だからよ!おれは本編が終わったら他キャラ視点の外伝や前日譚が見てえんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:11:12

    高確率で蛇足になる続編が見たいわけじゃねェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:12:32

    ダイの大冒険とアバン外伝みたいなのが理想?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:14:06

    ガンダムブレイカー3のDLCは後日談でも良かったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:14:08

    ワンピース的なので望まれてるのはお前の祖父の過去編とかだがそれはセーフなのか麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:15:19

    約ネバみたいに本誌で載っけられるのは優遇されてるなって感じ
    ロボコといい編集がそういうの上手いのかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:15:31

    仮面ライダーのVシネは今度のセイバーまでは全部サブライダーメインの話だったね
    まぁ半分続編の要素も入ってはいるけども

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:16:20

    >>6

    というかまさに高確率で蛇足になる典型じゃねェか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:16:42

    \ワイらはどーなんや?/

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:18:06

    烈火の剣!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:19:11

    >>8

    第2回WGPぶち壊したのゆるしてねーぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています