の子供だね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:20:06

    家族構成の時点で地獄では?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:20:29

    とりあえず弟アナル開発しようず

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:21:21

    あ、弟帰ってきたわコロナで部活ねぇから早いのな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:22:20

    帰ってきてしまったか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:22:47
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:22:59

    めっちゃ失礼なのを承知で聞くけどイッチの苗字伊藤とか沢越じゃねえよな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:24:49

    >>14

    イッチの名前が誠にならない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:26:15

    >>13

    スレ上でベジータ呼びされてるのにベジータが言うのか…ダメだわ笑う



    >>14

    違うけどイッチは高校くらいで吹っ切れて家族構成ネタにしてたよ!親しかった友達とはそれエロゲーじゃん!とかラノベかよ!で厨二ごっこ付き合ってくれてたから高校一緒の人なら分かるかも…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:27:19

    >>8

    待ってくれイッチと離婚した親父は血が繋がってるのか???

    でもそうすると弟妹2号ズの種違いが成立しなくなるよな???あれ???

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:27:29

    リアルSchoolDays始まるの…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:29:08

    >>17

    マジごめん、書き間違えてた(ノ≧ڡ≦)☆

    腹違いだわ!メンゴメンゴ!でも親父の再婚相手母方の従兄弟のネーチャンだからチャラにならない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:30:20

    >>19

    は???なんか余計やばくなってね?

    え?マジでそれこそ釣りじゃねぇの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:31:02

    >>19

    失礼だろうけど、その情報でさらに地獄になったよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:31:15

    やっぱ性癖モンスターファミリーなんじゃね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:31:27

    親戚づきあいとかどうなってんの……?絶縁してんの……?それとも都会とかでもうそんなん関係ないの??(田舎もん感)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:31:33

    >>19

    もうお腹いっぱいだよこっちは

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:31:47

    >>17

    何この柵みたいな家族構成

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:31:57

    なんかやばい情報が増えていって怖い

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:32:00

    イッチ家の家系図がもうスマホの広告で出てくるカラフルな糸をほどくゲームのそれなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:32:09

    >>19

    情報量増やしゃいいってもんじゃねえんだぞ!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:32:29

    >>23

    まぁ離婚してのに結婚式とかで会うと気まずいよね〜

    続父とか毎回イライラしてる〜

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:33:16

    >>29

    お前らが人の結婚式に出るなよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:33:26

    2スレ目突入してて草
    そして闇がとんでもない事になっててさらに草

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:34:14

    最初は弟だけだと思ったのにイッチの家族がどんどんわかっていくけど怖い

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:34:22
  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:34:38

    とりあえず家族事情が性癖と関係していることは分かった

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:35:11

    弟の性癖から予想もしてこなかった展開ががが…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:35:11

    弟くんの性癖は離婚した親父さん由来なのでは…?と思ったが、弟くんは血が繋がってないのか……

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:35:42

    これまだ小さい2人の弟妹も危ないのでは

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:36:22

    イッチと弟は仲良しなん?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:36:29

    こういっちゃ失礼だと思うけど父親が性欲モンスターすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:36:48

    >>28

    イッチだよ!それで完璧だわマジでもう他には兄弟居ないし特に書くことないかな〜


    あ、親父がガキいっぱい作れる理由は地元癒着の不動産屋やってて金あるからからかな。

    地元政治家の後援会とかもやってるらしいよ、姉貴と妹と交流があるのはイッチ達がどれだけ遺産が貰えるのか?を考察する為だったりするよ!正妻との間に2匹も作ったから割と絶望してるね!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:37:35

    なんだ、このイッチ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:37:37

    まあ父親がこうだと子供の性癖って歪むよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:37:38

    コテハンつけたら?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:38:25

    >>41

    イッチじゃなくて家族関係が怖いわ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:38:27

    >>38

    仲良しだよ!姉貴と妹とは金の話しかしないし。下の弟妹はFacebookでしか見た事無いし。

    日常会話する唯一の兄弟だからね!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:39:25

    >>40

    これしってる

    テレビの特集で組まれる推理サスペンスの番組だ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:39:29

    闇がどんどん深くなっていく

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:39:46
  • 49イッチ#21/09/21(火) 16:39:51

    付けれてる?かなあと弟は再婚であることすら知らない筈だ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:40:07

    20代で遺産相続の話するって…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:40:27

    よか、良かったのか?いや、その親父とは関係ないんだから知らなければいいと思うが

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:41:14

    とりあえず、どんな経緯があっても家族として生活してきょうだいと認識している点だけは敬意を抱いた。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:41:16

    オレたちは今伝説を目にしている…

  • 54イッチ#21/09/21(火) 16:41:48

    >>50

    遺産なけりゃ姉貴と妹とつるまないよ〜一緒に住んだことも無い他人だし!

    従兄弟のネーチャンも遺産狙いなんじゃない?とか良く笑い話で上がるね!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:41:48

    こんな柵とか櫛みたいな家系図を書くことになる日が来るとは思わなかったな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:43:26

    >>49

    コテハンは出来てるけどトリップミスってないか

    #(井桁)じゃなくて#の後に文字列だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:43:46

    弟と仲良しなら履歴の件のついて話した方がいいよな
    特に肛門の疑惑は健康被害が出る前にやめさせた方がいい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:44:28

    >>57

    ようやく話が戻ったね

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:45:12

    弟の性癖の話をしていたはずが何故かリアル昼ドラを目の当たりにしている

  • 60イッチ#21/09/21(火) 16:45:15

    >>56

    こんな感じ?


    >>57

    うん、とりあえず設定したスマホは渡して軽くエロは見すぎるなよ〜みたいな事は言ったけどあー(´-ι_-`)はぃはぃみたいな反応だった…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:45:27

    遺産関係的には配偶者の次に子供だから。まぁイッチの親父が遺言状書けば割とその通りになるかもだが

  • 62イッチ#21/09/21(火) 16:47:50

    >>30

    ごめん、返す言葉も無いでも従兄弟のネーチャンのオカンつまりは母の叔母さんの再婚結婚式だったから双方出ない訳にもねぇ?



    >>59

    脱線し過ぎてごめんな


    >>61

    俺にも姉貴にも妹にもお前だけが受取人の保険を掛けているとか言ってたけど誰も信じてないよ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:48:06

    トリップは#の後に数字打つことでそれがランダムで表示されるから本人である証明になる

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:49:34

    イッチ#aaa

    ↑これのaaaを任意の文字列に変えて名前欄に入力
    で行けるはず

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:49:48

    >>62

    あ、親父の方だけじゃなくてオカンの方の家系も倫理観完全に狂ってるわ。

    イッチサイコパスだった?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:50:38

    いやまぁイッチのせいでこんな事態に発展したわけじゃないし…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:50:50

    肛門も話しといたほうがいいと思うが難しいな
    言い方間違えるとトラウマになりそうで

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:50:52

    イッチよくまとも?に育ったな

  • 69イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 16:51:03

    >>64

    これでどうだ!ROM専で手間かけてすまんの〜


    ベジータの話に変えるんだけど早速トイレ行ったんだけどもうそういう風にしか見えない…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:53:13

    >>69

    取敢えず弟の性癖をどうにかしたいなら素人の手には負えないからそれを生業としてる機関に匿名かなんかで家族構成の話含めて相談した方がいい

    正直性癖が歪むくらいならまだマシな歪み方だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:54:30
  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:54:57

    >>70

    この修羅家族関係に弟は一切関与してないのよな…

  • 73イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 16:55:21

    >>70

    うーんまぁ直す必要はないと思うんだけどねえ…

    怪我とか病気が怖い性癖だけに気を付けて欲しいかな〜



    それはそれとしていまトイレ籠ってるタイムを量ってるんだけどどこまで伸びると思う?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:55:33

    火サスに出てきそうな家族構成だな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:55:50

    >>73

    1時間

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:57:23

    弟は再婚であることすら知らないってことはイッチのこと父親同じだと思ってるのか
    外から見たらヤバいけど弟は知らないなら性癖は天然物なんだな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:58:21

    >>73

    20分くらい

  • 78イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 16:58:33

    >>75

    夜中とかだと11位に入って2時ぐらいまで入ってる時あるらしいよ〜ワクワクするね!



    >>67

    肛門の話はハードル高いっすよ!


    >>68

    倫理観おかしいとはよく言われるけど自分的には普通みんなそんなもんよな

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:58:45

    >>73

    まぁ熟女好きとかゲイ向けポルノ見るのは犯罪じゃないとはいえなぁ…。今後弟と母親の距離感はしっかり見ておくべきだとは思う。明らかにオレンジライン半ばだもん

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:59:21

    3時間も籠ってんの……???

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:59:27

    >>78

    3時間も!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:59:32

    出てきたらケツの穴チェックしてウォシュレット浣腸プレイしてるか確認しようぜ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:59:58

    性癖を治さんでもいいのは同意だが
    お尻を使うのは気をつけないと手術になるからどうにかしたいけどどう言えばいいかわからんよな…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:00:12

    真面目に母親と別々になれる時間作るべきじゃないですかね……

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:00:18

    どっかで兄弟二人になれるタイミング見つけて座りっぱの方は注意してみたら?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:00:23

    >>80

    うちの父は4時間とかあるから(新聞読んでる)時間はあんまり参考にならんかも…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:00:48

    3時間はおかしいよぉ
    便秘とかお腹弱い説は消えたな

  • 88イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 17:01:12

    >>76

    うん、間違いなく天然物。


    >>79

    それは思うから熟女だけでもオカンに言うべきかも?とか色々思ってる…


    >>82

    どーしろと!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:01:26

    大丈夫、家族に性癖がバレるぐらいなんともないよ。
    家族全員に読んでたモブレ系同人誌見られた私が言うんだ。間違いないよ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:02:13

    >>89

    絶縁した話とかもよくきくんですけどぉ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:02:19

    中1だもんなーなにか言っても傷つけかねないからなー…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:02:22

    熟女趣味なら変わってるで済むがもし母親に欲情してるならまずいぞ
    家族関係が壊れる

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:02:36

    母に熟女好きかもとか言うのはやめてあげてほしい…けど側から見るとわりと異常寄りのマザコンであることは言った方がいいかもなあ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:02:38
  • 95二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:02:47

    >>89

    なんでもいいけどよォ

    相手はあの触手熟女ケモノゲイだぜ?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:03:06

    >>88

    ケツの穴に指突っ込んで匂い嗅げば良いのさ

    洗浄済みなら臭くないしなにも付かないよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:03:15

    トラブる持ってるのバレて家族からおっぱい星人呼ばわりされた友人いたけど、これそんな次元じゃねーしな

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:03:51

    でもよぉ、これ母親が息子離れ出来てないから歪んだんじゃねぇかぁ?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:03:58

    >>96

    合意ととられたらどうすんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:04:36

    >>99

    まぁイッチが掘る側ならゴムつけりゃええんでね?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:04:37

    >>89

    でも今回は熟女趣味+マザコンだから最悪だと近親相姦に繋がりそうで結構まずいぞ

    モブレはファンタジーだし同人誌なら2次元だからまだいいわけがつくが…

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:04:48

    母親が息子離れできてないの?弟が親離れできてないの?両方?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:04:50

    >>98

    まああの家族構成ならそうなってもしかたないかなって…

  • 104イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 17:05:20

    やっぱり3時間はおかしいよね。

    >>93

    オカンも多分マザコン酷いくらいじゃ言われても気にしないタイプだからなぁ…もし伝えるなら熟女のエロ動画見てたよ!ってストレートな方がいいかなって…


    >>96

    お前顔覚えたからな!

    >>102

    両方!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:06:14

    >>104

    それで母子の仲引き裂かれたら可哀想かなー

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:06:25

    ねぇなんか最近ヤバい人多くない?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:06:47

    ベジータあにまん見てたりしない?大丈夫?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:06:52

    >>106

    か も

    ら と

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:06:59

    >>103

    弟はイッチ側の家族関係には関与してない上になんならイッチが自分のオトンとオカンの子供だと思ってるぽいからなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:07:32

    家族構成とは関係ないって言ってるけど多分根深いところから来てるってこれ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:08:02

    >>106

    あにまんは性癖の坩堝ぞ。ただそれでもあまりに情報量が多いが

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:08:09

    でもヤバいのはイッチの親父で再婚後の継父についてはなんもないぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:08:46

    >>1

    母親の方はそれなりに知ってるんでしょ?

    実子とはベッタリになるんじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:08:53

    >>104

    ケモノと触手とゲイは犯罪とかに気をつけていれば問題ない

    熟女に関してだけは、母親に伝える前に、どっか専門的なところに相談してみたら?

    親離れできてない状況とか今回の状況を伝えた上で

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:09:01

    もしかして割と無意識に察してるところあるんじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:09:12

    まだ弟トイレ篭ってるの?

  • 117イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 17:09:19

    >>100

    お前の顔も覚えたからな!


    >>107

    ベジータはFPSかアダルトにしか興味無いから大丈夫!


    >>110

    俺と続父めちゃくちゃ仲悪いし、家庭内の不和って奴なら有るなぁ…

  • 118イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 17:09:49

    >>116

    籠ってる40分は超えた!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:10:21

    ゲイ向け見てて尻いじってるなら男が好きなのかと思ったけどマザコンなんだよなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:11:17

    もし家にトイレが一個しかないからイッチが漏れるから早く開けてみたいにいってなにしてるか確かめられないか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:11:18

    >>109

    でも中学生にもなれば何かの拍子に兄と自分で父親が違うとか知ってもおかしくないからなあ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:11:23

    >>115

    割とありそう

    子供って手紙とかラインの履歴とか興味本位で漁るぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:11:24

    >>117

    さらに地獄になってんじゃん!父親と仲悪いってこれ2人とも不和からの共依存になってないかコレ!?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:11:27

    肛門に関してだけ言うなら性癖とか自家発電とかは関係なくそもそもトイレが長すぎるという点で注意した方がいい

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:11:45

    >>118

    うそぉ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:12:27

    そもそもこんだけやらかしてたら周囲の人知ってんじゃん
    そこそこ金持ちの人って時点で噂になるのに

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:12:27

    トイレの前で聞き耳立てて見てくださいよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:12:55

    連休は終わったんだぞ!
    もうやべー人はこりごりだ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:12:56

    >>119

    まだケツいじってると確証がある訳じゃないから…掘る方かもしれないし…

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:13:04

    純粋にトイレだけで40分は無理だな
    自分結構便秘なんだが長くても15分くらいだ
    まずトイレの時間から注意したほうがいい

  • 131イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 17:13:29

    1時間超えたら漏れるって騒いでみるわ
    1610に帰宅してそのままほぼ直帰でトイレ行ったから1725位で1時間経つはず

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:13:55

    コワ〜

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:13:59

    >>124

    これやな。脱肛する可能性教えたら弟も詳しく調べるだろうし

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:14:12

    >>131

    トイレにタブレットなりなんなりは持ち込んで行ったの?

  • 135イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 17:15:00

    >>126

    ウチは引っ越してるから近所では無いからそういう伝わり方はないかと。


    あとトイレの時間を純粋に注意派の人の言うことは最もだけどオカンが言っても誰が言っても直さないから困ってる!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:15:02

    >>133

    もし脱肛に興奮してしまったら?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:15:17

    正直思ってたトイレの長さじゃなかったので真面目に忠告するべきだと思うよ

  • 138イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 17:15:40

    >>134

    持ち込んでるね。オカズ無いと困るやろ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:16:56
  • 140二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:17:29

    >>138

    トイレに監視カメラか録音機材入れて一回探った方がいい。恥やプライバシー云々より弟の身体の方が心配

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:17:49

    >>138

    オカンとか察さないの?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:17:59

    トイレが長すぎることを注意しても聞かないのなら長くトイレに籠ろうと思えなくなるようにした方がいいな
    ということはやっぱり人工肛門の恐怖を説くべきか

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:18:10

    >>140

    やるならせいぜいバレないようにな

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:18:16

    いや異常性癖や家系図も十分にえらいことだけどさ
    まさか連休明け平日の夕方に
    種違いの弟のア〇ニー疑惑トイレ籠城実況を見るとは思わなかったよマジで

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:19:07

    出来心で家族構成とか弟の性癖バレの件がすごくて放心してた
    血の繋がった四人姉弟で弟が母にエロ本見られてタイトル連呼されたうちは
    まだまだ普通だったのかもしれない…

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:19:55

    >>145

    むしろ微笑ましいわww

  • 147イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 17:20:48

    >>141

    親と喧嘩しても宿題嫌でもとりあえずトイレに篭もるらしいから…わかんないなぁ



    >>140

    うーんまぁ考慮はするかな


    >>144

    俺も人生においてこんなことするとは思ってなかったよ


    >>145

    うらやまそのエロ本タイトルコテハンにしてエロ本実況とか他所でやってよ!見に行くから!

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:21:42

    自室がなかったらまあトイレに引きこもるよな 俺も自室ないから泣く時トイレかお風呂だし……

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:22:02

    ケツマイモの画像を見てどう反応するかで手遅れかどうかわかるんじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:22:23

    >>147

    >親と喧嘩しても宿題嫌でもとりあえずトイレに篭もるらしいから


    これやっぱりプライベートの守られる場所がトイレにしかないのが問題でしょ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:22:50

    >>149

    最悪の踏み絵すぎる

  • 152イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 17:22:50

    突入まであと3分!
    ウルトラマンネクサスの英雄をイヤホンで流してる

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:23:23

    来るぞ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:23:36

    英雄に謝れ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:23:58

    カップラーメンタイム。カレー味オススメ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:24:06

    弟救えば英雄になれるよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:24:30

    弟がマザコンなのはまあそうなのかもしれないけど母親が子離れできてないっていう方が大きいのかな
    だとすれば母親に注意する方が先なのかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:24:52

    ステンバーイ…ステンバーイ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:24:55

    >>150

    弟にもしかしてプライベートな空間が欲しいのか?

    お母さんに風呂や部屋に行く回数減らすように俺から話そうか?って聞いてみてもいいかもね

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:25:12

    トイレ籠城カウントダウンとか初めて見たよ……

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:25:17

    家庭環境とか見るにオカンも子離れ出来なくても仕方ない感あるな

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:25:23

    ああ男なら誰かの為に強くなれってそういう......

  • 163イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 17:25:30

    我夜戦に突入する!!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:25:43

    >>159

    鍵つけてもらったほうがいいのかな…

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:25:54

    >>162

    家族のためって言えよ!いかがわしくないんだから!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:26:11

    >>163

    そのまま夜戦しちゃあダメだよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:26:16

    >>163

    Fire in a Hole!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:27:01

    >>149

    検索したけど怖すぎるな

    あれ腸なんだろ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:27:30

    >>163

    頑張れ

    気を強く持って

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:27:31

    仮にこのパターンの釣りでも楽しいから応援するぞイッチ


  • 171二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:27:52

    ぼちぼちスレも残り少なくなってきたな

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:28:05

    もうママとファックさせてイッチがケツ掘れば良いんじゃないかな

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:28:39

    >>168

    直腸がズルンと出てるのさ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:30:04

    イッチ頑張れ…

    >>147

    申し訳ないが自分がそのエロ本について詳しくないんだ、すまない

    百歩譲ってやるなら自分が見たことのある同人とかゲーム紹介になると思う

  • 175イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 17:30:09

    >>172

    お前の顔覚えたからな!


    ただま!お話してきてトイレの痕跡探したお!

    まぁ自慰は間違い無くしてたなウォシュレットは多分使ってない。あとトイレから出る時にすれ違って見えた端末に有名pornoサイトが写ってた

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:31:05

    普通の自慰ならまぁいいいか

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:31:09

    >>175

    英雄の凱旋じゃん おつ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:31:17

    ギルティ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:31:27

    まじか…

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:31:33

    >>175

    二度目の顔覚えは光栄だな

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:31:33

    >>176

    だとしても1時間はなげーよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:32:23

    >>180

    お前96か。オレが100だし

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:33:49

    というか母親が弟の部屋に泊まらなければ弟も夜1人の時間が出来てトイレなんか籠らずに部屋で自慰できるのでは……まずは母親との距離を離した方がいいと思う
    中学生の息子と母親の距離感じゃあないよ……

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:33:53

    1時間もトイレでシコれるか?若さゆえの精力か?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:34:13
  • 186二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:34:24

    部屋自体はあるの?

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:35:26
  • 188二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:35:54

    自室があるならとりあえず母親は弟の部屋に入らないようにして、どうしても弟が1人で寂しいって時だけ母親のところに行くように変えるところから始めたら?

  • 189イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 17:35:55

    ザックリと全容書くと


    ノック、「まだかな?」反応無し、3回目でようやく反応あり、イヤホンをしてたっぽい。

    でちょっと待ってで3分くらい待たされたり


    でウォシュレットとかトイレペーパーねっちょり確認したらまぁ臭う自慰は確定。ウォシュレットは濡れてねぇしセーフ。


    >>180>>182

    お前らの顔忘れねぇからな!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:35:56

    やっぱり中学生になって母親と同じベットで寝るのは結構おかしいよ
    しかも娘じゃなくて息子だろ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:36:51

    尻使ってないのは良かったけどじゃあお腹痛いのはなんなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:36:54

    寸止めタイプの俺でも30分足らずで欲望に負けてフィニッシュするぞ…
    ガッツリ何発もシてる説が有力になってきたな

  • 193イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 17:36:57

    >>183

    >>190

    うだうだ


    >>186

    前スレで書いたけど、有るのはある。

    ただし寝る時はオカンも一緒

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:38:32

    >>193

    とりあえず父親説得して夫婦で寝てもらうとか

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:38:40

    失礼だしこんな想像するのも嫌なんだけどさ、性癖を満たすためにオカンと寝てる可能性ない?

  • 196イッチ◆xTF3NSkOgs21/09/21(火) 17:39:34

    >>194

    オカンも続父と2人きりは最近しんどいらしいし無理なんじゃね?

    >>195

    やめろよ吐くぞ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:39:45

    夫婦仲はどうなん?
    普通中学生の息子が妻と寝てたらなんか言わない?

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:39:57

    イッチの家族関係はぼろぼろ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:40:05

    次スレいこ
    気になるわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:40:18

    みんな仲良くないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています